05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

ふっ


かーーーーーーつ!!!ヾ(≧∇≦*)〃

終わったー!!

こんばんは!
コメント欄閉じてる間も覗きに来ていただいたり
拍手いただいたり拍手コメントいただいたり、
ありがとうございました><
やっと復活ーーー!!!

終わったー!!②

『あう・・・私がんばったよ!!老体に鞭打ってがんばったよ・・・!←』

終わった?

『えっ、まだ何かあるんですか?!』
何かまた2月にいろいろあるみたいですけども・・・もう知らん(笑)
2月のは合い間合い間で何とかできそうだから・・・もういいですww

そうこうしてるうちに今週末はやっとインですー!
やっとです!!久しぶりー!!
久しぶりに家族で行くし!いろいろ準備もしなければです!
ミッキーにも明けましておめでとう言わなきゃー

会いに行く!

ご迷惑でも会いに行きます(*´艸`*)

ということで、ひとまず復活のお知らせでした♪
21:21  |  TDS10th-Be Magical!-  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かおりんさーーーんヾ(*≧▽≦)〃
ミッキーからかおりんさんの解放感が伝わりました(●≧艸≦)♥

復活待ってましたよ~~!!お疲れさまです♪♪
もうすぐご家族とインなされるのですね!!
頑張った分、たーくさんミッキーとラブラブして癒されて
2月のパワーにしてきてくださいね(*´∀`*)
ってかそろそろ私、かおりんさん不足ですーww
2月イン被ったらお会いできるといいなぁ♥よろしくです★

maki |  2012.01.23(月) 22:47 | URL | 【編集】

こんばんは☆

山越えたんだね!お疲れさまっ(^^)
復活するの待ってたよーーー☆
インにも間に合ってよかったね♪
一生懸命頑張った分、イン楽しまなきゃね(*^ω^*)

そしてそして!
お会いできるかな☆楽しみにしてるね(≧∀≦)
あゆ |  2012.01.23(月) 23:15 | URL | 【編集】

かおりんさ~~~~~~ん♪♪
おかえりなさ~~~~い♪♪♪♪♪
待ってましたよ!!
待ちくだびれて、お先にインしてきちゃいましたよwww

かおりんさん、本当にお疲れ様でした!
3つの山越えはきっと本当に大変だったとお察しします。
その分、ミッキーにいっぱい甘えてハグハグしてもらっちゃってくださいね☆
やっぱり、頑張ったご褒美はディズニーですよね☆☆
それがあるから頑張れますよね!!!
また、いっぱいミッキー愛語ってくださいね(≧▽≦)
すみれ |  2012.01.23(月) 23:16 | URL | 【編集】

おかえりなさーーーい!!

復活したんですね!o(*^▽^*)o毎日お疲れ様><
私の方にもコメント頂いてたから「あらっ!復活かしら」と思ってたんですがw私も最近コメ欄閉じて、かおりんさんの所にも遊びに来れなかった日とかあって、これからも続きそうですが遊びに来ますので忘れないで!!(笑)←

今週末ご家族とインという事でミッキーに会って癒されて下さいね♥♥
東京(千葉)もものっそい寒くなってますので防寒はシッカリバッチリで風邪は引かないように楽しんできて下さいね♪
モコ |  2012.01.24(火) 04:50 | URL | 【編集】

おっつかれーーー(ノ≧▽≦)ノ
大変だったんだねぇ、ミッキーから伝わったよ!!w
ブログ復活おめでとう♪♪
またいっぱい遊びに来るねっ

で、今週末はインなんだね+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
久々のインだとテンション上がるよねー!!
いっぱいミッキーとラブラブハグチューしてきてね♪
またレポを楽しみにしておりますので(ノ∀\*)
おちび |  2012.01.24(火) 23:06 | URL | 【編集】

おはよーっ☆
お仕事大変だったみたいだけど‥お疲れさまでした!!
復活待ってたよ~(´∀`)

そしてもぉすぐインだね♪
大変だった分、ミッキーにい~っぱい誉めてもらってきてね(*>ω<)o〃
ビーマジもやっと見れるね!
会えそうだったらぜひぜひっ☆
お天気も良さそうだし、充実インになるといいね♪
ご家族で楽しんできてくださいっ(o^∀^o)
mai |  2012.01.25(水) 07:37 | URL | 【編集】

