09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.07 (Wed)

12月4日クリスマス&2011年納めインレポ

こんばんは

鼻歌うたっててよく「何の曲?」って聞かれたり、体が勝手に動いてたり・・・
全部ディズニーなんですけど・・・笑
ということで今日も心は舞浜・・・

ということで(?)インレポ2日目はじめます☆
写真が多すぎて、途中ではしょり始めましたww
残りはブログでぼちぼち出せたらよいのですが・・・出せるだろうか
また長ーーーいです><

2日目はすっごくきれいな晴天ーーー!!!だったのですが、不安が1つ。それは・・・風。
1204インレポパートナーズ像

【More・・・】

12月4日(日)
この日も始発でGO!でもホテル出たときからものすごい強風・・・
舞浜ついても落ち葉がカラカラ音をたてて地面を転がってる感じ・・・?(伝わりますかね
そしてゲート前に行っても強風すぎてアクアスフィアの水しぶきが時々飛んでくる~~笑
お天気はいいって言ってたのに、晴れで風キャンとか諦めがつかないよと思ってました★

6:30くらいに早起きに成功したまるちゃん到着☆ヾ(≧∇≦*)〃
CD焼いてくれてありがとうーー新しいジャンルにチャレンジしてみるぜ☆
その後、ユキちゃんとお友達さんも到着☆ユキちゃんからあったかい紅茶もらっちゃった
そしてお友達さんからアラビのミッキーの1ショの写真をもらう☆ありがとうございます(●´Д`●)

5分アーリーで開園してリボン2回目の列へ!
ちなみに2週間前より人すごかった気がします・・・
何とか並べて私はウィッシュの抽選へ・・・
お昼の回がどうしても見たくって!邪念を捨てて『無』になって抽選(笑)
そしたら・・・当たったーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
でも次の瞬間、座席見てぷっ(*´艸`*)てなりました。何とまたIブロック!
しかもインから帰ってきてから気付いたのですが、前日に見たときと列違うだけで座席番号同じでした(笑)
でも当たるだけ幸せ!ありがとう

リボン待ちの列に戻ってまたおしゃべりタイム☆
途中、ぷうさんがまるちゃんに会いに来られたりして今年のお正月ぶりにちょっとおしゃべりできました!
そしてぷうさんもIブロックだったことに爆笑・・・笑

そんなこんなでリボン1回目がスタート☆

1204インレポリボン1
ちゅうしてお決まりのテレ

1204インレポリボン2
2人揃って左右に揺れてた~♪かわゆし

ただ、1枚目のミニーちゃんよく見ると分かるかもですが、かなりこのときも風強くって・・・
もしかしたら風キャンになるかもってずっと心配でした
そしたら風バで1回目無事完走!!これなら2回目も大丈夫かも!!!

リド内に移動して、こないだ座り見だったので今度は立ち見で
私が見納めだから、って2人が真ん中寄り譲ってくれて・・・><ありがとう><


●ラップド・イン・リボン 2回目
1204インレポリボン3
内股ミニーちゃん

1204インレポリボン4
ドナの帽子の耳あて(?)のところをべろんってあげて
デイジーからちゅう

1204インレポリボン5
風バだったのでツリーが出ないのは残念
だけど、ミッキーにかぶる心配はなし!笑

1204インレポリボン6
ミッキーの足をぎゅーーってしてるプルートがかわいい

1204インレポリボン7
・・・複雑ww

1204インレポリボン8
最後、何回もちゅうしてました(*´艸`*)
ということで風バで2回目も無事完走!!よかった


そのまま私はウィッシュ1回目を見るため、まるちゃん&ユキちゃんと一旦おわかれ☆

●ウィッシュ 1回目
ウィッシュも強風でツリーがあがらないとかだと中止になっちゃうのか・・・?!とか思ってましたが、
無事やってくれました!!ヾ(≧∇≦*)〃

1204インレポウィッシュ1
その体勢でこっちを見ますか!ヾ(*´∀`*)ノ゛

1204インレポウィッシュ2
ミニーちゃん目線!!ヾ(≧∇≦*)〃
でも昨日の夕方の回のは座席番号同じでもずれてたんですよね・・・難しい
このポーズ、結構個性出て好きです☆みんな微妙に背の高さの問題かなぁ、手のあて方とか違う(●´Д`●)

1204インレポウィッシュ3
ツリーはいつもより1段低い?のでやってくれました!よかったぁーヾ(*´∀`*)ノ゛!!


