08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

☆HAPPY BIRTHDAY☆


テーブルデイジー

☆HAPPY BIRTHDAY DAISY DUCK☆

かわいさとセクシーさとツンデレ加減で心を掴んで離さないデイジー
(あくまで私のイメージです
これからも私たちを魅了し続けてくださいっ!!ついて行きます姐さんっ(●´Д`●)

そして全国の今日成人式の方おめでとうございます☆
浦安市民の20歳さんいいなぁーヾ(*´∀`*)ノ


そうそう、ずっと言いたかったんですけど、私『アラジン』が好きだからか、
アラビアっぽいコスとかがめっちゃ好きで!なのでアラビのコスも大好きなのです!
で、テーブルのデイジーもめっちゃ好きで!!
・・・わかってます、テーブルのデイジーはインドなんですけどね
何か、雰囲気似てないですか・・・??こういう雰囲気なのが好きなのです!(*´艸`*)


でもテーブルとかワンマンとかで、デイジーめっちゃセクシーと思っても

お尻

お尻(しっぽ?)が出てるのみたら「かわいい」って思っちゃいます(*´艸`*)
おめでとデイジー!!ヾ(≧∇≦*)〃
16:58  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/502-7e200bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