>makiちゃん
makiちゃーーんヾ(≧∇≦*)〃
解放感伝わってる?!ミッキーに代わりに表現してもらったよ(*´∀`*)

ありがとございます!
そうなの、久しぶりの母娘インなんだ♪
ミッキーにいっぱい会えてらぶらぶできたらいいなぁ(*´∀`*)
きゃー!そんなこと言ってくれるなんて(●´Д`●)
私もmakiちゃん不足!!2月は会えるかなーー??
またミキトークしたいね!!よろしくです☆
かおりん |  2012.01.25(水) 08:12 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
何とか山越えたよ(´;ω;`)
お休み中もありがとう!!
インも約2ヶ月ぶりだし、楽しんできたいと思います!!

そして会えるかな?!会いたいね(≧∀≦)☆
かおりん |  2012.01.25(水) 08:14 | URL | 【編集】

>すみれさん
すみれさーーーん!!ヾ(≧∇≦*)〃
ただいまです!待ちくたびれちゃいましたか!ごめんなさいっ笑
そしてすみれさんもお帰りなさいでした!!

拍手コメいただいてすごくいろいろ伝わってきて『あぁ・・・ミニーちゃん(´;ω;`)』とか(ミニヲタさんごめんなさい)『ビーマジ観たいー!!』ってワクワクしたりとか、一緒な気持ちになってました☆
きっとすみれさんも1人インがどんどん増えるんじゃないかなぁ…って勝手に思ってます(笑)

本当ご褒美ですね!ミッキーにいっぱい会えたらいいなぁと思います!(≧∀≦)
またミッキー愛語らせていただきます~(*´∀`*)笑
かおりん |  2012.01.25(水) 08:21 | URL | 【編集】

山越え、お疲れ様でした☆
やっとインなんですね^^
ご家族といーーっぱい楽しんできてください♪
またレポ待ってますので!
私は今週は実家の豪雪地帯へ帰省です><
もうとっくに雪が2m超えてるらしいので。。。
恐ろしや~(苦笑
ポトス |  2012.01.25(水) 17:00 | URL | 【編集】

>モコさん
ただいまですー!!復活しましたヾ(≧∇≦*)〃
そうですよね><モコさんところもコメント欄閉じてたのでお忙しいのかなと★
あんまり無理されずにです★
忘れませんよーー!!笑 忘れるわけないですよー!!

今週末インしてきます!久しぶりにミッキーに会ってきます!
ものっそい寒いですかΣ((°Д°;;;)))
ありがとございます!ばっちり防寒していきます(o`・ω・´o;)
かおりん |  2012.01.26(木) 08:06 | URL | 【編集】

>おちびちゃん
ありがとうー!!おちびちゃんもお帰りなさい&おめでとうございました(≧∀≦)
ミッキーから伝わってる?!よかった笑
また遊びに来てください☆
私も全然遊びにいけてなかったんやけど><また行きますーー(≧∀≦)

久々のインだよ~・゜・(ノД`)・゜・。
ミッキーとはぐはぐらぶちゅー(●´Д`●)///したいしたいww
でも家族の前ではどの程度のグリをしようか今悩んでるの(笑)
おちびちゃんのもレポまた楽しみにしてます☆
かおりん |  2012.01.26(木) 08:13 | URL | 【編集】

>maiちゃん
おはよーー(≧∀≦)
いろいろありましてね★でも全部終わったよー!!
ありがとです☆

やっとインだよー!!
そうだね、いっぱいミッキーに会えたらいいなぁと思う☆
ビーマジもやっと見れる(ノД`)・゜・。CDエンドレスだったもん★
うん、会えそうだったらぜひともー!!(≧∀≦)
お天気良さそうやね!
ありがとう!楽しんできます!!
かおりん |  2012.01.26(木) 08:17 | URL | 【編集】

>ポトスさん
ポトスさん~~~ヾ(≧∇≦*)〃
山越えましたー!!ありがとうございます!
久しぶりのインだし、家族とも久しぶりなので楽しんできたいと思います☆
またレポしますね~(≧∀≦)

ご実家、豪雪地帯なのですか!Σ(°Д°;)
2mって・・・もはや壁ですね★
恐ろしやです(苦笑)
こけたりされないように><お気をつけて、ゆっくりされてきてくださいね☆
かおりん |  2012.01.26(木) 08:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/510-8b554224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
