07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

端っこから「大好き!」

何をしゃべってるんだろう♪

ミッキーのこれ↑がかわいい(*´艸`*)♥
いつもここ、何しゃべってるんだろうなぁとか思っちゃいます☆
妖精さんたち待ってるよ、踊っておいで、とかかなぁ。
でも2人で手あわせてぱぁ~~~っ(分かりにくww)
とかもやってますよねヾ(*´∀`*)ノ゛かわいいなぁ・・・♥



ということで、こんばんは
昨日ふたご座流星群見るためにがんばって3時くらいまで起きてましたが結局見れなかったかおりんです
妹と庭に段ボールひいて(笑)地面に寝転がって見てましたが、極大と言われた午前2時頃がめっちゃ曇ってて
星すら雲の合間からときたま見える程度
さすがに今日もちろん仕事だったし諦めて寝ちゃいました★
うちの家族はなぜか天文系観測イベントのときはがんばります
今日もまだ見えるらしいのでがんばるか・・・うーん・・・


今日は夜空の色みたいなコスを着ているウィッシュの
ミッキーがミニーちゃんをラインダンスに送り出すシーン

ウィッシュ1
さぁ、行っておいで。僕が見守ってるから。


【More・・・】


ウィッシュ2
『よーーし・・・』

ウィッシュ3
ジャケットの襟のところを持ってピンピンッとひっぱってお直し☆
ミニーちゃんのラインダンスが始まる前に自分の服も整える
この仕草好きですー

ウィッシュ4
『さぁ☆』

ウィッシュ5
『ミニーの出番だよーー

・・・・

ウィッシュ6
『でもちょっと心配・・・』

何が何が??ミニーちゃんはいっぱい練習してるから大丈夫だよ!
きれいにラインダンスやるよ!心配ないよ!!ヾ(≧∇≦*)〃

ウィッシュ7

『だってあんまり足あげちゃうとおぱんちゅ見えちゃ・・・』
そっちかいΣ(゜ロ゜;)

ウィッシュ8
でもあまりにミニーちゃんのラインダンスが美しかったので
『んーーーー』

ウィッシュ9
『ちゅっ
ステージの端っこから投げちゅしまくってました(*´艸`*)♥

ウィッシュ10
『ははっさすがミニーー

ステージ真ん中でラインダンスをしてたミニーちゃんももちろんきれいだったのですが、
投げちゅう後、肩すくめて「てへっ」て感じでちょっと照れてる感じもするミッキーが
めっちゃかわいかったのでした

こういうずーーっと恋人なのに、初々しくって素直な惜しみない愛情表現がかわいいんだなぁ
ということで今日は終わり
スポンサーサイト
23:19  |  クリスマス・ウィッシュ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!!初めてコメントします!!
いつも「やっちゃぁんのDisneyな日々」のやっちゃぁんにくっついているあややです!!m(__)m
かおりんさんの書く記事がすごい好きで、見させて頂いてるんですが、今回もすごくかわいくて、すごい共感してしまう内容だったので、思わずコメントしてしまいました(>_<)
ラインダンスのときは、いつもミニーちゃんを見てしまって、こんなかわいいことをミッキーがしているなんてvもぅクリスマスは行く予定がないので、実際に見ることはできませんが、かおりんさんの写真で見れてよかったです♪癒されました(*´∇`*)
あやや |  2011.12.16(金) 19:36 | URL | 【編集】

こんばんは~!
ちょいとお久しぶりですー!!
イン前の拍手コメもありがとうございました><
おかげ様で、やっぱパーク着いてからすこぶる調子よくなりましたよっw
やっぱミッキーの力の方が何倍も効くみたい(●´艸`)

ウィッシュのこのシーンは、やっぱミッキー見ちゃいますよね♪
そうか、ミッキーはミニーちゃんのおぱんちゅの心配をしてたんですねw!
どうりでミニーちゃんの足上げが低いわけだーーww
遠くから見守って、投げチュー飛ばすとか、本当ミニーちゃんのこと大好きなんだなぁ(*´Д`*)
可愛いから許すっw
さり |  2011.12.16(金) 22:18 | URL | 【編集】

かおりんさん♪お久しぶりです(*´∀`*)

毎度のことながら、遊びに来られなくてごめんなさい(´Д`)


いつのまにか、今年のイン納めなさってたんですね(ノд<。)゜。
かおりんさんにお会いしたかったです(>_<)

また来年お会いできるのを楽しみにしてます♪



ウィッシュのラインダンス…私、ミニーちゃんばっかり見ててミッキーのこと全く見てませんでした(^o^;
そんな可愛いことしちゃったりしてるんですね(≧▽≦)

ミキミニの仲のよさは…本当にうらやましいです゜+。(*′∇`)。+゜


あ!最近また、ちょくちょくブログ更新するようになったので…よかったら遊びに来てください\(^O^)/
あーい |  2011.12.17(土) 00:40 | URL | 【編集】

こんにちは(^^)

ラインダンスのミッキーかわいいですね!
当たる席がなぜか左側ばかりで、ミッキーが何してるとか全然見えなくて;;
こ~んなかわいいことしてたんですねvv
いつもミニーちゃん大好きなミッキー、いいないいなー!
本当に羨ましいカップルです(≧▽≦)

