09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

ぎゅっ

今日から仕事で飲み会の予定が入ったので、一度予約投稿というものをしてみようと思います!

今まで撮ってる写真の中から必死にネタを探しながら書いてます(笑)
次のインまでネタもつのでしょうか・・・不安です。

今日はミニー・オー!ミニーより!

ミニオ1

実はまだ2回しか見たことないんです(>_<)
ショーパレ派になってから日が浅いもので・・・

でも何でもっと早くみてなかったの!と思うくらい楽しい~~!!!
テンション高くてミキミニのらぶらぶ度が高いときとかあるみたいなので
早く見てみたい

ミニオ2

ぎゅっっっ
(何かぼけてるというか薄いというか・・・だけれども)
手まわしすぎじゃないですか?(笑)くっつきすぎではないですか
早く見たいな☆
18:00  |  ミニー・オー!ミニー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
先日は、ブログに訪問&コメント残して頂き、ありがとうございますっ!!
そして、早速遊びに来ちゃいました♪♪
かおりんさんも遠方組なんですねー。大阪じゃないけど、私も同じくらい離れてますよー。
舞浜に行く交通費だけでも馬鹿になんないんですよね!
遠方組同志、お互い舞浜通い頑張りましょっ!!

ミニミニいいですよね~。
何って、もう濃ゆーい所がいいっ!!笑
ラテンなリズムに合わせて、ミッキー・ミニーも熱烈だったり!
私も大好き! でも、イベントものを優先するから、最近は見れてなかったりするんですけどね。
うっちー♪♪ |  2010.08.05(木) 13:31 | URL | 【編集】

>うっちー♪♪さん
こちらこそありがとうございます!!
遠方組さんということは知ってました☆本当に交通費だけでも
めちゃめちゃかかりますよね(>_<)最近は夜行バス派に戻ってきました(笑)はいっ、舞浜通いがんばります!!

熱烈・・・わかる気がします(笑)でも確かにイベント優先しちゃうので、
合間に時間があって見れたら、っていう感じですね★
気にせず好きなもの好きなだけみたいですね☆
かおりん |  2010.08.05(木) 22:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/5-74bf333a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
