06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

青空ミシカ

こんばんは
今日めちゃめちゃ寒かったです
昨日だっけ、関東でめちゃ雪降ったの!!日本海側とかもかなり降ってるみたいですか・・・??
こっちは全然降らないし積もらないしなので少しの雪ならテンションあがっちゃいますww
でも地面が凍って転倒されてる方とか事故も多発してたし・・・
みなさまお気をつけください

ということでインが近づいてるわけで、どうしようかなぁ・・・といろいろ
考えているのですが、どう考えても全部やりきれないです(笑)
まずウェルカムグリとミシカは多分観れない(´Д`)

家族がOKだったらミシカ観れるかもですが・・・
きっと青空ミシカなのにー!!!

ミシカ

何か手の上げ方がかわいいと思った(*´艸`*)
ひじがあがってるからかなぁ??何でだろか

カイト

そしてミシカのカイトが大好きですー!!
空にくるっと弧を描いていくのが

ミシカいいなぁ好きだなぁ
いつか全ポジ最前で観たい!と思ってるのですが
いつになるのやら
20:13  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かおりんさん復活お待ちしてましたー!
そしてもろもろお疲れ様でしたっ(≧∇≦)
がんばった後のご褒美のインがすぐそこですね~!!
バレンタインナイトにミラコめっちゃ豪華ですねっ!!

そして青空ミシカのミッキーカッコいい~~!!
構図からしてすんばらしいっ!!
まだミシカがうまく撮れたためしがないので、いつか撮りたい!って思いつつも、結局この前のインでもミシカ見れませんでしたーヽ(TдT)ノ
閑散期だからといって意外に時間足りません><

ミシカ見れるといいですね♪
さり |  2012.01.25(水) 23:52 | URL | 【編集】

復活おめでとうございます!!
私も忙しくってブログ放置してたんですが復活しました☆w
明日(?)からご家族とインなんですよね~♪
楽しんで来てください(*^_^*)
旅のしおり、可愛かったです♪

私もミシカご無沙汰ですよぉぉぉ><
もうほんといつ見たか覚えてないんですけど…w
リド最前で見たいなぁ、とか思ってるけど実行には移せなさそうw
みさき |  2012.01.27(金) 00:37 | URL | 【編集】

青空ミシカ素敵~( *´艸`)♥
寒さも忘れちゃう暖かそうな写真で和みました♪

インへの準備も着々とって感じですね!!って、もう明日ですもんね!!
私もミシカご無沙汰なので見たいなぁ(*´ω`)
色々見たいものありすぎて困っちゃいますって贅沢な悩みを言ってみたりw

ミシカ見れると良いですね✿
モコ |  2012.01.27(金) 04:02 | URL | 【編集】

>さりさん
ありがとうございますー!(≧∀≦)
さりさん達もお帰りなさいです!!
ちょっとインまでに読めないかもですが(ノД`)またレポ読ませていただきますねっ☆
いよいよ今夜出発です!!!
めっちゃ豪華ですよね!笑
3人揃うことがなかなかなかったので頑張ってしまいましたww

青空ミシカよいですよね(*´∀`*)ミッキーかっこいいです!!
構図?!本当ですかありがとうございます(ノД`)・゜・。
閑散期だといつもできないことやろう!って思うんですが、
結局忙しくってできないことありますよね★
ミシカ観たいな~って昨日吹き込んどいたので現地でもう1回交渉してみます(笑)
かおりん |  2012.01.27(金) 08:03 | URL | 【編集】

>みさきちゃん
みさきちゃんも復活おめでとう!!ヾ(*´∀`*)ノ
ベリーちゃんの話してた次の日にベリーちゃん情報発表されて
みさきちゃんがブログ更新してたからその速さがちょっとおもしろかった(笑)
そうそう明日からです♪明日は1人でぶらぶらしとくー(≧∀≦)
しおり、ありがとう☆(*´∀`*)

えぇそんなにご無沙汰かww
リド最前で見てみたいよね!!
閑散期にがんばらないと普段絶対見れない!と思うのに、
閑散期でもがんばれない(ノД`)・゜・。
かおりん |  2012.01.27(金) 08:08 | URL | 【編集】

>モコさん
青空ミシカいいですよね~☆
冬だと空気澄んでるし青空ミシカが余計にきれいな気がします(*´∀`*)
和みましたか☆よかったです☆

そう、明日からなんですー!(≧∀≦)
準備夜中までやっててwwでも昨日も出かけてたりで
『行ってきます』記事書けない可能性大です(ノД`)・゜・。
ミシカも観たいですよねー!
そして観たいやりたいこと多すぎて困るってわかります!
閑散期だから…!と思っても結局時間足りなかったりします★

BBBも観たいし…でも妹はアトラク派なので現地でもう1回話し合いします(笑)
かおりん |  2012.01.27(金) 08:15 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/511-60936dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
