10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.06 (Tue)

12月3日クリスマス&2011年納めインレポ

こんばんはこんばんは
無事に帰ってきてます☆

昨日早速母に、
『で、今年はあと何回行くん??』って聞かれましたかおりんです・・・笑
いや、もう今年は行かんよ!って言ったら、12月頭に行ったから
あともう1回は行くもんだと思ってたそうです・・・

そう、イン周期的には2週間後くらいに行きたかったんですけど
12月で泊まりで行けるのがこないだの土日しかなかったので
前回からあんまり日あいてないですけどクリスマス見納め&2011年イン納めということで
行ってきました

でも次のインが1月末なので、約2ヶ月耐えられるのか・・・???
今回の楽しかったことと、みなさまのところでディズニー補充してどうにか耐えたいと思います・・・


ということでインレポをまただらだら書いていきますので、
お時間ある方はお付き合いどうぞです☆
いつものように長ーーーーーーーいです><

1203インレポシンデレラ城時計

【More・・・】

12月3日(土)
いつもよりバスとるのが遅かったので早く着くバスがもう予約いっぱいで
8時前にゲート前にやっと到着あと5分で開園というときでした

そして冷たい雨・・・寒いーー
手袋間違ってロッカーに預けちゃうし

開園するも結構雨降っててカッパくんが出る様子もありませんでした
「・・・どうしよう」
と思ってとりあえず屋根があるところ、ワールドバザールに入ってたら目の前に何か見たことある人が・・・
後ろ姿だったので確証もてなかったんですが、ちょっと回り込んで(笑)見てみたら
やっぱりみさきちゃんでしたーヾ(≧∇≦*)〃

お互い雨でどうしよう状態でやることなく、普通にそこで30分ほど立ち話してましたww
ミニーちゃんのスカート丈の話から進路の話からいろいろ
その後やっぱりシーに移動しようということで一緒に移動
(後で聞いたらこの後カッパくん登場だったみたいです・・・orz)

フォトグラフィカで現像出すみさきちゃんとおわかれ☆
おしゃべり楽しかったよーお写真とかありがとう

もうこのとき寒すぎて歯かちかち言うし、手かじかみすぎてメール打てず、足も震えてる状態
ミラコ下で凍えてたらみちちゃんから近くにいるよって連絡があり!
夏ぶりに再会ーー『冬服着てるーーww』とか言っちゃった(笑)
みちちゃんのお友達さんと、フェロー様にちゅうをねだるみちちゃんを外から見守り
ズンに行くということでおわかれ☆
みちちゃん今度は大人なデート楽しみにしときますなむなむききますように

その後、今日ご一緒に潮音さんと合流っ
本当はウィッシュお昼の回が観たかったのですが、お天気のことを考えて(お昼まで雨予報)
予定変更して2回目を抽選しに!

どきどきしてたら・・・『おめでとうございます』!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
やったーー!!!よく見たらまたIブロックだったけど・・・贅沢は言ってられない
しかも潮音さんがクリスマス初インだったので・・・とりあえず当たってよかった!

その後、BBB初回の待ち具合の様子を見に行ったら、待ち列にまた見覚えある方が・・・
ゆきえさんでした最近、ほぼ毎回ばったりお会いします(*´艸`*)
以前、整列一緒に並んでおられたお友達さんともこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ゛
ちょこっと立ち話をして、BBB初回がまだそれほど並んでなかったので
寒いし朝ごはん食べれてなかったのでデリに行くことにしました☆
ゆきえさん毎度ありがとうございます!今度ゆっくりお話したいですねぇ

でもデリもかなり混んでて結局スープだけ飲んであったまってBBB初回へ!

●BBB 初回
まずよーすけさんのスティックプレイから幕が開いたのでそれでかなりテンションUP!!(≧∇≦)
白タキさんがめっっちゃ足あげ!!指さして客席にアピールとか多かった気がしました

クリスマスver.のところでミキドナの雪合戦ふたたび!!
ミッキーの雪玉のよけ方がかっこよすぎる・・・(●´Д`●)
さっ!!ってよけるんです!笑
グーさんからプレゼントもらうところで、みんな普通にプレゼントもらってたのに、
ドナだけグーさんに指先でちょんって置かれただけで(笑)すねてそれを最後は食べちゃってましたww
ミッキーへのプレゼントは大きかったみたいで、一旦下に置いたりして、
袖にはけるときもプレゼント持って、ミニーちゃんと「大きいのもらっちゃった~」みたいに
お話しながら帰って行っててめっちゃかわいかったです

あとシンガーさんにタイを直してもらうグーさんとか
シンガーさんにドラムを叩かせてあげてるよーすけさんにちょっとニヤニヤしてました(*´艸`*)
最後はミキミニよりドナデジがらぶらぶだった印象めっちゃぎゅーーってしてました(≧∇≦)

ほくほくしてシアターを出ると・・・雨やんでる!!ヾ(*´∀`*)ノ゛やったぁ
サンタ村見にランドへ移動アンババスに乗る潮音さんは先に行かれて、
私はBBB2回目に並んでたやっちゃぁんさんに会いに!
いつもちょこっとお話だけになっちゃってすみませんお疲れ様でした
お友達さんも見てくださってるみたいで!ありがとうございます
今度はぜひとも何かご一緒してくださいー