その後、maiちゃんも着いたということで、みんないるというプラザに行くも、
ちょうどフリーでみんな出てきて、私以外の3名様はグリへ☆
私はちょっとここで休憩・・・笑

この後、ランチ組とBBB組に分かれたのですが、BBBの14時台の回がすでにラインカット
ということでランチ組に合流してお昼ごはん食べることに☆

久しぶりにヴォルケイニア・レストランへ☆おなかいっぱい&あったかいしねむねむ・・・zzz

そしてサンタ村2回目見にランドへ移動☆
みんなポジはばらばらだったのでまた一旦お別れ☆

●サンタヴィレッジ・パレード 2ndミキミニ→3rdミキミニ→お見送り

1204インレポサンタ村1
ちゅうした後照れるデイジー♥

1204インレポサンタ村2
基本かわいいのにさ!こういう肘ついて見下ろしてる感じが急に来たらどっきー///ってします☆

1204インレポサンタ村3
おしりーヾ(≧∇≦*)〃

1204インレポサンタ村4
勢いよく立ちあがったらこんなことになってましたww

1204インレポサンタ村5
今回は仲良く円を作ってみんなで鈴鳴らしてました☆
その肩に置いてある左手は離してもらえたのかしら・・・笑
(12/3のインレポ参照)

そして!!
1204インレポサンタ村6
またハーート飛んできたーー!!!ヾ(≧∇≦*)〃
きゃーーーっち

1204インレポサンタ村7
最後こんなことに(笑)
このまま3rdまで行って(ショーモードには間に合います☆)
またミキミニポジで見て、そのままお見送りもしました☆
サンタ村大好きーー!!ヾ(≧∇≦*)〃もう現地では見れないけど、本当に大好き!!


サンタ村でほくほくヾ(*´∀`*)ノ゛した後、ミトミの様子を見に行きましたが、
90分待ち表示の、でもキャストさんの案内が「2時間待ち」だったので間にあわないのでやめる

もうこの日は見れないけどいちおうワンマンの抽選もしてみるけど、やっぱり外れる
(自力で当てたことないです・・・)

別々のポジで見てたmaiちゃん・まるちゃん・ユキちゃんと集合して、
私は今日夜行バスで帰るためお風呂入りに一旦アウト☆
(maiちゃん、大阪みやげありがとう☆笑 おいしかったよ☆)
後で3人とまた落ち合うことに☆

そしてお風呂行ってきた後、本日のメインイベント・・・
●シェフミ
時間制限前にもう1回行きたくって!!4人で行ってきましたー!!
ただ混んでてなかなか時間になっても案内されなくって
結局私は1時間半もいれなかったのですが

時間とか関係なく、本当に楽しかったーーー!!!ヾ(≧∇≦*)〃

中に入って結構すぐにミッキー・ミニーちゃん・ドナと来て、もう一気にテンションup!!
私達のテーブルに来る前からソファーに肘をついたミッキーを見て私とユキちゃんが「きゃーー!!」ってハモったり(笑)
イスに座ったドナを見てmaiちゃんとまるちゃんが「きゃーー!!」ってなったり!!

とにかくみんなかわいくって!!!
また別に記事書けたらいいなぁ☆本当に楽しいし、幸せな時間でした(*´艸`*)

1204インレポシェフミ
えへへ

『今年もありがとう』ってミッキーに言うところでもう涙出てきてうわーー
私だけ先に帰らないと行けないので、みんなとお別れするときもうわーー
何かもう楽しすぎたのと、ディズニーで一緒に遊んでくれる友達ができたこととか
もう次は来年なのかとか何かいろいろ思ったらうわーー
本当に楽しかったです。もっといたかった・・・><
また来年も遊んでやってね
maiちゃん・まるちゃん・ユキちゃん、本当にありがとう

ということで舞浜をあとにしました☆

今年は年パスも買ったし、いっぱいパークに遊びに来たなぁ☆
来年もまたこの場所で楽しい思い出いっぱいできますように☆
ミッキーはじめ、ディズニーの仲間たちや、そしてお友達に!!またいっぱい会えますように☆

今年もありがとうございました☆来年もどうぞよろしくお願いします


・・・って締めちゃうと、今年もうこのブログ終わっちゃうみたいなのですが(笑)
ブログはまだ書きますよ~

ということでインレポ終了です!
お付き合いいただいた方ありがとうございました☆

おわり
スポンサーサイト
23:39  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

当日は風が強いって見てたので大丈夫かな。って心配してたんですが
無事に楽しい1日&見納めが出来て良かったです(*≧∀≦)

おしりペンペンとハートまで飛ばしてくれるミッキーにまた会えたなんて♡
私ミッキーはポジる所が悪いのか、おしりもハートもまだ見たことがありません。゚(゚´ω`゚)゚。

そしてシェフミ!またレポ楽しみにしてます(笑)
かおりんさんのお洋服がすっごい可愛いーーw
ここでまたしても素敵ミッキーと会えて(っ´ェ`c)キュン

今年の見納めがこんな素敵なお友達とミッキー達と過ごせて本当に良かったですね♪♪

今年は現地で1度だけちょこっとお会い出来ただけでしたけど、これからブログでも現地でも濃くw絡んで頂けたら嬉しいです☆
モコ |  2011.12.08(木) 04:20 | URL | 【編集】

かおちゃんー!
日曜日は本当にお疲れ様でした☆
朝早くから本当にありがとうね><
2度寝してしまって本当に申し訳ない・・・。
私もまるちゃんみたいに決意表明のメールをしておけば良かったよ;;

サンタ村のミキ、可愛い*。(*´Д`)。*°
でも栗鼠ヲタの血が騒いで栗鼠ポジが捨てられなかった・・・・。

あとあと・・シェフミ、本当に楽しかったーーー!!!
写真を見返すと本当に皆、幸せそうで楽しそうwww
しかも私、かおちゃんの専属カメラマンかってぐらい
かおちゃん撮ってるしw

