04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

「足音」の裏話

こんばんは

越えないといけない山があと1つになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
本当にみなさまのところも全然遊びに行けず+行っても読み逃げですみません
10thのDVDも結局、全部終わってから受け取りに行こうと思って!
ごほうびとしてあえて置いておくことにしました!
あのDVDめっちゃいいんですよね?!!早く観たい~~

ラストスパート前の息抜きということで写真今日は何枚かあるので続きへ
・・・って言っても内容は私が今さら気付いたことを紹介するだけですww
しかもミッキーのことではナイ

1つ前の「足音」の記事の写真、もとはこれでした↓

よーく見てください①

何でひいた写真を載せたのか・・・よーく見てくださいね(*´艸`*)笑

【More・・・】


ではちょっと巻き戻してミッキーがバージに帰っていくところを
去年の1月に観たミースマです

よーく見てください②

ミッキー足あげ(≧∇≦)

よーく見てください③

(●´Д`●)
この日はお天気本当によくって、マリンコスがすっごくきれいでした

よーく見てください④

さっ、ミニーちゃんの元へ!
この辺で気づいた方います・・・??

よーく見てください⑤

Σ(゜ロ゜;)!!??
えっえっ・・・

えーーーっ!!Σ(゜ロ゜;)
最初、二度見しました。
それで遠近法の問題か?!と思ってアップにしても確認しました(*´艸`*)笑

でもやっぱり見間違いではない!ちゅうしてるよこの2人!!
スティッチとマリーちゃん!!

えっっ?!

↑そしてアップを載せる・・・笑

何か意外すぎる組み合わせでした、本当に。
約1年前の写真なのに今まで全く気付かなかった
そしてゼペットじいさん、ガン見だよ
前の記事書くときにこれを発見して、思わず写真さかのぼって
どこから急接近してるのか確認しました(*´艸`*)笑

でもきっと全部観れてないだけであっちこっちで
いろんな絡みだとか意外な愛の物語が生まれてるのだろうと思います・・・笑
やっぱり目2つじゃ足りませんな
という、「足音」の後ろではこんなことが起こっていました

という話ですみませんでした
19:56  |  ミート&スマイル  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/509-06c40b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
