04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

らぶらぶドナデジ

こんばんはっ

今日はまたあったかかった
朝遅刻しそうになって駅まで自転車を全力でこいでめっちゃ汗かきましたww
(余裕持って出なさいっていう・・・)
それで電車1本遅れたら遅刻なのでね!笑

ちょびっとだけクリスマスのパーク音楽のお話を
私、去年からのクリスマスの花火のスターブライトクリスマスの音楽がすっごい好きで!!
去年、シンデレラ城前で花火と一緒に観てもう感動して涙でした
今年もお城前で観たいんだけどなぁ・・・お天気がなぁ・・・><

で、去年ピアノ譜見つけてたまに弾いてます
ホワホリ(ピアノソロ・連弾)とスターブライトクリスマス(ピアノソロ)が入ってます☆

ピアノ譜1

ピアノ譜2
(携帯で写メったので荒くてすみません

この曲も好きすぎます~ヾ(≧∇≦*)〃
今年このピアノ譜出ないのかなぁ・・・??サンタ村出たら絶対買っちゃう(*´艸`*)


では今日はドナデジ!!ドナがめろめろ~~(*´艸`*)でした
ドナデジは私が観た中ではかなりの確率でらぶらぶちゅうしてました(●´Д`●)
あ、ドナデジのコスの、シーリングって言うんですっけ?あのろう溶かすやつ!
あれがところどころ使われててかわいいなぁと思います☆
あと、お手紙柄だった!!さっき気付きました!!

ドナデジ1
ちゅう~~

【More・・・】


ドナデジ2
『きゃはっちゅうしちゃった』みたいなデイジー(*´艸`*)
ドナ直立!!手まっすぐで棒立ちなのがめっちゃかわゆい♥

ドナデジ3
そしてお花畑行き~♥ぽわわ~~ん♥

ドナデジ4
『ドナルド動けなくなっちゃった♥私って罪な女♪』
『(でいじー・・・でいじー・・・でいじー・・・)』

ドナデジ5

何か思いっきり愛を叫んでる感じのドナがめっちゃ可愛かったです
好きすぎて「ぐはぁっ!!」って感じがね(*´艸`*)

※コメント欄閉じます><
23:26  |  クリスマス・ファンタジー  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/468-8b5c903e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