あ、あと・・・ずっと言おう言おうと思ってたのですが・・・
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?ていうか貼らせてください!
これからもたくさん遊びにくるのでよろしくお願いします☆
りぷこ |  2011.12.17(土) 13:43 | URL | 【編集】

こんばんは☆
お庭で流れ星観測なんて楽しそうですね~♪♪
私も流星群の時には庭で見るんですが、すぐに諦めてしまいます・・・
ダンボール敷いて寝っころがると首も疲れなくていいですね!!
今度マネしてみます!!!
(パークでダンボに乗ってるときに流れ星見ましたよ☆初めてのインでとっても幸せだったのを覚えています☆けっこうパークで流れ星遭遇しますよ☆)

ウィッシュのミッキーのミニーを想う気持ちが・・・(≧▽≦)
ミニーちゃんを見つめるミッキーってとっても好きです☆
いつまでも、この二人はこのままずっとずっと、永遠に想い合っているんだろうな~って羨ましくなりますね♪
ミッキー大好きだけど、ミニーちゃんが大好きなミッキーが大好きです☆
・・・ちょっと矛盾ですかね?

九州も寒くて凍えそうです。
かおりんさんのところも寒くなっているでしょうね!
お互い風邪引かないようにしましょうね!
すみれ |  2011.12.17(土) 22:49 | URL | 【編集】

>あややさん
わーー!こんばんは!!そう、お名前そう言えばお聞きしてなくってすみません><
こないだお会いしたときに、やっちゃぁんさんからブログ見ていただいてるって聞いて!
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃そしてコメントもありがとうございます!!
記事がすごい好きとか・・・泣きます・・・・゚・(ノД`;)・゚・
嬉しいですありがとうございます!!

そうなんです!実はミッキーは端っこでめっちゃかわゆいことをしてました☆
私もミニーちゃんもちら見しつつでしたが、やっぱりミッキー気になっちゃって☆
あややさんもクリスマスはもうインされないんですね><
癒しになってよかったです☆
またよろしければ遊びに来てくださいっ☆
かおりん |  2011.12.17(土) 23:01 | URL | 【編集】

>さりさん
お帰りなさいですー!!ヾ(≧∇≦*)〃
いえいえ!全然よいです~☆
風邪も治られたみたいでよかったです!
やっぱりミッキーパワーはどんなお薬にも勝りますねっ☆

やっぱりミッキー見ちゃいますよねww
しかも今年Iブロックばっかりだったので、結構目の前だったりして☆
めっちゃ見ちゃいました!!
そうなのです!おぱんちゅ気にして・・・
ミニーちゃんもだから足あげ低いのかー!!
本当大好きなんですよねー(*´艸`*)♥
端っこでもらぶらぶ愛を飛ばしまくってるなんて♥
可愛すぎるので許してあげましょう♥
かおりん |  2011.12.17(土) 23:14 | URL | 【編集】

>あーいさん
お久しぶりですー!!実習お疲れ様でした☆

そうなんです・・・もう今年のイン納めしちゃいました(ノД`)・゜・。
私もあーいさんにお会いしたかったです★
何か、AZちゃんやmakiちゃんに3バカインすることとかを聞いてたので
お会いしてないけど、お元気なんだろなぁとか勝手に想像してました(*´艸`*)
また来年お会いできますように☆ヾ(*´∀`*)ノ゛

そうなのです!ミニーちゃんの方が視線を集めちゃうだろうけども!笑
ミッキーも端っこでこんなかわいいことをしてたのです!
本当にミキミニの仲の良さはうらやましですね☆
そして見てても癒される~(*´艸`*)♥

はいっ、またブログにも遊びに行かせていただきますね!
かおりん |  2011.12.17(土) 23:20 | URL | 【編集】

>りぷこさん
あら、りぷこさんは左側ばっかりだったんですか!
私は今年右側ばっかりで!笑
ちょっと左側も行きたかったんですけど・・・
結構右側はミッキー来てくれたりでよかったです(*´艸`*)笑
そうなのです!実はこんなことしてました!
かわいいですよね~~♥本当大好きなんだなぁって思います☆
羨ましすぎますー!!!ヾ(≧∇≦*)〃

きゃーー!!ごめんなさい!私もいつ言おうかなぁ・・・と思ってて><
リンク、こんなのでよければどうぞどうぞです!
私もまた遊びに行きますねー!!
こちらの方こそよろしくお願いします☆
かおりん |  2011.12.17(土) 23:25 | URL | 【編集】

>すみれさん
今までずっと立って上向いて見てたんですけど、
最近は段ボールひいて寝転がる作戦です(笑)
首痛くならないので楽ちんですよー!!
こないだは夜もあったかかったので、このまま寝ちゃうんじゃないかと思いました(笑)
パークで流れ星ですか?!見たことないですー!!
初めてパークに来て流れ星に遭遇って素敵な思い出ですね☆ヾ(≧∇≦*)〃

あ!私もです!ミッキー大好きだけど、ミキミニのらぶらぶ大好きだし、
ミニーちゃん大好きなミッキーが好きです!!
矛盾してますけど、でもらぶらぶな2人見てると幸せですしね☆
2人にはずーーーっとらぶらぶで仲良しでいてほしいなぁと思います☆

こちらも昨日くらいからまた冷え込んできました!
お気遣いありがとうございます☆
すみれさんもお体にはお気をつけくださいね☆
かおりん |  2011.12.17(土) 23:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/489-965e150d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
