09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.14 (Wed)

ぎゃっぷ


こんばんは

バレンタインナイトの席とりましたー!
去年・一昨年はインが決まってからとった(=発売日から日が過ぎてから)ので
かなり後ろとか2階席とかでした

が、今年はバレンタインナイト開催期間中のインが決まってたので
気合入れてましたが・・・お昼休み中にとろうとしてももう遅いですね・・・
まぁまぁ、無事席もとれましたし☆
楽しみーー

でもブログはまだまだクリスマスです!
(てか、もうイブまであと10日なんですね!早!)
今日はサンタ村からー!

ミニーちゃんのパニエ
写真見てたらミニーちゃんのパニエ(?)が
オーロラ色だということに気付きました(超余談)

続きからはそんなミニーちゃんの彼のぎゃっぷについて☆

【More・・・】



ぎゃっぷ1

↑ちょっと足元ちらりww

サンタ村のミッキーは基本かわいいなぁっていうイメージなのですが(*´艸`*)
ショーモードの終わりのところでびしばし動くのでそこまでのかわいいほんわかな
感じから一変!!ぎゃっぷに驚きとどきどきです~~
(はじめて見たとき、スプーキーよりキレキレじゃないか!と思ったり笑)

ぎゃっぷ2

ぎゃっぷ3
びし

ぎゃっぷ4
ここめっちゃかっこいい

ぎゃっぷ5
いえい

誰がこのかわいいコスでこんなかっこいいことさせるって考えたんだろうか?!笑 
でもかわいさもかっこよさも併せ持つミッキーならではかもですね(●´Д`●)
かっこいい~~~///


でもまたミッキー・・・

またくにゃ~ん

くにゃ~~んってしてました
やっぱりくにゃ~んは2ndイン側の特権だね!!

こないだのインのときにもう1回イン側からくにゃ~んを見るか迷って、
でも1回お城バックでも観たくって迷った末にアウト側に行ったのですが!
(きれいにバックに入るところはもういっぱいだったので結局あんまりお城入ってないですが
後ろ姿でも「ああ!またやってる!かわいい~~」ってなってました

あぁ~やっぱりかわいい!でもかっこいい!!・・・忙しい(笑)
19:10  |  クリスマス・ファンタジー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

チケット無事に取れてよかったですね!!
今回はどんなお席なんでしょう( ´艸`)

して!カッコ可愛いミッキー♡
サンタ村は基本、おとぎ話の世界みたいで可愛い雰囲気ですもんね♪

でもミッキー自身もラストのダンスは気合が入るみたいで私がビックリしたのは拳で鼻を思いっきりバン!って叩いてからラスト踊り始めたときは、、もう「えっ!?何今の男らしすぎっ!!!」って興奮しましたw

前半はお城を背に2ndで見てましたけど、ここのところクラマリに浮気してたせいで結局くにゃ~んミッキー見れませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
来年っ・・来年!!見れたら良いな。。
モコ |  2011.12.14(水) 20:14 | URL | 【編集】

こんにちわっ☆

バレナイ・・・今年もいかない←
友達が誘ってくれないかぎりwww

さしのべするこの
きれっがとっても素敵に感じる(≧▽≦)ノ

くにゃーんゎやっぱし、2ndの特権か~
やっぱし、あーちで被るせいだからかな?
これみたいからにゎ、
やっぱし、2ndポジらなきゃなー
しかもイン側www
ユウナ |  2011.12.15(木) 16:05 | URL | 【編集】

>モコさん
とりあえずとれてよかったです><
去年とかよりは前ですけども・・・高望みしすぎたかな★
何はともあれ楽しんできたいと思いますヾ(≧∇≦*)〃

そうですよね!サンタ村は基本可愛い本当おとぎ話の世界ですよね☆
そこに突如現るイケメンミッキー!(笑)
モコさんが見られたのもめっちゃかっこいいですね!!ヾ(≧∇≦*)〃
「男らしすぎ!」って興奮て分かりますww

くにゃ~んミッキー会えなかったですか><
クラマリもかわゆいですもんね(*´艸`*)♥
来年!来年はぜひとも会えますように♥
かおりん |  2011.12.15(木) 23:30 | URL | 【編集】

>ユウナちゃん
ありゃ、お誘いない限りいかないかぁww
私が日曜日フリーやったらお誘いできたけど><
日曜日に親子でバレナイ行くんだなぁ><
感動だし、私的には超オススメ☆

うんうん、このキレ、素晴らしいよね☆
サンタ村のミッキーとは思えないくらい急にびしばし決めるんだもん!笑

うん、アーチがあるからだと思う!アウト側にはしてなかったし!
アーチあっても座りだと全然見えるんだけど、
いちいちくにゃ~~んってしてくれるのがめっちゃかわいかったヾ(*´∀`*)ノ゛
これ観たかったら2ndイン側だよ!!(笑)
日曜日くにゃ~んの可能性高い気がする(*´艸`*)♥
かおりん |  2011.12.15(木) 23:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/488-5fb6146d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
