09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

ツンデレな彼女

こんばんは

今日は久しぶりにぐーたらしてました
というか昨日の忘年会で食べたお肉が油っぽくってまだ気持ち悪いです・・・
今まであんまりこんなことなかったのに。・・・年?!年のせいですか、これは!!

そういえば、そろそろサンタ村の歌声が気になっている彼らのことに触れなければ・・・と思い☆
ちょっと前にミッキーの歌声が癒しだわって記事を書いて、
もう1人というか、気になっている方がいます・・・って書いてたのですが、それが

甥っ子1
じゃーーん実は甥っ子たちなのでした

サンタ村のCD買って、曲聞いて、1番衝撃的だったのが(笑)甥っ子たちが歌うところでww
しばらく「プーレーゼント!プーレゼント!」っていう声が頭から離れませんでした(笑)
(そう言えば、このプーレーゼントの後って甥っ子たち何しよう、って言ってるんですかね??)

甥っ子2

サンタさんの「メリークリスマス!」の後も3人で「わぁーーーい!!」って
騒がしい感じの声が頭から離れません・・・

でもサンタ村で私が1番泣くのがその甥っ子たちが歌う「魔法のソリに乗って~」の
ところだったりします。1番衝撃的なのも1番感動するとこも甥っ子だという・・・
なのでこの冬、甥っ子たちがちょっと気になる存在でありました

でも甥っ子ポジでは見れてないので、
続きからは彼らから見たらおじ様になるドナと、デイジーにお任せします

【More・・・】


ツンデレ1
ちゅーー

ツンデレ2
きゃっ

2枚目の写真ではギリギリだけど
デイジーはドナの目の前ではあんまりデレデレしないイメージがあります
どっちか言うと、ドナの方がデレーーーってなってる感じ!!
あっ、でも私ドナデジポジでいっつも見てるわけではないので違うかもですが

身乗りだしてる感じがかわいいわーー
ミキミニももっとらぶらぶしたらよかったのにー

ツンデレ3
こっちも!指で(多分)くいくいってしておいて!

ツンデレ4
ちゅーー


ツンデレ5
『きゃーーー
そして、ドナと違う方向むいてから照れてる!!
ちょっと強めに出といてこの照れ方!ツンデレかわいすぎっ

ツンデレ6
『きゃーーー
まだ照れてるなデイジーとは対照的に
平然そうなドナ・・・??


ツンデレ7

『なんであんなにデイジーはかわいんだじょ・・・』

ってなっててほしい(私の願望
スポンサーサイト
22:48  |  クリスマス・ファンタジー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

気になる歌声の持ち主は甥っ子たちだったんですねーっ!!
実は私も「プーレゼント、プーレゼント♪」って所が印象強かったですww
そして涙出そうになる所もドンピシャ☆でそこだったりします(笑)
歌詞に夢が詰まってて、もうウルウルしちゃいますよね(>_<")
私も甥っ子ポジでは見れてないですけどまた来年のお楽しみにとっておきます♪

ドナデジ確かにドナルドがでれ~~ってしてるイメージですねw
惚れた弱みに付け込んでデイジーは余裕顔みたいな(笑)

でも、こんな風に照れちゃうデイジーも見れちゃうんですねーー♡♡
もう自分からチュー誘っておいて!!
こういうギャップがまた可愛いーーー(*≧∀≦)

そういえばミキミニは全然ラブラブしてなかったですね・・・w
聖歌隊ってイメージだから、やっぱり清楚な感じを貫き通したんですかね~( ´艸`)
モコ |  2011.12.17(土) 23:53 | URL | 【編集】

やっほい☆
甥っ子たちのプーレゼント!の後はなんて言ってるんだろうね?
私もわからーーんw
でも気になる!!
サンタ村の曲聴いてるとクリスマスって夢がいっぱいでいいなぁ~って思う(o´∀`o)
夢を届けるって素敵だよね~♪♪

ドナデジこんなことしてたんだぁ~(ノ≧▽≦)ノ
めっちゃラブラブだねー!デイジーが可愛すぎる!!
おちび |  2011.12.18(日) 01:59 | URL | 【編集】

はじめまして!ブログを見ていつも癒されてます☆
私も甥っ子のセリフや歌う部分が大好きです!
プーレーゼント♪・・・」のあとは「届けよう」って聞こえませんか?間違ってたらごめんなさい。。。

なかなかランドにインできないので、雰囲気やドナデジのいろんなラブラブシーンをブログで教えてもらえて日々の癒しになってます☆これからも楽しいブログを更新していってください。応援してます!!!
クマ |  2011.12.18(日) 12:01 | URL | 【編集】

お久しぶりになってしまいました><(汗)

私の場合、ミキミニフロートが通過した途端気抜いてるか、
追っかけに行ってるので甥っ子のお写真全くないんですよね…w
パークではノーマークだったのでCD聞いたときはその歌声に余計ビックリしましたww
「プ~レゼント、届けよう♪」って言ってると思い込んでましたが、どうでしょう?
うちの母も「ドナはなんていってるかいつも分からん。」と言ってるので、
あひる男子は聞き取りにくい声なんですねw

照れてるデイジーって珍しい☆
やっぱ女の子ですね(*^_^*)
でもドナが見てないとこで照れてるのが姐さんらしいw
ヴィレッジはミキミニよりドナデジの方が2人のアドリブ見ることが多かったような…?
ミキミニがラブラブしてるとこ、もっと見たかったなぁ~なんてww
みさき |  2011.12.18(日) 17:49 | URL | 【編集】

