07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

1月28日インレポ

0128ひょこっ
ひょこっ


こんにちは
お久しぶりになってしまってすみません
インから帰ってきてます!
遅くなりましたけどインレポ書いていこうと思います。
正直書こうか迷ってた部分があるのですが、書いちゃいます・・・ので、
読んでて不快に思われた方はUターンしてくださいね
相変わらず長ーーーーいです

0128ビマジ
青空ビーマジ!!

【More・・・】

1月28日(土)

夜行バスにて舞浜到着
この日はユキちゃんと一緒にイン予定でした☆
開園間に合えば一緒に朝いちミトミの予定が・・・『寝坊した!』との連絡ww
お天気もよかったので開園後はエントの整列へ!

1人でエントに並んでると、何とゆきえさんが!!
インかぶってるのは知ってたものの、こんなに早く会ってしまうとは!
(ゆきえさんとは連絡とらなくってもどっかで会っちゃいます笑)
ミキヲタさんは行動パターンがかぶるんですかね☆
ゆきえさんの方が先に並んでて、私を見つけてめっちゃ手振ってくれてたそうなのです・・・
気付かずすみませんでした(´Д`)
ちょっとおしゃべりしてカウガールに会いに行かれるとのことでおわかれ☆

そして列は進み・・・私の番!!(≧∇≦)
明けましておめでとう~~~!!!
「今年もよろしくお願いします!」と年賀状渡してきました☆
ほっぺにすりすりして喜んでくれました

写真はアップで撮ってみよう!と思ってお願いしたものの・・・

0128エント整列
アップ具合が 中 途 半 端 

何かでも色合いとか好きな感じなのでよしとしましょう・・・笑


その後、シーへ移動!Be Magical!ポジろうと思ってたのですが・・・
意外に混んでるそしてミキ広はもうほぼ埋まっている状態
閑散期だからと言って10周年なめてました

あゆちゃんがミキ広にポジってるとのことで会えました☆
1月にお誕生日を迎えてたのでプレゼント渡したらめっちゃ喜んでくれて
めっちゃ嬉しかったです(●´Д`●)
あゆちゃんからも素敵な年賀状いただいて!ありがとう
で、いろいろ立ち話してたら、Mayuちゃんとともさんに発見され
ランドホテル連泊のうらやましいお話を聞くい~な~

Mayuちゃん&ともさんはテーブルへ、ユキちゃんもシーに着いた!とのことで
あゆちゃんともおわかれ(ミニーちゃん上陸してよかったね!!)

ユキちゃんと約2ヶ月ぶりの再会ー!!でハグ(*´艸`*)
結局ビーマジはミキポジで観ることに!
ユキちゃんがBe Majical!観るの9月ぶりって言うからびっくりしましたΣ(゜ロ゜;)

で、ここでふと後ろ見たときに、行きの夜行バスでお隣だった方が偶然にもいらっしゃって!!
声をかけちゃいました(*´艸`*)大阪から来てまたここで会うとは・・・!!


そしていよいよBe Magical!スタート
●Be Magical!
最初の音楽かかってミッキー出てきたとき感動で私の動きが止まった(ノД`)・゜・。
うるうるしながら観てました。

0128BeMajical!ミニーちゃん
ミニーちゃん、めっちゃくるくるしててかわいかった

0128BeMajical!ミキダフ
ダッフィーがっつり抱きつきすぎだってば!そこ変わってください←

0128BeMajical!ミキミニ
向かいあって頬杖このあとは別記事に書こう!書きたいと思います(*´艸`*)

久々に観てやっぱりBe Magical!大好きだー!と思いました!
あと数えるほどしか観れないけど、1回1回しっかり観よう!!


