07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

好きどころ

こんばんはー

昨日インレポがんばったから(笑)
今日はブログお休みしようかと思ったんですが、公式HPがいっぱい更新されてて!

バレンタインナイトとか(来週チケットとるのがんばります!)
マジックラリーとか(めっちゃかわいい!!集められないですが
キャンパスデーとか(キャンパスデー自体は関係ないけど、スーベニアがかわいい!
あと、定番のミニーちゃんのリボンのシリーズがスクールガール風になっててヘアクリップとか
今年はかわいいなぁと思いました)

やっぱり楽しみが尽きないですな~

というかクリスマスまであと2週間ちょっと!
インレポだけ書いて終わってしまう!!Σ(゜ロ゜;)
ということでちょっとずつ写真載せていきます☆

今日はちょっとゆるめだと思いますが(*´艸`*)
私的リボンのミッキーの好きどころ

IMG_2260.jpg

【More・・・】



IMG_2196.jpg
まずまず!ちょっとゆるめに巻いてるマフラーと!
ちゃらちゃらキラキラチェーン☆
マフラーはちょっとゆるめなのが何だか・・・きゅーん(●´Д`●)

IMG_2200.jpg
走りまわったりしてマフラーがふわーんってなったり、
チェーンが動いてるのがよいです(*´艸`*)笑

IMG_2302.jpg
あと、ボリュームある袖から出てる細い手首と、

IMG_5388.jpg
(いい写真がなかったけど)
ズボンの裾から時々ちょろっと見える細い足首ね

後半はいつでも当てはまるかもだけど(*´艸`*)
でも先っぽだけ青い手袋もかわいいし!
帽子のぼんぼんもかわいいし!ベロアなジャケットもよいし!!

・・・結局何でもよしです
22:34  |  クリスマス・ウィッシュ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いろいろ詳細出ましたよね(≧▽≦)
ミキミニのスーベニア可愛すぎますよね~~♪
ピンク好きにはたまらないです♥
もう楽しみが多すぎます!お金・・貯めておかないとw

ミッキーの腰に付いてるチャラチャラチェーン!
私も大大大好物であります(*´艸`*)
可愛いお帽子やらマフラー身につけてるのに
そこにチェーンとゆうイケメンアイテムを取り入れちゃって
もうかっこよすぎですっ!

わぁ!!手足首ほっそーい(・ω・ノ)ノ
そんな細い手足首でかっこよく踊れちゃうミッキー尊敬します★
maki |  2011.12.08(木) 23:39 | URL | 【編集】

こんばんは!

私も公式見ました!!(*≧∀≦)
スーベニアめちゃくちゃ可愛いですよねーーっ中身も美味しそうだし♡

ミッキーのコス・・分かりますw
特にキラキラのチェーンが( ´艸`)
マフラーがこんなに緩めに巻かれているなんて知りませんでしたっ!
こんな所にもキュンポイントがあったなんてっ♡
次・・見る機会があるか分からないけどジックリ観察してみたいっ(///∇//)
モコ |  2011.12.09(金) 00:04 | URL | 【編集】

>makiちゃん
詳細出たね~!!(*´∀`*)
スーベニア可愛いすぎる☆
そう・・・お金貯めないとダメなんだけどねぇ・・・(苦笑)

チャラチャラチェーンいいよね!!
うんうん、結構帽子とかマフラーとか手袋はかわいい感じなのにね!
ちょっと外しアイテムいれてきてるのがおしゃれだしさすがだわ(*´∀`*)

本当にかっこよくダンスしちゃうのに手足首ほっそい!!
そしてちらちら見えちゃうから(●´Д`●)ってなるww
かおりん |  2011.12.10(土) 20:42 | URL | 【編集】

>モコさん
見ました?!かわいいですね~(≧∀≦)
中身もおいしそうですよね!
あー食欲まで出てきた・・・困る~~(笑)

キラキラチェーンいいですよねっ!!!
イケメンアイテム!!
動いたときにキラキラするのもかっこよくって☆
そうなのです、マフラーゆる巻きなんですよー(笑)
何かもう何でかわからないけど、そのゆるさにきゅん(*´∀`*)としちゃいます☆
次、見る機会があったらぜひともじっくり観察してみてくださいっ///
かおりん |  2011.12.10(土) 20:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/482-643da8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