こんばんは!!
きゃはははっ(〃∇〃)
騒がしい甥っ子たち・・・❤
私も初めてCDで聞いた時は、ホントに驚きましたよぉww
まさか自分が甥っ子ポジに行くようになるとは思いませんでした(^_^;

あっ、私も「届けよう!!」派に一票ですw
でも、なぜかドナよりは聞きやすく感じてしまうのは・・
アヒル族は歳とると聞きとりづらい声になる・・!?
のかと思いきやスクルージ叔父様は聞きやすい声でしたね~ww
アヒルの生態(声帯w!?)は不思議です(>y<)

デジ姐さんも可愛すぎます(*^m^*)
そんな恥ずかしがってるの見たらドナも、イチコロですね♪
どな社長 |  2011.12.19(月) 01:04 | URL | 【編集】

>モコさん
そうなのです!甥っ子たちだったんです!(≧∇≦)
あの甥っ子たちの声で印象すごいですよねww
そして泣くのもそこですよね!
前にモコさんに現地レポでコメントいただいたときもそうおっしゃってたので!(≧∇≦)
あそこはやばいですー!!!
私あそこは現地でも写真撮らずに歌って(ノД`)・゜・。ってなってました☆
本当に幸せ夢いっぱいのクリスマス、って感じの歌詞ですよね!
あそこ大好きですーー!!!
私も甥っ子ポジ、余裕ができたら来年チャレンジしてみたいです☆

やっぱり女子優勢な感じしますよね☆
男子たちの方が振りまわされてる感あります(笑)
でもやたらとデイジーが照れてて!ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃかわいかったです!!ギャップよいですよね☆

清楚な感じにしとかないといけないからか・・・!
聖歌隊だから、っていうのを全く思いつかなかったですorz
なるほどなるほど!ありがとうございます☆
かおりん |  2011.12.19(月) 23:34 | URL | 【編集】

>おちびちゃん
やっほい☆ヾ(*´∀`*)ノ゛
ねーー!!何か私がんばっても「○※△よう!」って
最初3文字くらいがむにゃむにゃにしか聞こえない・・・orz
わからーん!気になるー!!
サンタ村、夢いっぱいでいいよね☆
「魔法のソリに乗ってサンタは世界をまわる」だけでも涙腺崩壊する
んだけどもどうしよう(´Д`)
しかも最初の曲も"All wrapped in Love"だしね!素敵すぎる!
夢とか愛とか幸せいっぱいなクリスマスのパレードを本当にありがとう!って思う♥

ドナデジこんなことしてたよー!!
最初2枚はおちびちゃん、一緒に見たときのだよーww
ツンデレ彼女、かわいいですな♥
かおりん |  2011.12.19(月) 23:42 | URL | 【編集】

>クマさん
はじめまして!
ご訪問とコメントまで!ありがとうございますー!!ヾ(≧∇≦*)〃
そして癒しになってる・・・?!うわーん(ノД`)・゜・。ありがとうございます!!

クマさんも甥っ子のところお好きですか☆
あっ、「届けよう!」か!そっか、サンタさんと同じフロートだしやっぱりそうかもですねぇ☆
ありがとうございます☆

応援ありがとうございます><
こんなのですが、そのように言っていただけて本当嬉しいです><
またよろしければ遊びに来てやってください☆
更新がんばりますっヾ(*´∀`*)ノ゛!!
かおりん |  2011.12.19(月) 23:48 | URL | 【編集】

>みさきちゃん
おっと、みさきちゃん甥っ子ノーマークだったか!笑
そう、こないだも振り返ればもういなかったもんね(笑)
私も歌声聞いたときはびっくりしたww
「?!!」ってなった(笑)
やっぱり「届けよう」かぁ☆そうかなぁ・・・とは思ったんだけど、
むにゃむにゃ聞こえる感じの方が大きくて(・・;)
何か「はがけよう」って聞こえちゃう(笑)
でもサンタさんと一緒だからきっとそうだね~☆
確かに、ドナも何て言ってるのかわからないときがある(笑)
あひる男子は難しいねww

そう!何かドナに見せないのが姐さんっぽい!!
そんなデイジーがかわいい///
ミキミニのらぶらぶ足りなかったよね?
ドナデジの方がよくらぶらぶしてた記憶がある><
かおりん |  2011.12.19(月) 23:55 | URL | 【編集】

>どな社長さん
どな社長さんが気になるって言ったとき、
「同じ人いたーー!!」って食いついちゃいましたもん(笑)
甥っ子ポジのレポありがとうございました☆ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃかわいいですねー!!
何か3人ぎゅってしたい!っておっしゃってたの分かります!

やっぱり「届けよう!」ですかね☆
言葉的にもそればしっくりきますね☆サンタさんのお手伝いもしてるみたいですし☆
でもその前の「メリークリスマス!」とかははっきり聞こえるんですよね☆
確かにドナが1番聞きとりにくいかもですww
おじさまも大丈夫ですもんね☆
ってなるとデイジーははっきりしゃべってるし(*´艸`*)
アヒルの声帯(笑)は不思議ですねww

デイジーかわいいですね(*´艸`*)♥
そんなデイジー見たらドナめっちゃ喜びそうです♥♥
かおりん |  2011.12.20(火) 00:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/490-91523bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