またすぐ会えるよーー!!!
来年もたくさん遊ぼうねー!ヽ(*´∀`)ノ
楽しみにしてます~♪
ユキ |  2011.12.08(木) 21:18 | URL | 【編集】

こんばんは☆
レポお疲れさまでした(*^ω^*)

風心配してたけど、リボンもウィッシュもサンタ村も楽しめて良かったね(*´▽`)ノシ
リボンの内股ミニーちゃんと、ウィッシュの決めポーズでの目線が素敵すぎるんですけどっ(≧∀≦)
おしりミッキーも♥

シェフミレポもぜひ書いてほしいな☆
楽しみにしてるよ~(*´艸`)♥

来年は1月のインかぶってるし、よかったらご挨拶させてね(^^)/
あゆ |  2011.12.08(木) 22:55 | URL | 【編集】

日曜日はお疲れさまでしたー♪♪&朝早くから本当にありがとーヾ(*´∀`*)ノ
寝坊しないで良かった…(笑)

風がかなり心配だったけど、リボンもウィッシュも何とか見れて良かったよね><*
そうそうっ!!!!私もデイジーがドナのポンポンを捲ってちゅうした所、1人でうひゃぁぁー(*´Д`*)ってなってた!!w
サンタ村のミキさん可愛いですなぁ^ω^*
ミキさん、落ちてきたら拾ってもいい?(・∀・) ←

シェフは本当に楽しかったね♪(●´艸`)
キャーキャーし過ぎて疲れたけどw
また皆で行こうね^^☆

来年もたくさん遊ぼうっ!
思い出いっぱい作ろうーっヾ(*´∀`*)ノ
まる |  2011.12.09(金) 07:49 | URL | 【編集】

>モコさん
風は強かったですが><何とか風バでも全部やってくれて!!
無事見納めできてよかったですー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

はいー!また会えましたぁ!!
おしりぺんぺんは前日見たときはしなかったです★
私あれはそういう振付なのかと思ってたら違うんですよね(笑)
モコさんのところにもハートが飛んできますように!!

はいっまたレポ書きたいと思いますっ!
・・・って、私の服ですか?!そんなところ見る方がいらっしゃるとは!笑
全然そんなことないですが><お気持ちだけ~ありがとうございます☆

見納め楽しかったです!
そう、モコさん連絡しようかなぁって思ったんですけど、
イン予定でなかったみたいだったので><
来年はぜひともゆっくりお話とか!濃くww絡んでいただけると
こちらも嬉しいです(*´艸`*)☆よろしくお願いします☆
かおりん |  2011.12.09(金) 21:34 | URL | 【編集】

>ユキちゃん
こちらの方こそありがとうーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
いや!別に早く並ぶのは全然問題ないので!始発がお決まり☆笑
二度寝してたのかぁ☆いやいや全然いいよ!
紅茶ありがとう(*´艸`*)あったかかったわ♪

サンタ村ミッキーかわいいよねぇヾ(≧∇≦*)〃
そう、それを聞くとユキちゃんやっぱり栗鼠ヲタさんなんだな、って思うww

専属カメラマンww
本当シェフミ楽しかったーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
みんなめっちゃ笑顔だよ!本当幸せそう!!
本当にユキちゃんいっぱい撮ってくれててありがとうー!!!
また今写真見てにやにやできるの、ユキちゃんのおかげ!

来年もまた遊んだってね~ヾ(≧∇≦*)〃!!楽しみにしてまする☆
かおりん |  2011.12.09(金) 21:39 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
そうなのー!本当に強風だったから晴れで風キャンとか1番やだ><って
言ってたんだけど・・・無事にやってくれてよかったよー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

何かミニーちゃんとにかくかわいかった☆
次の記事、ミニーちゃんだから良ければ見てみてね☆
ミニヲタさんに満足いただけるかはどきどきですが・・・

シェフミもまた書きたいと思います☆うふふ(*´艸`*)♥

うん!1月かぶってるし!そのときはこちらこそまたご挨拶させてくださいっ☆
かおりん |  2011.12.09(金) 21:43 | URL | 【編集】

>まるちゃん
いやいやこちらこそありがとうーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
本当あのときまるちゃん天使様みたいでした(笑)
1人で待つの慣れてるけど、誰かいるのだと全然違うし楽しかった☆
ありがとう☆

本当に風バでも完走してくれてよかったー!!ヾ(≧∇≦*)〃
ドナデジかわいかったねぇ・・・♥まくっちゃうまくっちゃう?!笑
ぼんぼんまくっちゃうとかまたかわいいーヾ(≧∇≦*)〃
え、ミキさんはだめー!私が拾って持って帰る←
(シェフミのプルちゃんにダメって言われたのにww)

シェフミは本当に最初でテンションあがりすぎて体力消耗しすぎたよね(笑)
また行きたーーい!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
来年もまたいっぱい遊んでやってね!!ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.12.09(金) 21:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/481-1addc813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
