04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.11 (Wed)

エスコート

こんばんは

忙しいことの山1つめを越えたのでちょこっとのんびりモードでした
でもあとまだ2つ山があるので!この後また頑張ります!(*´艸`*)

いろいろ情報はチェックしてたのですが・・・
1番新しいのでは、ランドホテルのシャーウッドでのキャラブレ!
ミッキーが来てくれるのかどうか・・・?!と思ってましたが・・・


来てくれなかったです


ミニーちゃん達はちらっと観ましたが、めっっちゃかわいかったです!!(*´艸`*)
めっちゃかわいかったです!!←2回言う

でもでも、かわいい女の子がいるなら・・・
女の子をエスコートするかっこいい男の子が必要じゃないですか?笑

エスコート1

↑こんな・・・

エスコート2

素敵すぎる

・・・必要ですよねっ(*´艸`*)
ミニーちゃん、ミッキー呼んできてーーー!!!

まぁ、女の子だけだからできるお話もあるのか・・・なぁ笑
ガールズトークに花咲きそう
でもあの組み合わせって女子力高すぎます(●´Д`●)!!
20:52  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/506-69434336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
