10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

☆2011年振り返り~前半~☆

こんばんは
今年最後の忘年会から思ってたより早く帰ってこれたので更新
2011年振り返り記事です!これはやっぱり書きたいっ
あ、でも個人的振り返り含みますので、ダメな方はUターンしてください

では早速いきます!2011年前半1月~6月まで!
私が2011年を迎えた場所は・・・ディズニーシー!!!

カウント


【More・・・】

カウントダウン~お正月

ニューイヤーズグリ

カウントダウン行きたい!って言ってたら叶った
2010年の終わり、2011年の始まりっていう
特別な時間をパークで過ごせてすっごい幸せでした


ドナルドのファニーハーモニー

ファニハードナ

楽器やってるのでこういう音楽イベントって本当ツボすぎて
ドナもかわいかったし、黒い燕尾服のミッキーかっこよかった

シェフドナ

アンバにお泊りしてシェフドナへ
来年も楽しみにしてるよドナ

2回目だったバレンタインナイトでやっぱり感動おもしろいし感動するしで、
大好きなイベントというか、ショーの1つになりました

ミースマ1

そしてミースマ見納め・・・本当にお天気がよくって青空広がる日できれいでした

ミースマ2

なぜかミキミニの間に入っちゃったチップww
バージが見えなくなるまで見てましたが、もう涙出てきちゃって
これで最後なんだぁ・・・と思ったらとても寂しくなりました
朝から笑顔をありがとう、ミースマ


そして3月11日地震があって・・・私が住んでるところは物理的被害はなかったのですが、
私自身結構気持ち的にふさぎこんでしまい><もっと辛い人たくさんいるのに、
何で私何かがしんどくなるんだ!って思って負のループにはまってるときがありました><
が、そのときもパワーをもらったのがディズニーでした。
みなさまのブログとかお写真とかメッセージとかにすごく力をもらいました。
パークも休園してしまい、パークで今日もミッキー達が元気で、たくさんのゲストさんの
笑顔で溢れてる、っていう日常がどれだけ幸せで大切なのか、自分にとってディズニーが
どれだけ大きい存在なのかっていうのを改めて感じた時期でした。

また、震災時のキャストさんの対応にも感動しました!
物理的にもだけど、気持ちの面で救われた人いっぱいいたと思う。
ありがとうの気持ちを伝えたくてはじめてキャストさんに手紙を書いたり・・・
ゲストに1番多く接するのはキャストさん・・・キャストさんの笑顔で
こちらも笑顔になったり・・・ディズニーの魔法はやっぱりここにもあるんだな、って思ったり

そして迎えた再開の日!
ランドが4月15日に再開したときは遠く離れた地でもう
嬉しさとか感動とかでいっぱいでした!!

そしてついに4月のインで年パスデビュー!!まさか遠方組の私にこの日がやって来るとは!!


ディズニー・イースターワンダーランド

イースターミキミニ

そして大好きなイベントが帰ってきた!イースター
ガールズフロートのミキミニのらぶらぶが大好きすぎて毎回(●´Д`●)状態!

イースターうさ耳

ミッキーかっこよすぎてきゃーー///だった見納めイースター

イースターマッドくん

マッド君が歩いて登場するのも好き
あ、超余談ですが、これ2011年の私的1番お気に入り写真です

トレイル

トレイルもスタート
まだ1年経ってないんですよね!何かもうなじみすぎてそんな感じがしない☆
ふと、トレイルの格好では初めての冬なのでミッキー寒くないのかしら(外だし)と思ったりww

テーブル

テーブルもスタート!実はまだ5月に観た1回っきりなのです・・・
またちゃんと観たいなぁ・・・そして行きたい船長グリ!!ヾ(≧∇≦*)〃


グロウ

5月、ナイトフォールグロウが期間限定で毎日公演
このパレードすっごい好きです音楽とか、色合いも幻想的で
心が洗われるというか!澄んでる感じで

神戸まつり

神戸・三宮にミッキー達が!ということで神戸まつりにも行ってまいりました
関西でミッキー達に会えるなんて~~ヾ(≧∇≦*)〃

上機嫌ウィリーくん

6月のインでは伝説の上機嫌ウィリー君にも会えました
やっばかった///お泊り行かなくちゃね

たくさんの方々ともパークでお会いできて、ディズニーの力とかパークにいれる幸せを
改めて感じた2011年前半でした(*´艸`*)

続く
00:07  |  その他  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/498-85bfb1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
