10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.10 (Sat)

癒し系

こんばんは

今日は友達の結婚式の二次会でした
最近多いですがやっぱりみんな幸せそうだなぁ
幸せそうな友達見るとこっちも幸せな感じになりますね

で、そういうときにいつも思うのが、自分が結婚するときはBGMは絶対ディズニーだ!とか、
あわよくば・・・
FTWミキ FTWミニーちゃん
この2人にもう1回会いたいなぁ、とか

まぁ・・・夢のまた夢のお話なのですが



さてー今日はサンタ村の癒し系の歌声の持ち主!

癒し系1
『あ~♪メリークリスマス♪』

【More・・・】


ミッキーの癒し系の声の、その中でもさらに高めの声に私はきゅんとするようで
(最近だと、Be Majical!の『ビーマジカーール ハハッ☆』っていうところ)
サンタ村は全体的に高めなのでそれがまたかわいいです(*´艸`*)


癒し系2
『あ~♪』
発声練習もばっちり

癒し系3
息吸う直前か何かなのか(笑)
ちょっと肩すくめた感じとか、がに股とかかわゆいです
(ちょっと叩き売りのおっちゃんみたいにも見えましたごめんなさい)

癒し系4
ミッキーのメロディーはちゃんと届いてるよ~幸せ幸せ

癒し系5
どやっ僕の歌声

ミッキーの歌声に乗せて、今日もサンタ村から世界へ幸せ届いたはず

あっ、でもあともうお一方、歌声が気になっているお方がいるので、
それはまた後日記事にしたいと思います(笑)

さあっ、皆既月食見に行ってきますっ
スポンサーサイト
23:11  |  クリスマス・ファンタジー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます!!

ミッキーの歌声かわいいですよね~( *´艸`)
いつのだったかな・・・パレの時に歌ってるミッキーがちょっと音痴だって話題になった事がありましたけど(笑)

私ミッキーのお顔もそうだけど際どい角度が好きだったりするので好きな歌の部分も微妙に際どさを感じるかもしれませんが(笑)
サンタ村ではミニーの「練習しましょ♪」の後のミッキーの「らーらららららー」ってところが個人的に好きですwww
ちょっと歌上手になっててまたププー(●>H<●)って感じでw←
でも歌声が気になるのがもう1人いるんですねっ!?
誰だろう(笑)気になる!

皆既月食見ましたかぁー♪
私もちょこっとだけ見ましたが凄かったですね!感動しちゃいましたi-189
モコ |  2011.12.11(日) 07:08 | URL | 【編集】

ディズニーウェディング・・・
超憧れる~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・
ミッキーにお祝いしてもらえるなんて幸せすぎるよね!!
てかかおりんさん1度でも会えてるからいいじゃん!!!
私もディズニーウェデングしたいけど夢のまた夢すぎるからせめてBGMを・・って考えてるけど、まず結婚できるか謎www

ミッキーのクリスマスキャロルいいよね~(o´∀`o)
あの高音で歌われると本当キュンキュンだよね♪
たたき売りのおっちゃんはウケたけど(ノ∀`*)・・見えるw
おちび |  2011.12.11(日) 10:38 | URL | 【編集】

こんばんはー!!
わかります(〃∇〃)
私も、ミッキーの、あの癒しボイスたまらなく好きですヽ(´∇`)ノ
電車で聞いてても、ホッコリ癒されますよね~!!
ってかガニ股・・・・www

ん!?もう、お一方って・・もしや、騒がしい彼らです (#ノ▽ノ#)!?
記事楽しみにしてますね~♪

私も皆既月食見ましたヽ(´∇`)ノ
すごかったですよね~!!月食終わったあとも見たんですが、月食前よりも月が輝いて見えました(〃∇〃)

どな社長 |  2011.12.11(日) 21:55 | URL | 【編集】

こんにちは!
私も数年前にアンバサダーで挙式しましたが夢のようなひとときでしたよ♪旦那の親も親戚も勿論遠方でしたが快く承諾してくれ実現しました。かおりんさんもきっと夢が実現しますよ!
ちわぽ |  2011.12.13(火) 14:07 | URL | 【編集】

こんばんは☆
皆既月食のお写真がとっても幻想的ですね☆
私のところはお天気が悪くてお月様自体が見えなくて・・・(;▽;)
かおりんさんのお写真で見た気分になれました♪

ディズニーウェディング~~~♪
憧れますよね☆
かおりんさんは会ったことがあるんですね~☆
いいなぁ~~~(≧▽≦)
ミッキーとミニーにお祝いしてもらえて、二人に挟まれてチューとかされたら号泣して結婚式どころじゃなくなりますwww
隣の方のこと忘れそうです・・・・笑

ミッキーの歌声いいですよね~♪♪♪
やっぱりクリスマス無理してでもインすればよかったと激しく後悔です。。
来年は絶対に!!!
(Be Majical!のビーマジカ~~ル ハハッは私も大好きです♪)
かおりんさんの気になる歌声の方は誰だろ~~~??
教えてくださいね☆
すみれ |  2011.12.13(火) 21:01 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!!

