09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.13 (Tue)

ぽんちょデイジー


こんばんは

明日バレンタインナイトのチケット発売ですね!
今からドキドキです
今回で3回目ですが、もう大好きですーーー

1月の母娘インのためなのですが、ファンタズミックまだ見てない母と妹に
ファンタズミックも見せたいので!!
インフォメーションでファンタズミックの公演時間も聞いたし!
私の中で確実に計画進行中・・・
こういうの考えるのすっごく楽しいんですよね


さてさて、今日は何となく珍しくデイジーオンリーです
11月に見たリボンから

デイジー1

【More・・・】


デイジー2
『うん』

デイジー3
『しょ、っと

私に向けてこのポーズするから(←違う)
何かと思ったー!!可愛すぎです(≧∇≦)

デイジー4
このときは座り見だったので下に降りてきてくれたら近いー!!

デイジー5
ジングルベールジングルベール

ここのツイスト(?)がめっちゃかわいいと思うのです

デイジー6


でもでも

デイジー7
ポンチョだから手あげたらこんなことになっちゃうのよね(*´艸`*)笑
ドナも顔半分くらい見えてないときあったし

いや、でもぽんちょデイジーかわゆいです

何か最近ガールズ率高い・・・??
・・・でもこないだウィッシュのガールズで
ミニーちゃん載せたくらいかぁ・・・
気のせいでした
スポンサーサイト
22:01  |  クリスマス・ウィッシュ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!!
デイジーのお写真がどれもめっちゃかわいくて、もうクラクラしちゃいそうで思わずコメントしました。特に3つ目の写真にキュ~ンとします(*^_^*)1月のイン楽しみですね!また時々お邪魔させていただきます!素敵なお写真、楽しみにしてます!(^^)!
えみっち |  2011.12.13(火) 22:33 | URL | 【編集】

こんばんは☆

あたしもバレンタインナイト今年で3回目!
去年は3列目のドセンだったから、幸せすぎた~ww
チケット発売、ドキドキするね♥

デイジー記事ってほんとめずらしいね☆
『うんしょっと♥』のデイジーかわいすぎる~(●≧艸≦)♥
朝からこんな悩殺。。。(〃▽〃)
あたしもツイスト(?)かわゆいと思う♥

ガールズ記事、じゃんじゃん増やして増やして~(≧▽≦)ノシ
あゆ |  2011.12.13(火) 22:44 | URL | 【編集】

バレナイも行ったこと無いんですよぉー!!
でも毎年、みなさんのレポ読ませてもらってると
本当に素敵だなぁと思うので行ってみたいです★

その柵のもたれ方!だめだ可愛すぎるよ~(*´д`*)♥
デイジーのダンス、セクシーで可愛くて大好きです♪♪
ぽんちょ・・見てる方は可愛いけど、着てる本人達は
踊ってるとき結構バサバサしてるから顔にあたっちゃったりして
邪魔そうなときありますよねw
でもやっぱりポンチョはかわいー(●≧艸≦)♥

maki |  2011.12.13(火) 23:56 | URL | 【編集】

うちいつも端か後ろかなんでせめてセンターで見てみたいです~★☆★☆

最近デイジー好きなんですよね~女子の中では1位かもしれない~しかもこのポンチョ姿大好きです!!
目線かわいすぎる~!!!!
クラクラ(*_*)
かおりんさん写真いつもばっちりですよね♪♪
来年もミッキーもポンチョで(笑)
あ~デイジー可愛すぎる~おっと!!浮気注意!!うちにはミッキー様が☆★
M |  2011.12.14(水) 00:34 | URL | 【編集】

こんにちは!

