08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.09 (Fri)

今年のここが好き


ウィッシュミッキー
このダンス健在


こんばんは
今日、東京の方雪降ったんですか?!さむ~~~
もう気付けば12月も半ばにさしかかろうかと・・・

さーーて!去年もこんな記事→『ウィッシュのなぜかここが好き☆』を書いたりで、
なぜかここのこのダンスが気になって気になって・・・!!

そしたら同じこと思ってた方結構他にもいたみたいで!うれしい~~(*´艸`*)
今年も健在でよかったです☆

そして今年もう1コ好きなダンスが増えまして・・・
それが、

ウィッシュミニーちゃん
ガールズのダンス

【More・・・】


↑ここの決めポーズもかわいい

今年変わったとこのダンスがめっちゃ好きなんですがー
『Merry Christmas♪Merry Christmas♪』のところ!


ウィッシュミニーちゃん1

ウィッシュミニーちゃん2

ウィッシュミニーちゃん3

ウィッシュミニーちゃん4
いやぁかわいい

何かアイドルっぽいダンスっていうの・・・??
何て言うのか分からんけど!!
かわいいし、ちょっとセクシーだし

私の写真と文章では伝えきれてない感満載なので、
ぜひとも現地でご覧ください・・・




そしてそしてこないだ見たミニーちゃんがめっちゃかわいかったのでオマケで☆

おまけ1
ひらっっていうかぶわっ

おまけ2
そして決める(●´Д`●)

おまけ3
口ぱく足あげ!!
めーーっちゃかわいかったのに
ピントが後ろにあってる・・・
私のあほーー


はぁ、そのかわいさ1%くらいでいいから分けていただきたいです
スポンサーサイト
21:26  |  クリスマス・ウィッシュ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかりますっ!わかりますっ!!!
私もこの部分好きです!!!
アイドルっぽいですよね♪
でも、ここ狙ってる方多いのか、上手く撮れなくって・・・
だって可愛すぎですもんね!!!

ってか、ええええ!?!?
この決めっ☆ってしたミニーちゃんカッコイイんですがっ!!!
その後の口パク・・・
ミニヲタをどうしたんですか、ミニーちゃんは・・・
はぁぁ、可愛すぎるぅぅ><
・・・好き♪
いちご |  2011.12.09(金) 22:22 | URL | 【編集】

こんばんはー

今日は本当、寒かったです(>д<)でも雪は降ってない・・と思いますw
午前中は雨でしたけど午後から太陽が顔見せてちょこっとポカポカでした♪

もしかしたら都心の方じゃないところで降ったのかな??
それとも私が知らない間に降ってたのかなっ><
だとしたら初雪なんて寒すぎますねv-356

ウィッシュのここが好き!!
ミッキーの所もガールズの決めポーズも分かります☆
変わっちゃったガールズのダンスは視界が悪くて見れてないんですけど
お写真見るだけでも超絶可愛いの分かります♡♡
これは生で見たらキュン死してしまいそう(笑)

そしてミニーちゃんのスカートぶわっ!?
このスカートこんなにフワっとする程、柔らかい生地なんですね( ´艸`)
やーー!スカートの広がり具合にドッキドキ(///∇//)

モコ |  2011.12.09(金) 23:21 | URL | 【編集】

お久しぶりです☆

いやぁわからない私。。。
うぅ悲しいです(泣)
でもかおりんさんの文章とお写真でよーくわかった気がします!

ミニーちゃんのスカートひらっと感やばいですね!!!
んでもって最後の口パク&足上げ~
ピントあってなくてもじゅーぶんです!(笑)
miyu |  2011.12.10(土) 00:15 | URL | 【編集】

●おはようございます☆

おはようございます☆
ウィッシュのダンスわかりますーーーー!!!笑
あの時のミキさんの足の上がり具合とか素敵ですよね♪
私はジャケットの襟持ちながら足でステップ踏む?みたいな所とかも何故か大好きです♪笑
ガールズのとこもヤバいですよねーーーー!!!笑
メリクリスマス、メリクリスマスのクロスの手も好きですが、最後手を曲に合わせながら伸ばすとことかも素敵☆(文章力なくてすいません)
ミニーさんの服ってなんであんな可愛いんですかねー♪
私なんぞが一生着ることのないふんわりスカート…♪
ウィッシュの服皆素敵すぎて誰を見たらいいかパニックです!!!笑
ホント何故ウィッシュは抽選なんだろう。。。
先着順なら何時間でも待つのに。。。笑
安心してウィッシュを見たいものです。。。笑
ゆきえ |  2011.12.11(日) 08:33 | URL | 【編集】