その後はBBB並びに!!結構前の方に並べて、「結構前の方いけるんじゃないか」って話をしてたら・・・
開始20~30分前だったかな??立たされて、でも全然列動かないし、「??」ってなってたら
何と、出演者の傷病にて公演中止Σ(゜ロ゜;)
その後、この日のBBBは2・3回目公演ともに中止になってました★
キャストさんにバレンタインナイトは大丈夫、と聞きましたが、
出演者の傷病って・・・大丈夫なのかなぁこんなことあるんですね

ユキちゃんとBMT近くに座って、買ってきてたポテトをもぐもぐ。
そろそろランドに移動してジュビでも観ましょうかー!というところでプラザでドナを発見!!!

0128プラザドナ
フリーダムだったかわいかったぁ(≧∇≦)

しっかし、なかなか輪に入れなくって苦戦してたヲタさんがここに2人←


そしてようやくランドへ移動!
ユキちゃんがエントでチデを発見して満面の笑みで駆け寄って行ってました
その様子がめーーっちゃかわいかったです

ユキちゃんがルアウの受付にそのまま行ってくれるとのことで(ありがとう!)一旦別行動
パレードルートがジュビ開始15分前でもガラガラでびっくりΣ(゜ロ゜;)

0128ジュビ前
多くて2列くらいしか待ってなかった

ここでどな社長さん到着でジュビご一緒することに

●ジュビレーション!
0128ジュビ①

0128ジュビ②
お美しいそして本当に幸せそう

0128ジュビ③
ティガー×シンデレラ城

0128ジュビ④
ピノキオが「わーーいっ」って感じで何か好き

0128ジュビ⑤
ウッディばっちりこっち向いてくれた

0128ジュビ⑥
最後はやっぱりミッキー
座り見だと大分見上げないといけないけど、やっぱり近いですね!
ジュビ結構遠目で観ること多かったので・・・近いとまた観方も違う

どな社長さんとプラザレストランまでご一緒してちょっと休憩して
どな社長さんとおわかれ☆私はユキちゃんと合流してルアウへ


●ルアウ
ユキちゃんが誘ってくれて初ルアウでした
みんなめっちゃかわいかった(*´艸`*)これはきっと別記事!
とりあえず
0128ルアウ
リロそこ変わってください!←(ダッフィーに引き続き)


その後、ミトミ行こうかーという話になるも、いちかばちかワンマンの抽選へ!
ユキちゃんがボタンを押すと・・・まさかの『おめでとうございます!!』
しかも5列目で抽選機前で思わず2人で叫んじゃって、キャストさんに「お出口こちらで~す」って言われる(笑)

ミトミの待ち時間的にワンマンが厳しくなるのでとりあえず後回し☆
ミニオの様子を観に行くと・・・まだ入れる!!ということで後ろの方からですが
ミニオ観ました(ムービー撮ってたので写真ありません
最後はミキミニでボーン対決して、ミニーちゃんがミッキーに高速連続投げちゅうしてました

それからの
●ワンマン
5列目とは言え、Iブロックだったので「パイプ椅子か~」って言ってたけど、
パイプ椅子席の1番後ろだったので全然大丈夫!!!

0128ワンマン①

0128ワンマン②
私、ワンマンの抽選機に絶対嫌われてて、絶対に私が押すと当たらないんです
なので多分ワンマン観たの9月ぶり!!(≧∇≦)
近いし迫力あるしかっこよかったーーー


その後ミトミへGO!
ユキちゃんがウィリーくんに会いたい会いたい!!って言ってたら・・・
ご案内がウィリーくん!!!(≧∇≦)テンションup!!

(ちょっとこの辺から読んでる方ごめんなさい・・・)

私は写真撮らせてもらって、で、明日来る妹に渡すカードにサインしてもらおうと思って、
『明日、妹に渡したいんだ☆』とカードを用意してたのですが、スペースの関係上サインお断りされてしまい
別のところに書いてもらいましたちょっとしゅーん
まぁ、でもそれは仕方ない!