>モコさん
歌声かわいいですよね(*´艸`*)もう癒しです~ほんわかします☆
いつでしたっけね・・・?笑 スプーキーも結構話題になった気もします★
私、25thのウィズインのときにミッキーのお歌始まったらくすくす
笑い声聞こえてきたっていうこともありました><

えーーモコさんのお好きな「際どい角度」ってどれくらいですか?!笑
気になる気になる(*´艸`*)笑
「らーらららららー」もいいですよねぇ(*´∀`*)
めっちゃほわ~んってします☆
サンタ村は音高いからミッキー歌いやすそうな気がします☆
もう1人(正確に言うと1人ではないのですが笑)いるんですよ!
衝撃的だった方が・・・!
また書きますねっ☆

皆既月食見ましたー!すごかったですね!感動です!
不思議で何て言うんだろう、神秘的な感じでした!
かおりん |  2011.12.13(火) 22:10 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!!

>おちびちゃん
憧れるよね~~~!!!ヾ(≧∇≦*)〃
一生に1回のことをミッキーにお祝いしてもらえるなんて
本当に幸せすぎるよーー!!!
旦那さんと位置変わってくれてもいい
えへへ(*´∀`*)本当に参加だけでもできてよかったなぁと今でも思う><
本当にみんな幸せそうな笑顔だったのが印象的で!!
私もせめてBGMは・・・!!って思うけど、その前にほんまに
結婚できるんか、っていうのが問題です・・・笑

あの高いふわふわした声いいよね☆
きゅんきゅんする~ヾ(≧∇≦*)〃
おっちゃんに見えちゃった?!
あの手の組み方でがに股だと・・・見えてしまったww
かおりん |  2011.12.13(火) 22:19 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!!

>どな社長さん
分かっていただけますかー?!
究極の癒しボイスヾ(*´∀`*)ノ゛
満員電車の中だろうが、一気にほんわかします☆
がに股・・・笑 このポーズも一歩間違えるとえらいことに・・・ww

そうですそうです彼らのことです!!
どな社長さん今日彼らのポジ行ってましたよね?!
感想ぜひともですー!!ヾ(≧∇≦*)〃

満月がすっごく明るかったですよね!
あんなけ好条件揃うのもそうそうないみたいで・・・
本当に見れてよかったです!!
かおりん |  2011.12.13(火) 22:26 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!!

>ちわぽさん
わ!ちわぽさんアンバで挙式されたんですか!!ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱり夢のようなひとときですか~♥♥
そうですよね、親族もみんな西の方にしかいないので
了解を得るのも難しいかなぁとか思ってたのですが、
ちわぽさんはみなさま快諾で幸せな時間が過ごせたんですね♪
いいなぁいいなぁ!!ヾ(≧∇≦*)〃

夢は信じてれば叶いますよね!
私の場合、まず相手を探しなさいという感じですけど(笑)
いざというときは頑張ってみたいと思います!
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.12.13(火) 22:33 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!!

>すみれさん
えーー><すみれさんのお住まいのところ、お月さま自体見えなかったんですか><
残念・・・orz
こちらは日曜日は曇ってたので、土曜日本当に晴れてよかったね!という
話をしてました☆こんな写真でよければどうぞどうぞです☆

憧れますよね~ヾ(≧∇≦*)〃
私、1度呼ばれたことがあるんです☆
隣の方のこと忘れそう、って本当そうですよね(笑)
結婚式でミッキーばっかり見ちゃいそうで、
しかもヲタ丸出しになりそうな気がします・・・(笑)
2人に挟まれてちゅうとかしてましたよ!ヾ(≧∇≦*)〃
そんなことされたら卒倒するーー!!!

あ、そうか、すみれさんがインされたのクリスマス前でしたもんね><
来年はぜひともですー!!ヾ(≧∇≦*)〃
Be Majical!の高い声もいいですよね!
サンタ村のほんわかとはちょっと違うけど、あれは高く響いて張ってる声でめっちゃきゅんきゅんしますっ(≧∇≦)
もうお一方の方も近いうちにご紹介します・・・笑
かおりん |  2011.12.13(火) 22:41 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/485-459e44e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
