07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

ケープさまさま

こんばんは

今日はまた昨日と別のところのイルミネーションを見てきました!
そこでディズニー発見ーーというわけでご紹介

ミキミニスティッチ
プーさんミッキー

他にも何個が小さいのがちょこちょこありました
あとで気づいたんですけど、ここキッズエリアだったww
だからかわいいサンタさんとかあったり、サイズが小さめだったのか!!ww
あっ、でも普通に大人の方もいっぱいいらっしゃったのでそんなに変な人ではなかったはず・・・笑

続きからはサンタ村のミッキーのケープについて

【More・・・】


ちょこっとネットで調べました
あのサンタ村のミキミニの肩のところの、何て言うだろうか、と思ったら
何だか普通にケープでよいみたいです。

調べてたらいろんなの出てきて勉強になりました・・・
ディズニーのショーパレの衣装の元になってる衣装とかイメージの元になった衣装調べても
おもしろそうですよね☆前にちょこっと紹介したミシカとかも☆→もっかい(公式HP

サンタ村が意外にショーモードで動きが激しいので、
ケープがお顔にばしばし当たったり!

傾いたときにお口が隠れて口パクみたいになってたり
ケープさまさま1
↑もう本当にこれ最強です(●´Д`●)


元気に動きすぎてばっさーってなってたり☆
ケープさまさま2
そしてまたお顔にかかったりww
何か後ろの方とかべろーーんってかわいい!!
無防備感がよい(笑)

ケープさまさま3
口パクになりかけたり(*´艸`*)♥

ケープさまさま4
また「ばしっΣ(゜ロ゜;)」てお顔に当たったりww

IMG_4067.jpg
ケープぶわってなったり

何だかケープ絡みでいろいろ楽しませていただいた気がします☆笑
ケープさまさま、ありがとうございました

何か私・・・ビーマジのミッキーの袖の隙間が好きだったり・・・
空間が好きなんだろうか・・・??自分でも謎です・・・笑

どんどん変な人になってる気がするんですけど、
まぁ・・好きだから仕方ないよね
23:23  |  クリスマス・ファンタジー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も早くこのモフモフなケープを生で見たいーーーー><
でもウィッシュが好き過ぎて先シーに行くんですけどねwww

この一枚目の写真ホント可愛いですね~(*∀)
口にかかってるしななめだしめっちゃこっち向いてるし(*д)

癒されます~(*^^)
ねこ |  2011.12.19(月) 23:42 | URL | 【編集】

こんばんは!

かおりんさんのビーマジミッキーの袖が萌える!!って言うの最初は分からなかったんですけど頂いた写真の中に例のビーマジのお写真が入っててw
見てたら私まで袖好きになってしまいましたwww

ミニーちゃんも同じの纏ってるのにミッキーだけやたらとケープがバッサバサに動いて顔に被ったりしてるイメージあるんですけど(*≧∀≦)

これ確か後ろは小さいフードみたいになってましたよね??
それがまた可愛くって好きです☆
モコ |  2011.12.19(月) 23:52 | URL | 【編集】

可愛い衣裳なのに、あのケープの激しさ…
このギャップはかなり萌えです(//∀//)
わっさわっさ揺れるケープ…いいですよね(≧▽≦)

最初は邪魔とか思いましたが(^o^;
好きです!!!笑
あーい |  2011.12.20(火) 00:32 | URL | 【編集】

>ねこさん
そっか!ねこさんもうすぐインですよね!!(≧∇≦)
サンタ村は絶対観れますからー!!
ウィッシュも無事に観れて、モフモフケープも観れますように☆

思わずTOP画にもしちゃった写真です(*´艸`*)♥
もうもうこれはめっちゃかわいかったです♥
心臓どっきゃーーーんでした☆笑
のぞきこんでこっちを見るなんてやばいです!
めっちゃかわいいし、癒しです☆
かおりん |  2011.12.20(火) 23:08 | URL | 【編集】

>モコさん
あはwwモコさんも謎の袖の隙間萌えになってしまいましたか(*´艸`*)笑
分からないですよね(爆)私も自分でも「なんで?」って思うんですけど・・・
本当に謎。謎です・・・でも好きなんですーー!!笑

ですよね!ミッキーの方がお顔にばしばし当たってる感じがします!
あっ、今写真比べてみたらもしかしてミッキーの方がケープ長いですか・・・??
だからかな☆

そしてそうなんです!フードですよね!
めっちゃ小さくってかわいいです!!
かおりん |  2011.12.20(火) 23:13 | URL | 【編集】

>あーいさん
分かりますー!(●´Д`●)
可愛いのに動き激しいから・・・!!
ギャップよいですよねっ☆笑
ケープがわさわさするの・・・いいですっ///
とか、可愛いのにショーモードの最後がやたらかっこいいのとか///
ギャップばんざいです(笑)

ケープも最初は「ばしばしお顔に当たってる」って聞いて
・・・??って思ったけど、全然でしたー!
むしろ私も好きです!!笑
かおりん |  2011.12.20(火) 23:16 | URL | 【編集】

こんばんはー☆
コメ辺終わってるのに失礼しますー!!

もうかおりんさんのとこであの写真見ては何回もニヤニヤしてます(●≧艸≦)
やっぱ可愛いですね!最強です!ホントケープ様様な写真と傾きw

ただの襟じゃなくて、ケープってのが良いですよね!
バサバサなって、顔に当たったり、口に入っちゃてるのも、可愛いですよね(≧∀≦)

10周年コスの袖!ずぼって入れたくなるって(書いてましたっけ?違ったら恥ずかしいww)気持ち分かります!特に冬とか良さそうw
まり |  2011.12.20(火) 23:35 | URL | 【編集】

>まりさん
いえー!どうぞどうぞ☆
ありがとうございます!

あの傾きとケープが織り成した可愛さですよね!!(≧∀≦)
何かもうあれ見れてよかったなと思っちゃうくらいです(笑)
いろいろ動きがあるのがいいですよねー!!
お顔にバシ!とか、やっぱりお口辺りにかかって口パク風味になってるのが1番好みかもです(*´艸`)

10thコスの件、書いたかは覚えてないんですけど
実際思ってるし、『あの隙間にお邪魔したい』って実際言ってるので大丈夫です(爆)
わぁ~~冬あったかそう///(●´Д`●)
かおりん |  2011.12.22(木) 08:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/492-a9714454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