>いちごさん
わかっていただけますかっ?!
かわいすぎですよねっ!!ヾ(≧∇≦*)〃
かわいいしか言葉が出てこなくて困ります・・・笑
何かアイドルっぽいですよね☆

この辺、あまりに私に目線が飛んできたので
ミニーちゃんに完璧にやられちゃいました(笑)
おまけの2枚目はかっこいいですよね!!びしっと☆
その後すぐに口ぱくでかわいさ満点で・・・
ミニヲタさんでなくってもやられちゃいました(●´Д`●)
いちごさん公開告白(≧∇≦)
かおりん |  2011.12.11(日) 22:47 | URL | 【編集】

こんばんは☆
前記事なのにコメントしちゃってごめんね(>_<)

もう!もう!すっごくわかる!!
あたしもここ大好き~~~(≧∀≦)
去年よりダンスが激しくなってて素敵かわゆいし、
決めポーズも超絶かわゆいんだもん♪

しかもスカートぶわっ!が。。。!!
おぱんちゅが~~~(●≧艸≦)←
決めポーズも素敵素敵~(≧∀≦)♥
口ぱく足上げなんて反則だよ~♥♥♥

かおりんちゃん!素敵な記事ありがとう(≧ω≦)
ごちそうさまでした☆
変態でごめん!!(笑)
あゆ |  2011.12.11(日) 22:51 | URL | 【編集】

>モコさん
えっ本当ですか?!
東京の友達が「降ったー!」って言ってて!
東京の中でも局部的だったんですかね・・・??
だから寒いなーー><って思ったんです☆
午後からはぽかぽかだったんですね☆よかったです(*´艸`*)
やっぱりあったかい方がよいです・・・笑

私は右からしか観れてないんですが(笑)
何とか人の間から観れました!!
超絶可愛いですよーーヾ(≧∇≦*)〃
ぜひとも実際のガールズのダンスを見てほしいですっ☆
私はじめて観たときにどっきゅーーんってしちゃいました(笑)

結構柔らかい軽い感じなんですかね?(≧∇≦)
くるくるまわってたので、めっちゃぶわぁってなってました☆
どっきどきですよね///
かおりん |  2011.12.11(日) 22:55 | URL | 【編集】

>miyuちゃん
うぅ・・・><
本当にかわいいのよ!某動画サイトでもあるけど・・・><
ダンスはちょっときれがあってちょびっとセクシー感あったり
アイドルって感じで☆めっちゃ好きーーヾ(≧∇≦*)〃

ピントあってなくても十分?!よかった!笑
スカートが意外にふわふわしてて!
かわいいさももちろん、かっこよさもちらっと見えて☆
ミニーちゃんやっぱりすごいです☆
かおりん |  2011.12.11(日) 22:58 | URL | 【編集】

>ゆきえさん
あーーー!!!
ジャケットの襟持ちながらステップ踏む、ってわかります!!!
なぜか好きです!!ジャケットのひらひら具合も好きです!!(≧∇≦)
そしてガールズのやばいです!笑
クロスの手いいですよねー!!手伸ばすとこも素敵です!!
(大丈夫です!分かります!)
そしてコス本当かわいいですよね(*´艸`*)♥
あれ考えた方天才です♥
いやぁ、ゆきえさん、ぜひふんわりスカートはきましょうよ!笑
本当に・・・抽選だと観れないかもしれないですもんね・・・
素敵なショーだからみんな観れたらいいのに、と思います★
当たれば待ち時間なく観れるからいいんですけども><
・・・安心感がほしいです笑
かおりん |  2011.12.11(日) 23:08 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
いや、大丈夫よ!
あゆちゃん、この記事見てくれてるかなぁー?!と思ってたから!笑

ここ、めっちゃかわいいよね!!
ここのダンスめっちゃいい!!ヾ(≧∇≦*)〃
ダンスがキレキレだよね☆
そして決めポーズも可愛すぎる~~(*´艸`*)♥♥

おぱんちゅが~~(*´艸`*)♥
スカートもめっちゃぶわってなってるし!
かわいい!かっこいい!かわいい!って忙しかった!!
ミニヲタさんに満足いただけてよかったです♥
いやいや、変態うぇるかむだから大丈夫っ笑
かおりん |  2011.12.11(日) 23:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/484-5fbdf6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
