05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

Merry Christmas~Land~


ツリーのふもと
『ちょっとおなかすいてきた~よ~♪』


こんばんは

飲み会・クリスマスパーティーと連続して、食べて食べて食べて・・・
今日はもうおなか休めようかと思って逆にりんごしか食べてない(極端
かおりんです☆

あっという間にクリスマス本番ですね
クリスマスイベントも明日で最後ですねあー観たい
まだイベントはやってるのに観れないのがツライ

振り返ってみて、ウィッシュも大好き!大好きなんですけど、
今年はサンタ村が本当に大好きです!!!ヾ(≧∇≦*)〃
もう本当にあんな幸せとか愛いっぱいのパレードを本当にありがとうって思います!

曲の歌詞もめちゃいいし ”All wrapped in Love”って素敵

ということで、今日・明日でクリスマスの振り返りをしようかな、と!
と言っても写真ぺたぺた貼ってるだけですけども

今日はランド編
サンタヴィレッジパレードの写真からです
いちおうみーんな載せてます!(誰か点呼から漏れた人、いないよね?!)
ということでお時間よろしければどうぞ☆

バザールツリー

【More・・・】


妖精さん
耳のとんがったエルフさんに導かれてパレードスタート

サンタ村ドナデジとおじさん
ドナデジかわいかったなぁ~~あのフロートの狭いところでらぶらぶしてて
↑このときはドナが空を指さして何か見つけたみたいだったけど、
デイジーが見えない~~って目ごしごししてました
・・・魔法のソリに乗ったサンタさんでも見えたんですかね

おじさん!何で100通もサンタさんにお手紙出したんだろうか!
おじさんはプレゼントはもらえないよ~
お金持ちなんだし、おじさんがあげないとねっ


サンタ村クラマリ
にゃんにゃん♪トナカイポーズがかわいかったクラリス(●´Д`●)
エプロン姿がめっちゃ話題になったような・・・!!
お菓子をつくってるような仕草とかがめっちゃかわいかったです
マリーちゃんはお望みのジンジャーブレッドクッキーは食べれたかな??(*´艸`*)


サンタ村プルート
『わんわわ~ん♪』
歌いながらご機嫌で登場プルート
プルートのお家がマカロンハウスになってておいしそう
足のところに足形(手形?)がついちゃってるのがかわいい
お菓子食べてそのまま触っちゃったのかな


サンタ村ミキミニ
ミキミニ最初心配だったコスですが・・・まんまと(?)はまった
鈴持つのもめっちゃかわいかったです!!しかも鈴を置くときとかのじっと見てる感じもかわいくって!(細かい)
結局全部ミキミニポジで見て、元気がよかったりお尻ふりふりしたり、くにゃ~~んってしたり
と思ったらショーモード最後でいきなりイケメンになったりで結局目が離せませんでした(●´Д`●)

あ~とにかくかわいかった

サンタ村ホーレスクララベルクララ
ホーレスさん、クララベル・カウ、クララ・クック
クララクックの名前を調べた方がきっと多かったですよね(*´艸`*)笑
私も他のディズニーブログさんで紹介されててはじめて知りました
しかし・・・クララベルとクララ・クックがミッキーによくせまってたので!
ひやひやしてましたクララベルはファニハーでもミッキーとちょっと怪しかったし!
ホーレスさん!ちゃんと見張ってて~~!!笑

フロート
フロートの下の方にはエルフさんもいっぱいいて一緒にクリスマスキャロルを歌います


サンタ村親子
ぼけててごめんなさいグーフィーとマックス
クリスマスも2人できっとそり滑りを一緒に楽しんでるに違いない☆
今年はサンタ村も含めて仲良し親子の姿を一緒に見られてよかったな


サンタ村チデ
エプロン(?)の柄がかわいいーヾ(≧∇≦*)〃チップとデール
おもちゃ工場でたくさんの子供のためにおもちゃ作ってたんだよね!
おもちゃ作りは間に合ったんだろうか・・・??
チデ達ならきっと・・・ぎりぎりになりそうだけど(笑)
きっと子供たちのためにやってくれてるはず!!

おもちゃリスト
おもちゃリストはまだまだたくさんありますよ~~


サンタ村甥っ子
甥っ子ー!!甥っ子ポジでは観れませんでしたが、歌声やらでいろいろ気になってた彼ら
甥っ子ポジもめっちゃかわいかったらしく!!(≧∇≦)でもぎゅっとしたいって分かるかも・・・
プレゼントあげて素直に喜んでたりすると本当かわいいよねぇ


サンタ村サンタさん
そしてサンタさん今夜は大忙しですね!!
世界中の子供たちにたくさんの人たちの愛に包まれたプレゼントを届けてきてください
子供たちはきっとドキドキわくわくして眠れない!とかになってるはず


みんなが大切な人たちと過ごせてあったかい幸せなクリスマス・イブになりますように

Happy Christmas!!

スポンサーサイト
18:42  |  クリスマス・ファンタジー  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/495-177b0203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
