06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.20 (Tue)

今年大注目だった!

こんばんは

今日は夜、家族揃ったのでちょっと早いクリスマスパーティーヾ(*´∀`*)ノ゛でした
パーティーと言ってもそんな大層なものではないのですが
チキン食べたりとかケーキ食べたりとかで・・・おなかいっぱい
いよいよあと5日かぁ・・・!
「クリスマスもう終わっちゃう~~」って言ったら、「え?」って言われましたけどもね(笑)
世間一般としたら「クリスマスもうすぐ!わくわく!」って感じですよね、きっと☆


今日は今年大注目だった彼ら!
グーフィーー&マックス!!

ヒートでの共演からビーマジからサンタ村・ウィッシュ(特に)まで何だか1年の半分くらい、
話題をかっさらっていったような気がします

と言っても、サンタ村ではグーフィーって私が見てたとき、ずっと逆側向いてて
ほとんどこっち見てくれてる写真がないので、ほぼ息子マックスオンリー
ごめんねパパ撮りたかったんだけど・・・

親子1
グーフィーのズボンの雪だるまがかわいい

【More・・・】



マックスがかっこよかったIMG_4075.jpg
もう足の組み方からかっこいい!
顔見えてないけどかっこいい!!
かっこいい人って後ろ姿とか背中だけでもかっこいいよね!
ミッキーとかね

IMG_4082.jpg
そりにひじ乗せる(●´Д`●)
「へへっ」てちょっといたずらっ子な匂いがするのがまたよいです

IMG_4083.jpg
鼻・・・

IMG_4084.jpg
ピンッ

CD聞いてても親子のやり取りが微笑ましくって
親子ポジではちゃんと見てないけど、
嬉しそうにソリを押すグーフィーと、喜ぶマックスの姿がすぐに思い浮かびました
本当にこんな親子いそうだもんー!スキー場とかに!

IMG_6622.jpg
最後は鈴持ってまたシャンシャン
して遊んでて楽しそうだった2人

今年は一緒にいれることが多くてよかったね!!
来年はまたビーマジで親子共演見れるのね
またリドで観たいなぁ
22:40  |  クリスマス・ファンタジー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やったぁー!!
かおちゃんとマックスのカッコ良さについて語れるー!!(笑)
そうなんだよそうなんだよぅ((●´Д`●))
足の組み方とかもう本当に反則ー!だよね><*
サンタ村のマックスがカッコ良過ぎて、最近1stはほぼ親子ポジにいる私w
ついに今日はドナポジに行かず、1st親子⇒3rd甥っ子でした(ノ∀`)テヘ

あ、ウィッシュもカッコイイよね!紺コスのマックスがぁぁぁ。
ゆっきーに「まるちゃんがマクヲタになったw」って言われたけど、完全に否定は出来なかったw
ドナは別格なの!でもマックスもカッコイイの!(●`・∀・´●)←
まる |  2011.12.21(水) 01:57 | URL | 【編集】

こんにちは☆
あぁ~、私またしても親子ノーマークでした…(←基本ミキミニしか眼中にない人w)
他キャラもちゃんと見た方がいいな、と思いながらもそこまで手が回らず。
通過中のフロートは試し撮りって感じでしかない(←ひどい奴だなw)ので、
またもや親子のお写真は全く撮ってない…><笑
今度インしたらちゃんと親子見てきますっ!!
足の組み方ですね!!チェックしなきゃ…。
かっこいい男は背中で語るってことなのか…。
確かにミッキーなんて後ろ姿からのオーラが半端ナイですもんね☆w
みさき |  2011.12.21(水) 10:04 | URL | 【編集】

こんにちわっ☆

かおりんさんのブログで、親子をみれるとゎ←
親子ポジなんどもいく予定だったのに、
結局2回しかいけてないwww
見納めINでいけるといいんだけどな←

通りすぎるだけでも、
足くんでイケメンで///
はぁ~もぉ癒される
(最近なにオタかわからなくなってます←
ユウナ |  2011.12.21(水) 16:54 | URL | 【編集】

>まるちゃん
語れるよーぅ!!(≧∀≦)
足の組み方は反則だね!!かっこよすぎ!!(*´Д`*)
とうとう脱ドナポジまで?!
うわーん・゜・(ノД`)・゜・。ちゃんと見れたらよかったな★
1回中途半端なとこにポジっちゃったとき、位置的にはよく親子見えるはずなんだけど
手前のお父さんのビデオ録る腕がジャストでかぶっててorz
見えなかったんだよね・・・
甥っ子もかわいいと聞いて☆
甥っ子ポジのことも教えてーヾ(≧∇≦*)〃

ウィッシュもかっこいいよね!
ゆきちゃんにマクヲタになったまで言われて!!
否定しないんだ(笑)
うんうん、ドナは別格だよね♪(*´∀`*)弁明しなくっても大丈夫よ(笑)
でも、マックスかっこいいよね(●≧艸≦)
あっ、もちろん私もミッキーが大大大1番だし別格だし1番大好きー!
(何か告白になった笑)
かおりん |  2011.12.22(木) 08:13 | URL | 【編集】

>みさきちゃん
わぁ!またもやノーマークだったか(笑)
でも親子でノーマークだったら甥っ子とかそりゃもっとノーマークだよね★

た め し ど り!!Σ((°Д°;;;)))

・・・今度インのときは最後だしぜひとも見てあげてww
かっこいいよ!足の組み方だよ!!(笑)
あと背中ね!!背中からもかっこいいオーラ出てるから!!

ミッキーも背中から出てるオーラが半端ないよね(≧∀≦)
後ろ姿見ただけでもきゅーん(*´∀`*)ってしちゃう☆
かおりん |  2011.12.22(木) 08:22 | URL | 【編集】

>ユウナちゃん
うん、親子記事珍しいかも(*´∀`*)
てか初めて・・・?もしかして。
あっ、でもヒートのときに書いたかなぁ・・・?
2回見たのかー!見納めインのときにまた見れたらいいいね(*´∀`*)
そのときの気分にもよるしね☆笑

通過だけでこんなけかっこいいから、ポジったらやばそうだね(●´Д`●)
足の組み方やばいーー///←お気に入り
いいと思う!だってみんなかっこいいしかわいいし(*´∀`*)☆
でもやっぱりマクヲタさんになる人って多いのかなぁ??ヽ(・∀・)ノ
今年きっと増えたんじゃないかとか思う☆
かおりん |  2011.12.22(木) 08:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/493-cb14e9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
