09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

☆2011年振り返り~後半~☆

こんばんは
今日は餅つきの日でした!いとこも来てお餅ついて食べておなかいっぱい(*´艸`*)

では2011年振り返り後半です!そしてこれで年内更新最後です!
今年もブログに遊びに来てくださったり、現地で一緒に遊んでくださったり
みなさま本当にありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします

新Eパレ

【More・・・】

7月からエレクトリカルパレードリニューアル!!
なくなって残念なフロートもあるけど、Eパレは変わらず
「ディズニー」!!って感じがして好きです


クールザヒート

ヒート

実は夏イベちゃんと参加するの初めてで!!城前住人になって
水浴びてめっちゃはしゃぎましたヾ(≧∇≦*)〃
すっごい楽しかったです!!
まぁ、8月インのときに2列目で観ちゃって、
キャプテンミッキーの放水を浴びてカメラさよならになっちゃったんですけどね
でもかっこよすぎたからよし!!(←いいのか笑)


サマーオアシススプラッシュ

オアシス

個人的にはちょっと消化不十分な感じです
お天気の問題とかでびしょ濡れにはなれなかったので
来年こそは!リドではしゃぎたいなぁ~~


Be Majical!

Be Majical!

そしていよいよ始まった10thのショー『Be Magical!』
一気に大好きなショーの1つになりました!!
10thコスのミッキーがかわいすぎる・・・(●´Д`●)
キャストさんに扮するダンサーさんが踊りだす
”If you can dream it”の曲がすっごく好きです!!


ウェルカムトゥスプーキーヴィル

スプーキー

今年はちょっとびびり気味だったミッキー
ビビりすぎてかわいいときもありましたが、後半はかっこいいミッキーも観れて!
来年はどうなるんだろうなぁ~??

仮装してるブログのお友達さんにも会えて楽しかった来年も楽しみだな☆


ドリームタイム

10月には『ドリームタイム』でミッキーとミニーちゃんが大阪に来ました!!
めっちゃ元気で楽しいショーでしたヾ(≧∇≦*)〃
このポーズとか、ダンスもかわいかったりかっこよかったりで夢のような時間でした


サンタヴィレッジパレード

サンタ村

しつこくくにゃ~ん君を出す
パレード自体も音楽もかわいさとか雰囲気とかもめっちゃ大好きなパレードでした!
昔からあるクリスマス!って感じの雰囲気が大好き!!


クリスマスウィッシュ

ウィッシュ

夜の回の雰囲気が好き
ストーリーが分かりやすくなって(個人的に)より感動しました
ツリーができるところはもうもう!!迫力とかに圧巻です!!


11月にはディズニーオンクラシックへ
今年はパーク音楽から始まって一気にディズニーの世界へ
来年は10周年ですね今から楽しみだな


12月の最後のインではお友達とシェフミへ!!
無事イン納めもしてきましたすっごい楽しかった!!
落ち着いたらまたレポ書きたいです


ということで、2011年もディズニー尽くしな1年でした
やっぱり大好き!!そしてミッキー大好き!!!ヾ(≧∇≦*)〃
来年もまた私もみなさまも楽しいディズニーライフが送れますように

今年もありがとうございました!よいお年を

2011.12.30 かおりん
19:55  |  その他  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/499-7d554499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
