04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.06 (Mon)

1月29日インレポ

こんばんは

引き続き2日目のインレポです☆
この日から母と妹が合流です
あっ、ちなみに父も誘ったんですよ?でもいいって言われたんですよ?笑

妹がミラコスタ泊まったことなくって、「泊まりたい泊まりたい!!」と言ってて
もともとは9月のハロウィン始まる前に行こうか、と言ってたんですが、
妹も仕事休めなさそうで、それなら・・・ということで
バレンタインナイトの開催日も予想してこの日程に決めて(笑)
バケパのファストパスつきのプランにしてほしい!と希望あってミラコをおさえたのが
8月末でした
みんな就職してから3人なかなか揃わないし、妹は初ミラコだし、
母も妹もファンタズミック観たことないし・・・!それならば!!と
予約したのがミラコスタのハーバービュー

シェフドナも早々に予約していたものの、途中でファンタズミックが閑散期でも2回公演だったら
シェフドナが予約してた時間に行けないじゃん!!と気付き、インフォメーションに焦りながら
公演時間確認したりとか・・・いうこともありました★

そして、図ったわけではなかったんですが、よくよく気付けば
妹のお誕生日と母の結婚記念日が近いじゃないかと!
+予約してから実際行くまでの間にいろいろありまして妹が退職したりで・・・
おめでとう&お疲れ様でしたミラコ泊のつもりでした


というわけでスタート☆
そう言えば、昨日カウガールミニーちゃん最終日でしたね
ミキヲタだけど私もがんばって会ってきましたっ(≧∇≦)

0129カウガール①
お花を覗き込むミニーちゃん

あっ、ネタバレほどではないですが、バレンタインナイトのことも
ちらっと書いてるので注意です!!!

【More・・・】

1月29日(日)
ホテルのベッドでぼーーーっと寝ころんでたら寝てしまって夜中に起きてお風呂に入って・・・
4時頃からまた寝てしまって、案の定寝坊(´Д`)

慌てて用意してホテル出発!
ミラコスタで荷物預けてランドへ移動!
母・妹は飛行機で来るので到着まで私はカウガールに並ぼうという魂胆ww

開園してすぐにウエスタンランドまで行ったけど・・・遠い(´Д`)
すでに90分待ちのご案内・・・でも私の後ろの人はすでに2ループ目でしたΣ(゜ロ゜;)
少し後から来た人にはもう120分待ちの案内になってて・・・すごい。

でも他の方とのグリ中もめーーっちゃかわいかったです
眺めてて目の保養になりました
ちょっと強気な女の子っぽい感じがかわいかった(何じゃそりゃ)
0129カウガール②
ミニーちゃんがネクタイって珍しいね!かっこいいね!って言ったら
あのロープ(って言うの?)回すからね!!って回すジェスチャーしてくれて
1ショはネクタイ持ってポーズしてくれました
(目線合わせる勇気がなかったです・・・笑)


そしてフィルハー前で母・妹と合流
フィルハーが翌日の1月30日からリハブだったため、
29日にランドでこれだけ行っておこう!という話だったのです

0129フィルハー
(写真は去年撮ったものです)
やっぱりフィルハー好きーー
妹に『グーフィーって「あっひょ」って言うんやよ』って教えた後に
グーフィーが『あっひょ♪』って言ったので『ほんまや!!』ってびっくりしてました(笑)


予定ではこの後Be Magical!を観に行こうと思ってたのですが・・・フィルハーから出た時点で
風キャン決定したとの情報がこの日、お天気よかったんですけど風強かったんですよね・・・

とりあえずシーへ移動☆
BBBの様子を観に行くとまだ1回目入れそうだったので滑り込みーーー!!!
ぎりぎりに入ったから2階席だったんですけど
でもでも、あのステージが下がって上がってくるの何回かあるじゃないですか!
I Love the Piano終わった後とか、ステージ下がって、
今度は今頃ミッキーがスタンバイしてるんかなぁ(●´Д`●)っていうのを
想像してわくわくしてましたww2階席の新しい楽しみ方発見

その後はシーをぐるっと一周するようにアトラク巡り
久しぶりにクラッシュとおしゃべりしに行ったり(相変わらずおもしろすぎる笑)
インディー乗って、レイジングスピリッツ乗ったりしました☆

あ、途中DSS通りかかったとき、テーブルも風キャンになってて・・・
DSSってコロンビア号のおかげで風が少々強くても大丈夫って聞いたことあったので
相当なんだなぁ・・・と思いました

途中でミシカも風キャン決定・・・もしかしたらファンタズミックも風キャンとか
ならないか・・・と心配になり始める

そして初めてお邪魔しまーーすどこでしょう

0129??

0129??



正解は
0129フライングカーペット
ジャスミンのフライングカーペットでした
何かランプシェードがきれいかったので撮っちゃいました
空を飛んでる様子はムービーに撮って遊んでました(*´艸`*)


ちなみに私急降下系がダメなのでタワテラもLevel13になろうが無視です!笑
センターオブジアースもダメです(´Д`)あの最後の急降下がダメです
インディーやレイジング~は楽しいんですけどね

チャンドゥ好きな妹がシンドバッドがお休みでうなだれつつ
マジックランプシアターか迷って結局これまた久しぶりにマーメイドラグーンシアターへ
海の世界に浸る

寒かったら早めにホテルに行ってもいいよ~って言っててあえて通常チェックインにしてたのですが、
結局ぎりぎりまで外にいて・・・そしたらBe Majical!2回目は何とやりそう・・・!!
開始10分前でもみんな待ってるし中止スピールもない!!
ということでミキ広で隙間から鑑賞もう立ち見3列目くらいだったので
ほとんど見えませんでしたけど・・・雰囲気だけ
はぁ・・・もう1回ミキ広で観たいー!!
でも母と妹にBe Magical!をちゃんと観せてあげたかったなぁ・・・残念

で、結局チェックインする時間がなくなって、そのまま急いでアンバサダーホテルへ!