ミトミ出たらちょうどEパレが始まってて、時間の問題があったので先頭だけ観たい!と思って、
ミトミループするというユキちゃんとまたおわかれ☆

●エレクトリカルパレード

0128Eパレ
写真難しいよ~~
でも座り見も3列くらいしかなくって立ち見もすごく近くって!
やっぱり近くで観るっていいです


先頭だけ観て、トレイルのミキミニに行きたかったので急いでシーへ!!
シーに着いたらしまった!ファンタズミックの最中でハーバー大混雑(´Д`)!!
お店の中とか通って急いで奥地へ!時間的にミキミニ2人行くのはぎりぎりかなぁと思ったんですよね
(おじさん家前のコロンブス像辺りからもファンタズミック観てる方いっぱいいてびっくりしました!)

今度は母に渡すカードにミキミニのサインをもらおうと思ってまずトレイルのミッキーへ!
でもミトミで「狭い」を理由にサインお断りされたので、今度も狭いから、って言われるんじゃないかと
はらはらドキドキしてました(´Д`)

そしたら2組前くらいにビーマジのときに後ろにいらっしゃった夜行バスのお隣さんがー!!!
並びに来た私に気付いてくださって、声をかけに来てくださいました
☆ゆき☆さんでした!!(≧∇≦)
パーク内で2回もばったりするなんて!運命だ運命(勝手に)
これからどうぞよろしくお願いいたします

その後、ミッキー2ループ目のゆきえさんが並びに来られてまた「あー!!」ってなりました
本当によくばったりする・・・笑

それで私がいよいよ次!っていうときに、前のカップルの方が何と!
ミッキーの前でプロポーズされたんです!しかも女性の方から!!
かぱって開く箱に入った指輪を取り出して「結婚してください!」って
もちろん返事はOKで!拍手拍手でものすごくあったかい祝福の雰囲気に
お2人とも幸せそうだし、ミッキーもキャストさんもめっちゃお祝いしてて
私もこんな状況に出くわすのが初めてだったし、すっごく感動しちゃいました
『またお2人で来てくださいね~』って言われてました

それでいよいよ私の番っ(≧∇≦)
めーーっちゃかわいいミッキーで写真撮るときも鼻ピクしてるし、
フラッシュ眩しい~ってしてました(●´Д`●)きゅんきゅん

で、ドキドキしながらサインのお願い・・・
『お母さんにね、カード渡したくって、サインほしいんだけど・・・』ってお願いしたのですが・・・
『他の人に渡すものにサインはできないんです』ってサイン自体をお断りされてしまい
(ミトミではそんなこと言ってなかったじゃないか(´Д`)!)
サイン自体できないってお断りされるとは思ってなかったので一気に気持ちが落ちちゃって・・・

かくかくしかじか・・・ミニーちゃんとこに行くのも怖くなってやめちゃいました
奥地のベンチで休んでから、ゆきえさんがグリして出てこられたので
一緒にシーをアウトして、ランドステーションまで一緒に行きました
ゆきえさん、お話聞いてもらってありがとうございました><

荷物取って、イクスピアリのストアまで移動!!
ユキちゃんとどな社長さんが待っててくれたのです!
そして2人は初めまして~寒い中ごめんなさい
一緒に電車乗って、どな社長さんにホテルがある駅でちゃんと降ろしてもらって
(ありがとう(*´艸`*))ホテルに無事到着しました

ユキちゃん、1日ありがとうございました!風邪大丈夫だったかな><



・・・と、ちょっとほろ苦い思い出になっちゃったのです・・・
不快に思われた方本当にごめんなさい。みなさんこういうことは何かしらありますよね
キャストさんとかその場によっても違うかもだけど、
『他の方へのプレゼント』にはサインお断りされる可能性がある、ってわかりました。
普通に大丈夫だと思ってて、私はすみません、知らなかったのでこれから気をつけようと思います。。。
(売買されたりしたら困るからなのかなぁ・・・)

どこまで書いたらいいか分からなかったけど、↑お知らせもしておいた方がいいのかと思って
書いちゃいました・・・ごめんなさい。いちおうレポは続きます★
スポンサーサイト
13:08  |  インレポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/520-f92a69c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
