04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

Merry Christmas~Sea~

こんばんは

今日は1日すっごい風が吹いて寒かったですー
クリスマスイベントラス日も盛り上がったみたいで
サンタ村2回目のときは一緒に音楽聞いてましたよっ笑
そしてまた甥っ子の歌で号泣ーー
クリスマスver.のBBBももっと観たかったなぁ・・・
来年!また来年観れますように!!

ということで今日はシー編です
リボンとウィッシュと両方載せると量がえらいことになってしまうので、
リボンの方はちょっとはしょりますすみません

アメフロツリー

【More・・・】


リボン1
ラップド・イン・リボン
このミッキー好きー(いや結局全部好きww)
2回観て通常ver.と風ver.と1回ずつでした☆
でも2回ともお天気よくってよかったなぁ

リボン2
最後の方のみんなが集まってBe Majicalの曲で踊るところ好きです(●´Д`●)
一気に鳥肌というかきゅーーんとしました

リボン3
投げちゅう寸前?

リボン4
これミニーちゃんと手つなぐところなんですけどね何か好きで



ウィッシュ1
クリスマス・ウィッシュ
結局3勝2敗!何とかお昼の回も夜の回も観れてよかった
内容は今年の方が何だかわかりやすくなって好きでした

そしてミキプルから始まる!!3バカが~~と思ったけど、
この組み合わせの癒しパワーはすごいです!!本当きゅーんとしました

ウィッシュ2
ミキ『・・・(ミニーちゃんへのプレゼント)僕も、まだ決めてないんだ』
ドナ『あ゛ーーー(´Д`)』っていう去年のやりとりの
ドナの『あ゛ーーー』がかわいくて好きだったので
今年はなくなっちゃってあ゛ーーと思ってたら(笑)

サンタさん『そうか、プレゼントの準備を手伝ってくれるんだね?』
ドナ『うん!!!』←って全力で言ってるのが今年はかわいかったです
ウィッシュ3
しゃんたしゃん・・・(サンタさん)

ウィッシュ4
そして観れたのが全部右側のIブロック!!ということでガールズポジでした(*´艸`*)
かわいかったヾ(≧∇≦*)〃Iブロックなので後ろの方だし、どうかなぁと思ったけど、
合い間から結構見えてたし、ガールズのかわいい姿もいっぱい観れました

ウィッシュ5
かわいいーー///
ガールズのところも今年の方がダンスがめっちゃかわいくって好きでした!!
あれ、覚えたいです←

ウィッシュ6
話題沸騰の親子!!
グーフィーのバレエ姿が好きでした(*´艸`*)笑
あと、マックスのダンスがかっこよすぎて!!!
来年も親子人気は続くのかしら

ウィッシュ7
ごめんねぇ一緒に写ってる写真がなかったチップ&デール
長い手袋をぶんぶん振りまわすのが観れなくなって残念・・・
最初のドナとのシーンでプレゼント運んでわちゃわちゃしてるのはかわいかったけど、
紺コスのときにクラリスをエスコートしてるのがちょっとかっこよかったです

ウィッシュ8
ミッキーちょこっとお着替えかわいいーかわいすぎます

ウィッシュ9
元気よく登場しすぎてフレームアウトしたりww

ウィッシュ10
ハハッ

ウィッシュ11
そしてこの3人でクリスマスツリーを見てる後ろ姿に胸が熱くなりました(*´艸`*)
何とも言えない気持ち/// リボンでもこの3人の姿を見れて、何か幸せだったなぁ
このときは、最初はミニーちゃんに語りかけてたんだけど、

ウィッシュ12
次にしゃがんでプルートにも話しかけてる
で、ミニーちゃんもプルートの方向いてきっと何かお話してるんだわ
何か恋人の愛と家族愛に近いものが詰まってる感じがするから幸せ感満載なのかなぁ・・・

ツリーができあがってもう最後のクリスマスカラーのパイロがあがるフィナーレがもう
感動とか迫力とかで圧巻でした!!抽選が怖いけど来年また観れたらいいなぁ


愛と夢がいっぱい詰まったクリスマスをありがとう
また来年も楽しみにしてます


ウィッシュ13
23:39  |  クリスマス・ウィッシュ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/496-1f80630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
