06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

ジャケットひらひら

おしい・・・

目線・・・ミッキーもうちょっと右!ミニーちゃんもうちょっと左・・・!!笑



こんばんは
わー!もう21日ですよ!クリスマスだー!でも年賀状も書かなきゃ!
やっぱり師走っていろいろと忙しいですよね・・・
仕事もこれから四半期末に向けてラストスパートなので
社会人らしくがんばろうと思います

そして今日は今日は・・・
何だかんだでまた登場のウィッシュ紺コス
(赤いコス好きなんですけど・・・写真ではあんまり撮れてないのです
最近多発している、私の好きどころシリーズ(笑)
今回は紺コスのジャケットのひらひら

【More・・・】


ジャケットひらひら1
こうジャケットの襟のところを持って

ジャケットひらひら2
くるってまわったり
そしてジャケットがふわっひらっ

ジャケットひらひら3
さらにふわっ
やっぱり私隙間に入りたいかも←

ジャケットひらひら4
ジャケットの裾の動きが好きですーー
きっとフレアみたいになってるからきれいに広がるんだよね!

ジャケットひらひら5

↑前も載せちゃった写真ですが
ジャケットの揺れ方がよいです

こういうコスって、動いたときにきれいに広がるように
作られてるんだなーって感心しちゃいます
(最近だと今年のヒートのミニーちゃんのスカート!
もっと張りがある重い感じなのかな、と思ってた)

基本ミニーちゃんのスカート見て思うこと多いんですが、
ミッキーのマントとかね!ミスマスのときも思いました
こういう長めのジャケットの裾とかも

よけいにかっこよく見えますわ
22:44  |  クリスマス・ウィッシュ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう師走・・早いですよねー><
いろいろ忙しいと思いますが、
今年もあともうちょっと頑張りましょねー(*´∇`*)!

ジャケットひらり・・・かっこいい~~!!
私も大好きですヾ(*≧▽≦)〃
紺コスのジャケットは特によく広がりますもんね♪
ミッキーが動くたびにジャケットがふわっとしてて
ドキドキしちゃいます♥
私もジャケットの隙間に入りたーい!
ふわっとなった瞬間に「さっ」と入ったら怒られますかね?w
maki |  2011.12.21(水) 23:52 | URL | 【編集】

こんばんは!

1枚目のお写真( ´艸`)分かります、分かりますw
そういう写真いっぱい撮れます(笑)

ジャケットふわっ。と動くとキュン(*´ェ`*)としちゃいますよね~w
やっぱり動く度にフワフワ動いたりヒラっとしたりするのは見てても綺麗だしカッコ良い!!

私っジャケットに包まれてハグされたい!!←
モコ |  2011.12.22(木) 00:09 | URL | 【編集】

師走ですねぇ~(´・ω・)遠い目・・・。

亀更新な私のブログに、いつもコメントありがとうございます(涙)
嬉しいやら申し訳ないやら・・・いや、かなり嬉しいですw
めまぐるしいほど忙しい師走に爆発しそうですが、かおりんさんのコメントに励まされてます^^
ありがとうございます~

そしてミッキーのジャケットにも励まされたぁ~ww
このフヮッッサァ~感、最高ですよね★
ルンタッター♪楽しそうなミッキーにもキュン(●´д`●)
Chika |  2011.12.22(木) 17:20 | URL | 【編集】

紺コスいいよねぇ(●´艸`)
私、道化と同じぐらいウィッシュの紺コスが好きかも´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ ヒラヒラ揺れたり捲れたりする系に弱い><*

早いものでクリスマスも終わりだね。。
(って世間はまだ始まってもおらず明日明後日が本番なんだけどw)
年末で忙しい時期だけど風邪ひかないように気をつけてね~(TT)

にしても・・隙間なんて・・(●´艸`)
かおちゃん、やっぱり変t
ユキ |  2011.12.23(金) 13:13 | URL | 【編集】

こんばんは☆
ちょっとお久しぶりになってしまいました(>_<)