ランドに移動してサンタ村2回目待ち
またここでみさきちゃんと再会☆

●サンタ・ヴィレッジパレード 1stミキミニポジ
やっと写真登場・・・笑
1203インレポスクルージおじさん
腰大丈夫・・・?なスクルージおじさんww

1203インレポクラリス
味見中クラリス

1203インレポミキミニ
何かミッキーがミニーちゃんの背後に迫る変な人に見えてしまう・・・笑

1203インレポミニ
『あら・・・』
ミニーちゃんが指さしてるから何かと思ったら・・・

1203インレポミキ×クララベルカウ
ミッキーが危なーーーい!!笑
ミッキーを後ろからぎゅってしてたクララベルカウと
何だか必死に逃げたそうだったミッキーww

1203インレポミキ×クララベルカウ2
『も・・・もう、ちょっと勘弁してくださいっ
ちゃんとこの後ミニーちゃんのもとに戻ってたので大丈夫です☆笑

1203インレポマックス
マックスかっこいいっ(≧∇≦)


ウィッシュの時間があったので追っかけはせずにエント方面へ☆
2ndの最後の方を横目で見ながらウィッシュを見るためシーへまた移動☆

●ウィッシュ
1203インレポウィッシュミニ
お目目のキラキラ具合が好き☆
何か今回はかわいいミニーちゃんがいっぱい見れた気がします☆

1203インレポウィッシュミキミニ
かーわいーなぁ

1203インレポウィッシュミニミニ2
ここの全力で走ってくるミッキー好きです

1203ウィッシュ投げちゅグーさん
はけていくダンサーさんに投げちゅうしてたグーさん☆
後に息子に気付かれて怒られてました(笑)


ウィッシュ後、潮音さんとおわかれ☆
ご一緒ありがとうございました!お天気で当初の予定がどうなることかと思いましたが!
サンタ村もウィッシュも無事見れてよかったです!(≧∇≦)また次の機会にはよろしくお願いします!

その後ミッキーに会いにトレイルへ☆35分待ちヾ(≧∇≦*)〃

●トレイル(ミッキー)
超キス魔ミッキーで!!!!
前のカップルの彼女さんがお誕生日だったみたいでもう何回ちゅうするんですかってくらいちゅうしてて!
その後彼氏さんにも何回もぶちゅぶちゅちゅうしてて、その後で「あっ、男だった!」って言ってました(笑)
私のときはおでことお手手にちゅうしてくれました
ちょっと期待しちゃったけど(笑)多分その後動けなくなるからそれでよかったと思うww
『ミッキー!今日朝雨降ってたでしょ?!雨止んでー!ってミッキーにお願いしてたんだけどお願い届いた?!』
って言ったら、『うん!雨止んだでしょ!』って自慢げでした(*´艸`*)
サイン欲しかったのに、ペンもロッカーに預けちゃったみたいで・・・orzしょぼーん
でもほくほくヾ(*´∀`*)ノ゛

ファンタズミック開始前で超混雑のハーバーを何とか通ってランドへまた移動!

1203インレポランドからファンタズミック
ランド着いたときにちょうどファンタズミック終盤だったみたいで!
パイロとかレーザーとかがお城横に見えました
ウエスタン辺り、めっちゃ煙たかったです!笑


●エレクトリカルパレード クリスマスver.
観たかったんですー!クリスマスver.☆

1203インレポEパレミキ

1203インレポEパレミニ
ただ写真はめっちゃ難しい・・・orz

けどコスもかわいくって大好き
ちゃんと新しいフロートのもクリスマスver.の音楽になってて「おぉ!」と思いました☆


でもここでEパレが風ver.なことに気付いて・・・嫌な予感・・・
夕方くらいからじょじょに風強くなってきてたんですよね

そしたらやっぱり花火中止のアナウンス・・・
スターブライトクリスマス大好きなので見たかったんですけど・・・こればっかりは仕方ない
けど見たかった

なので最後にミトミへGO!最近では空いてる感じがした60分待ちでした☆

●ミトミ
私、夢物語のミッキーにほぼ3年くらい会えてなくって!後は最近結構まんべんなく会えているのに!
もはや、「いないんじゃないか」って思うほどでした(笑)

そしたら何か見なれないところに案内されたので・・・「えっ」と思ったら
何と『夢物語』ーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
こっ・・・こんなところで再会するとは!!グリ内容もちょこっと書いちゃいますね☆

『ミッキー!私この映画撮影中のミッキーに会うの3年ぶりくらいなの!!かわいいー!!』って言ったら
また至近距離でなで上げするから!!!ヾ(≧∇≦*)〃
『きゃあ!かっこいい!!』ってなったら今度はほっぺたに指あててニコニコポーズ(*´∀`*)
私の頭の中は「かっこいい」と「かわいい」がごちゃ混ぜ状態でした(笑)

1ショ撮る前も鏡見て入念になげ上げるのでやばい~~~ヾ(≧∇≦*)〃

そして1ショ撮ったんですが、明らかにブレてたので「もう1回いい?><」とお願いしてもう1回撮らせてもらう☆
そしたらまたポーズ変えるので「えっ?!」ってなって、「もう1回撮っていいの?」って聞いたら「うん!」って!!
ということで1回のグリで2回1ショをもらえたのでした☆何てサービス精神旺盛なの
あ・・・夢くんだけ2回あり、とかじゃないですよね・・・??久しぶりすぎて(笑)

サインもらうペン忘れたので、サインもらう予定だった写真だけ見てもらって(笑)ばいばいでした☆
優しいしかわいかったしかっこよかったしのミッキーにまたほくほく(*´∀`*)でした

ただ・・・残念なのが1ショ2枚と2ショ1枚・・・なぜかこのミトミの3枚の写真だけ変にぶれてました
しかも私が撮ったのだけならまだしも、キャストさんが撮ったのもぶれてました
なぜだろう・・・まぁ、優しかったミッキーに感謝です☆

そしてアウト☆これで1日目終了でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

お会いできた方々ありがとうございました☆
そして長っΣ(゜ロ゜;)ここまで読んでくださった方ありがとうございます☆

2日目に続く☆
スポンサーサイト
23:02  |  インレポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/480-6d54ffb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