●シェフドナ
0129シェフドナケーキ
ドナの口ばしが一周してるケーキ(*´艸`*)

0129シェフドナ①
ハッピーウィッシュでお祝いヾ(≧∇≦*)〃
妹にはこのこと言ってなかったので、
最初「えっ誰誰?!」ってきょろきょろしてましたww

0129シェフドナ②
何か目線が海外っぽいけども・・・笑 優しかったシェフ

0129シェフドナ③
ミニーちゃん相変わらずかわゆし

0129シェフドナ④
シェフ頑張ってたドナ

プルートだけ1ショもらい忘れました(´Д`)
でもみんなと一緒でも撮れたし母・妹も楽しんでてよかったです☆
母×プルートが1番印象的でした。プルートめっちゃ懐いてました(*´艸`*)


時間のこと何にも言われなかったけど、時間も迫ってたため2時間くらいでシェフドナを出る!
そしてようやくミラコスタのチェックインへ

チェックイン時にミッキーからバースデーカードと結婚記念日おめでとうのカードをもらいました
こういうの嬉しいですよね
ここでも母には結婚記念日のお祝いのこと言ってなかったので、一瞬ぽかーーんww
でも喜んでくれました☆

しかし・・・チェックインは早めに終わったのですが、荷物がなかなか来ない
マジカルハット出てたし、音楽流れてるし、ファンタズミックはやりそう!
でも開始に間に合わないよ~・・・><あと3分で始まっちゃうよ
と待ってたらキャストさんが焦って来てくださって!
『ショーも始まりますし!急ぎ足で行きましょうか!』と!すみません

そしてお部屋に着いてドアを開けると・・・やばいっ!!!
思わず『わ!やばい!!!』って言っちゃいましたww

●ファンタズミック!
0129ファンタズミック!
めっちゃいい場所から見える(ノД`)・゜・。
もう始まってたので実際はシンバくらいからだったんですけど・・・
3人とも窓際に貼りついてファンタズミック観てました
全体が見えるし、もうこんなことないんじゃないだろうか・・・
パイロカットの風ver.だったけど、本当に観れてよかったです(ノД`)・゜・。


からの・・・

●バレンタインナイト
0129バレンタインナイト
今年で3回目もう大好きですこのショー
ぜひとも2人にも観てほしかったんです

ミキミニがまためっちゃかわいくって(●´Д`●)
メッセージのところで女性から「お嫁さんにしてください!」っていう
プロポーズがあったんですが、そのカップルが1番前にいらっしゃって!!
ミキミニが駆け寄って、司会(と言うのか)の方が彼氏さんに
「『お嫁さんにしてください』ということですが、どうですか??」
みたいなことを聞いたのですが、彼氏さんが「・・・嬉しいです」と答え、
ミッキーが「違うだろ!」ってめっちゃツッコミ入れてておもしろかったです(*´艸`*)笑
その後彼氏さんが「幸せにします」とお返事されてて会場内あったかい拍手でいっぱいに

バレンタインナイトのこのコーナーめっちゃ好きです
そしてこのコーナーのミキミニがもうwwかわいすぎてもうwwおもしろいしww

そして今年は初、メッセージを応募してたのですが・・・何と、流れた!!
その瞬間、妹から肘でつつかれて目ぱちぱちされましたが・・・
いざ流れると恥ずかしい(●´Д`●)///
他の方のあったかいメッセージでやっぱり号泣
もう1回言う!バレンタインナイト大好きですー
恋人同士でなくっても、家族でも友達とでも大切な大好きな人と
ぜひとも行ってみてくださいーーオススメです


感動の余韻に浸りつつ・・・BMTを出たらもう21:59!!
ここで焦りが・・・ケーキをお部屋に持ってきてもらう時間が22:15~22:30だったんです
まだおみやげ見るとか言ってたし・・・間に合わない
私だけさっとおみやげ買って内緒で先へ部屋へ
母・妹に「先に部屋に戻ってる」と連絡したらもうちょっとおみやげ見てるとのことだったので
鉢合わせはせずに済みそう・・・とほっ
そうこうしてたらキャストさんがケーキを持ってきてくださって、先にケーキのスタンバイ完了
「みなさんお揃いになってからサービスホットラインで呼んでいただけたらまた写真撮影しに来ますよ」と言ってくださいました

1人部屋で待ってたらようやく主役2人のお帰りでケーキにびっくり
みんな揃ったところでもう1回キャストさんに来てもらって3人で写真撮ってもらいました

0129お部屋にて☆
わざわざこのときオルゴール鳴らしてくれてました

0129ケーキ
2人へおめでとうと、妹へお疲れ様、です
ケーキのプレートに「お疲れ様」ってどうなのかなぁと思ったけど、
入れてもらいました


そして作ってきたカードを2人へ「おめでとう!」と渡しました
妹へはお誕生日おめでとうと姉は影から応援してるよ!
母へはミッキーとミニーちゃんみたいにこれからも仲良くね!みたいなことを書きました

3人でケーキつつきつつ・・・窓から静かになったシーを見ながら・・・知らないうちにお休みなさい
スポンサーサイト
18:31  |  インレポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/521-c515f51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