バレンタインナイト私まだ行ったことないです(>_<")
行ってみたいなーと思って相方にそれとなく話してみたら興味なさげな反応なので今回はちょっと見送りますv-356
どんな感じなのかレポ楽しみにしてます♪♪

そしてリボンのデイジー(*≧∀≦)
出てくるときのダンス可愛いですよねーー♡♡
ツイストって言うんですかねっ??あの腕をクイクイってww
セブンの時から好きだったからもう一度見れてキュンキュンでした✿

デイジーの一連の動作をどうしてもカメラにおさめられなくてモヤモヤしてたんですww
可愛いデイジー見れて良かった(o・∀・o)
モコ |  2011.12.14(水) 14:20 | URL | 【編集】

>えみっちさん
はじめまして☆
ご訪問とコメントありがとうございます!!ヾ(≧∇≦*)〃

クラクラしちゃいそうですか!!3枚目のポーズきゅんきゅんですよね☆
可愛すぎです~~(≧∀≦)
1月イン、今から楽しみです!!私が一番楽しみにしてるかもです(笑)

ありがとうございます☆
こんなとこでよければまた遊びに来てください☆(*´∀`*)
かおりん |  2011.12.15(木) 08:07 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
あゆちゃんも3回目なんだ!!(≧∀≦)
3列目どセン?!!Σ(°Д°;;)すごーーーい!!
今年は発売日に買えるから!と思ったけど・・・
全然だめだったわぁorz
今回もお互い楽しもうねっ☆
てか、もしかしたら見る回一緒かもしれんよね(笑)

デイジー単独記事って、記憶の限りでは去年のスプーキー以来な気がする・・・(笑)
このポーズめっちゃかわいいヾ(≧∇≦*)〃
あと、何かツイストしてポンチョも揺れるし体ひねってるのがかわいくって☆

ガールズ記事ばっかり書くと何か違和感あるけど(笑)
ガールズ記事も頑張って書きます!!
かおりん |  2011.12.15(木) 08:13 | URL | 【編集】

>makiちゃん
バレナイ行ったことないのかー><行く??(笑)
私的に笑いあり感動ありで本当大好きよー!!!

可愛すぎるよね!!朝からきゃーヾ(≧∇≦*)〃だった☆
デイジーのセクシーさもちょっと出てて可愛いよね(*´∀`*)
確かに・・・ポンチョばっさぁぁってなったりバサバサしてるときあるもんね(笑)
サンタ村のミキミニもあの肩のとこのが顔にばしばし当たってるのが気になって(笑)
ちょっと邪魔そうでも(*´艸`)可愛さは満点やね☆
かおりん |  2011.12.15(木) 08:18 | URL | 【編集】

>Mさん
私も今まで2階席とか1階席の後ろだったので・・・
今回は真ん中寄りとりました!
でも席はだーいぶ後ろです★
みなさん早いです・・・orz

わ!女子の中では1位ですか!
ポンチョかわいいですよねー(≧∀≦)
いや・・・相当選んで載せてますので・・・笑
ミッキーもポンチョ?!いいっヾ(≧∇≦*)〃
可愛い絶対可愛いです!!
あらら、Mさん浮気ですかー?!笑
浮気してたらその隙に私がミッキーとっちゃいますよっ←
かおりん |  2011.12.15(木) 20:07 | URL | 【編集】

>モコさん
あらら><相方さん興味なさそうなのですか★残念( ´・ω・)o
一緒に行きますかー?!笑
恋人だけじゃなくって、友達とか家族とか大切な人と見る・・・って感じですよ☆
個人的には相方さんいらっしゃるんだったら相方さんとぜひとも!と思っちゃいますが・・・
(私の叶わぬ夢なので笑)
レポまたできたらしたいです!!

デイジーかわゆいですよねっ(≧∀≦)
腕くいくいっと、ウエストひねるのが気になっちゃって!!
もふもふがぁーー!!ってなってますww
かわいくって何だかセクシーさもちょっとあって☆
きゅんきゅんですよねヾ(≧∇≦*)〃
モヤモヤ飛んでいきましたかね??
よかったです(*´艸`)☆
かおりん |  2011.12.15(木) 20:15 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/487-2d77af74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。