05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.11 (Sun)

クリスマスの夜に会える・・・

こんばんは

昨日皆既月食見ましたーー!!!
すごかった!!不思議な感じでした

いちおう写真も撮ってみましたが・・・orz
でも一眼のレンズ通して見た方が大きく見えるのでそれで見たりもしてました☆
(双眼鏡みたいな使い方笑)

月食!

月食!2


↑まだ撮れてる方・・・
だんだん満月に戻っていくのも何か不思議でした
昨日は空もきれいくって星もめっちゃ見えました
冬は寒いけど空気が澄んでる感じでいいですよね

でも月食見てるくらいからノドが痛く・・・
今日さらにひどい・・・熱とかはないですけど・・・嫌な感じ
昨日の結婚式の二次会のドレス着たまま見てたしね笑
みなさま風邪には気をつけましょうー

ということで、今日は夜つながり!(?)
クリスマスの今だけ見れる!エレクトリカルパレードのクリスマスver.!!
好きなんです好きなんです

写真は撃沈ですけど・・・orz
いちおう撮ったので一気に載せちゃおうかな、と☆
よろしければどうぞ☆クリスマスver.のところとか、冬服になったとこメインです☆
写真20枚くらいあるので要注意です

Eパレ1
ブルーフェアリーから

【More・・・】


ブルーフェアリーは変化なし・・・だよね?

Eパレ2
機関車にもクリスマスリースが
サンタグーさんは撮れなかったです

Eパレ3
クリスマスver.のミッキーめっちゃかっこよくないですかヾ(≧∇≦*)〃
このコス大好きー帽子と燕尾とか!!モコモコしてるのもかわいいし!!
ちょっと何だろう・・・貴族感

Eパレ4
ミニーちゃんもクリスマスver.めっちゃかわいくって好きです
モコモコに編み上げブーツかわいい!!!

Eパレ5

Eパレ6
アリスは冬服にチェンジ

Eパレ7
ぶぉーーー ドラゴンもクリスマスリースをつけてます
ピートは見てたけど、多分変わりなかったと思います☆

Eパレ8
白雪姫は胸元にひいらぎ

Eパレ9
船長ーー!ピーターパンのところは何もないかなぁと思ったら・・・

Eパレ10
船の後ろにクリスマスリースがあった!!ヾ(≧∇≦*)〃

Eパレ11
アラジンのところはジャスミンが冬服に、かな
ジーニーは見てた限りではそのままだったと思います☆

Eパレ12
プーさんは柵のところがクリスマスっぽく
プーさんはやっぱりサンタさんにはちみつをお願いするらしい・・・笑
(↑CDより)

Eパレ13
トイストーリーのフロートも足元だけだったかなぁ・・・?(意外にも

Eパレ14
モンスターズインクはサリーの帽子!とフロートの下の方がクリスマス仕様
ブーはそのままでしたよん

Eパレ15
フェアリーズ達は冬服+胸元にひいらぎ

そしてスモールワールドのところ☆
Eパレ16
ドナデジが「ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪」ってめっちゃかわいかったんですけどね・・・うっ

あっ、めっちゃ余談ですけど、スモールワールドのところで一回暗くなってから
一気にぱって明りがつくとこ大好きです!!ヾ(≧∇≦*)〃

Eパレ17
モコモコベストっていうのがまたかわいいわ

Eパレ18
あんまり見えないけど、リロのドレスの柄がクリスマス仕様になっててかわいかった!!
スティッチも同じ柄でおそろいかなぁ・・・??

私が1回見た限り・・・なので見落としあるかもですがそれはご了承ください
各フロートからのクリスマスの音楽が流れてきて何かわくわくしちゃいます


Eパレ19
そしてシンデレラ城の下からエント側を見たときに、
ワールドバザールのツリーとパレードのフロートが一緒に見えて何かすごくきれいでした

来年もまたクリスマスの夜に素敵なパレードに会えますように
スポンサーサイト
22:43  |  エレクトリカルパレード  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆既月食のことすっかり忘れてたよ(ΩдΩ)
その時間、普通にTSUTAYAにいて、終わってから思い出したっていう。。。orz
外にいたのに見逃しちゃった(>_<)
お写真すっごくきれいに撮れてるね☆
かおりんちゃんの写真で、本物見た気分♪

クリスマスver.のEパレ、今年はまだ見てない(>_<)
新しいフロートもクリスマス仕様になってるんだね☆
今度のインではちゃんと観なきゃ(≧ω≦)

風邪大丈夫!?
ひきはじめが肝心だから、薬飲んであったかくして寝てね☆
あゆ |  2011.12.11(日) 23:01 | URL | 【編集】

こんばんはー☆

えー!とってもキレイに撮れてますよー♪
私なんて、ひどすぎて途中で撮るのを放棄した覚えが・・・(><)
特に最後のドナのフロートなんて、難しすぎますー!
でもまたチャレンジしてみたいと思います♪