なんだかんだでもう明日はイブだね!早いなぁ。。。
まだ年賀状書いてないやww
年末っていろいろ忙しいけど、頑張ろうね~(^^)/

ジャケットひらひらあたしも好き~♥♥
ミニーちゃんのスカート同様、ひらっするときゅんっ☆ってしちゃう(*´艸`)
裾が長いと重そうに見えるけど、意外とふわってするんだよね!
ヒートのミニーちゃんは思いがけない事態に大興奮だったもんww
ふふふw隙間に入りたいだなんてww
かおりんちゃんってば(●≧艸≦)♥
あゆ |  2011.12.23(金) 18:39 | URL | 【編集】

>makiちゃん
早いよね早いよね・・・>< 2011年あっという間だった!
そう言えば、2011年はじまって早々にmakiちゃんに会ったんだよね☆
もう1年かぁ・・・早いなぁ☆ヾ(≧∇≦*)〃
makiちゃんもいろいろお疲れ様でした☆今年の残りもがんばろね!

ジャケットひらりかっこいいよね!大好き大好き♥
紺コスのジャケット、めっちゃひろがるよね!
ふわんっって♥何かウエストの切り替えのところからフレアになってる
気がする!!ヾ(≧∇≦*)〃
makiちゃん!2人で入れば怖くなーーい・・・(笑)
かおりん |  2011.12.24(土) 11:17 | URL | 【編集】

>モコさん
こんな写真いっぱいありますよね!笑
あと0.01秒くらい後ろだったらきっと・・!とかww
1人こっち見てくれてるのに1人ずれてたりとかorz
目線が全てではないですけども・・・やっぱり目線とれてたらちょっと嬉しい///

ふわっひらってステキですよね~(*´艸`*)♥
かっこいい!動きに更に動きが出るというか・・・!!
わー!!モコさん!私もジャケットに包まれてハグされたいっ←
フェロー様にマントで、はあるんですけど、ジャケットって何か
やばそう・・・!(爆)
かおりん |  2011.12.24(土) 11:20 | URL | 【編集】

>Chikaさん
わー!Chikaさん!!ヾ(≧∇≦*)〃
いやいや、Chikaさんこそお忙しいのに!!こんなところにコメントありがとうございます(泣)
私の方こそ嬉しいです><
あともう少しで今年も終わっちゃいますね・・・早い><
もうちょっと!がんばりましょう!!(≧∇≦)
お体にはお気をつけくださいね☆

ミッキーのジャケットにも励まされましたか!ww
ジャケットがふわふわしてくれててよかったです(*´艸`*)
ファッサ~感、素晴らしいですよね☆
ジャケットをふわっとしたり、裾をゆらゆら揺らしたり・・・
ミッキーも楽しそうですよね(●´Д`●)きゅーーん♥
かおりん |  2011.12.24(土) 11:30 | URL | 【編集】

>ユキちゃん
紺コスいいよね♥
えっ!そうなの?!新情報!!あのダンスするしねww
あー!そう言えば、スプキのミッキーのマントでも捲れ具合がぁ~~
って言ってたよね・・・?(*´艸`*)♥ なるほどなるほど!

早いよね・・・本当は今日・明日が本番なんだけどねww
どうしてもイベント基準になるから、明日で終わっちゃう~~><
って思うと私は本当寂しいです★
ユキちゃんも風邪とか引かないようにね☆(≧∇≦)

150%ですから!(開き直り)
でもユキちゃんに言われたくないっ(笑)
かおりん |  2011.12.24(土) 11:34 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
こちらこそ!レポ読んでたんだけどコメントできてなくって><
ごめんね★
お帰りなしゃーーい☆
私も結局まだ年賀状書けてないやwwがんばらなきゃ★
うん、がんばろうねー!!

ひらっふわっってものすごいきゅんってするパワーあるよね(*´艸`*)笑
そうそう!意外とふわってするのよね!!
私もヒートのミニーちゃんは実際に見て『かわいいーーー!!!///』ってなったww
えーだって・・・隙間があるんだもん・・・(●´Д`●)笑
お邪魔させてほしいです(笑)

かおりん |  2011.12.24(土) 11:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/494-02da915d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
