08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

ジュビにてくにゃ~んと*お知らせ*

こんばんは

昨日こちら初雪だったそうです!by母
私は会社にいたので全く知らなかったんですが
明日からはまた少し気温ましになるのかな??
もうあっという間に年末ですね・・・こないだまで「もうクリスマスだー!」とか
言ってたのに・・・

思い出せば、去年はカウント参加だー!ってわたわたしてた時期でした☆
本当に楽しかったなぁ・・・(*´艸`*)

今日は久しぶりにジュビより
サンタ村で見たくにゃ~~んなミッキーにかなり心奪われてましたが
ここにもいました!!

ジュビ1


【More・・・】


ジュビ2

うっ、お顔をとげとげが直撃
ジュビをトゥーンで観たことなかったので!!
たまたまミトミから出たらジュビやっててそのまま観てて
最後ミッキーが帰るところできゃーーー(●´Д`●)ってなりました

そっかそっか!考えてみたらこうなることは想像できるんですけど!
そこまで考えがおよばなくww

見えるように傾いて覗き込んでくれたり手振ってくれるのがいいですー

そして

ジュビ3
ひょこっ

今度は真ん中から登場

ジュビ4
真ん中からのーーー!

ジュビ5
投げちゅう


ジュビ6
最後の最後まで手を振ってくれてたミッキー
もうめっちゃ嬉しくなっちゃいます!!何て素敵なの(*´艸`*)
ジュビもちゃんと観たい結局閑散期突入してもやりたいこといっぱい
あるから結局詰め込みになっちゃいそうです・・・



そして*お知らせ*なのですが、
しばらくブログのコメント欄閉じようと思ってます。
私事でしばらく忙しくなります
次のインまでには落ち着くのでそれまでにはまた復活させたいなぁと思ってます☆
更新自体をストップさせるか迷ったんですが、それはそれで寂しくなりそうなので(笑)
写真の数減らしてちょこちょこしようかなぁ・・・と今は思ってます☆
なので、みなさまのブログにコメントしに行ったりとかもなかなかできなくなると思います
遊びに行っても読み逃げとかになっちゃうかもですすみません

でも、2011年の振り返り記事も書きたいしー!!書く!!笑
お世話になってる方々へ年末年始のご挨拶にも行かなきゃ!(ブログのお話)
でもやらなあかんことあるー!!葛藤です

またコメント欄復活した際には仲良くしたってください
23:22  |  ジュビレーション!  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/497-0d0c6146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
