08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

指揮者

こんばんは

先日ちょこっとお知らせしました通り、しばらくコメント欄閉じさせていただきます><
そして更新の仕方を写真ちょっとと、一言形式にしようかなぁと思います☆
休み中に写真はいくつか用意をしたのでちょいちょい更新はできるかなぁ・・・と。
忙しいけど更新はちょこちょこしたいという私のわがままです。すみません

ということで今日はファニハー

ファニハーミキ

今年も観たかったなぁ
指揮者のミッキーかっこよかったですよね(*´艸`*)
しかもかっこいいのに、その後タンバリンを叩いているのがかわいすぎ

このイベントでバンドさんの顔を覚えちゃいました
19:32  |  ドナルドのファニーハーモニー  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/501-8dc791e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