皆既月食でしたね。
友達からメールをもらって初めて知って(遅い)、ベランダから見てみましたが確認できず・・・
後で聞いたら「真上だよ!真上!」と言われて見る方向を間違えていたという(笑)

かおりんさん、風邪っぽいんですか??
昨日もけっこう寒かったですもんね。(´д`lll)
悪化しないように、今夜はあったかくしてお休みくださいね☆
natsu |  2011.12.12(月) 00:09 | URL | 【編集】

皆既月食私も家のベランダで見ました☆
15分おきにカメラで撮影(笑
なんだか幻想的でしたね~

エレパレのクリスマスVer.は素敵ですよね!
私も好きなんですが、今年は見れずに終わります;;
ドナのジングルベル~♪♪
やっぱりドナはかわいいなぁ^^
ポトス |  2011.12.12(月) 09:21 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.13(火) 00:11 |  | 【編集】

Eパレ撃沈じゃありませんよ~綺麗に撮れてます☆
ホント難しいですよね(^_^;)何回挑戦してもミキミニ、ドナデジ、チーデーが特に失敗しちゃうんですよ。。。

体調大丈夫ですか?
この日寒かったので少ししか皆既月食見てません。
写真も挑戦しましたがこんなにキレイ撮れなく早々断念(-_-;)
私も双眼鏡代わりに使用しました♪

ちわぽ |  2011.12.13(火) 14:21 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
TSUTAYAにいたのかぁ(笑)
外にいたのにー!!残念★
めっちゃきれいかったよ1不思議だったぁ☆
ありがとう☆こんな写真でよければどうぞです★

うん、新しいフロートも変わってたよー!
次のインでは(もうすぐだねっ♪)ぜひぜひ見てきて☆
クリスマスver.好きだーヾ(≧∇≦*)〃

何か珍しく風邪ひいたっぽいです・・・
今日もお返事終わったら早めに休みます><
でも全然PCに向かえるくらい元気なので!
ありがとう☆
かおりん |  2011.12.13(火) 22:47 | URL | 【編集】

>natsuさん
お気持ちだけ・・・ありがとうございます★
でも私もずっと「う~~~ん」ってなってました(笑)
ドナフロート難しいですよね!!ドナ達が真っ暗になっちゃいます><
チャレンジあるのみですね・・・頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ゛

月食、結構真上でしたよね!首痛かったです(笑)
マンションとかだと向きによっては全然見えないですよね><
ありゃ、じゃあnatsuさん結局見れずですか・・・??あちゃー><

珍しく風邪っぽいです・・・体力だけはあるのに★
ドレス着たまま月食見てた私が悪いです(笑)
今日も早めに休みます★ありがとうございます(*´艸`*)♥
かおりん |  2011.12.13(火) 22:53 | URL | 【編集】

>ポトスさん
お帰りなさーーい!!ヾ(≧∇≦*)〃

ポトスさんはお家のベランダから見えたんですね!
15分おき!そうすればよかったです!笑
ずっと外で見てたから・・・orz
幻想的でしたよね!最初から最後まで日本で観れるって
なかなかないらしいので!観れてよかったですヾ(≧∇≦*)〃

ドナかわいかったですー!!クリスマスver.素敵ですよね!
これからどんどん夜寒いですしね><
今はお体1番で!またドナといっぱいもふもふしてきてくださいねヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.12.13(火) 22:56 | URL | 【編集】

>鍵コメv-267さん
はじめまして!コメントとお褒めのお言葉ありがとうございます><
もっと上手な方たくさんいらっしゃると思いますが><
私のこのときの設定ですけど、
シャッター速度優先で1/250、ISO3200まであげてました><
(なのでざらざらしてます★)
私も試行錯誤でそのときどきでいろいろ変えてみてるので
次はまた違う設定で撮るかもですが
このときはこんな感じでした!ちょっとでも参考になれば★

ありがとうございました☆
かおりん |  2011.12.13(火) 23:02 | URL | 【編集】

>ちわぽさん
お気持ちだけ・・・ありがとうございます><
本当にEパレは難しいですよね><

本当に暗すぎてorz
私特にドナデジとかチデが本当に撮れないです★
真っ暗になります★
誰かカメラのこと教えてくださいー(ノД`)・゜・。
でもかわいいし大好きです☆ヾ(≧∇≦*)〃

PCに向かえるほどなので全然大丈夫です!
ご心配おかけしました><
今日も早めに寝ます★(ってもう23時すぎてますが笑)
私も他にボツ写真いっぱいあります・・・orz
こういう写真も普段撮らないので難しいですね★
双眼鏡代わりに・・・使っちゃいますよねww
かおりん |  2011.12.13(火) 23:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/486-d15a5af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
