04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

くにゃ~~ん(*´∀`*)ミッキー

こんばんはっ

昨日はウィッシュの記事にしたから今日はサンタ村の記事でいきます☆

もう私めっちゃ大好きになっちゃってます!!
ミッキーやミニーちゃんかわいいし!ドナデジらぶらぶしてるし!
コスもちょっと最初は・・・ってなってたのに、今やもう本当に大好きです!笑

そしてそして音楽が大好き!!!
携帯のメールの着信音をサンタ村に変えたのでメール来ても音楽聴きたいがために
45秒間携帯を放置しています(*´艸`*)

なんかキラキラが溢れだしてる感じが好きです
歌もだし、ウィンドベルとかがシャラ~ンってなってて、木管楽器がキラキラしてる感じが
クリスマスって感じで幸せって感じで!大好きです

ということで、こないだのめっちゃかわいかったミッキーをいっぱい貼っちゃいます☆

サンタ村1
よーーく見ててねっ☆

【More・・・】


サンタ村2

『おーーい
こないだやたらと左右に傾いてこっちを見てくれてたミッキーヾ(*´∀`*)ノ゛
もうかわいすぎてかわいすぎて!!

サンタ村3
と思ったら差し伸べ(もどき?)をされたりだとか

サンタ村4
今度は左から
やられた(●´Д`●)

もう1回もう1回!!

サンタ村5
『よしもう1回ねっ

サンタ村6
今度は鈴もった(●´Д`●)
ちょっと背伸びしてる感じもめっちゃかわいい

サンタ村7
もう思わずTOP画にしちゃったやつです

(訂正:・・・と思ったら微妙に違う写真だったすみません

サンタ村8
にぱっとして『メリークリスマス

サンタ村9
何だかケープで口パクみたいになっててかわゆい
そして鈴とか柵持ってる手もツボです・・・

サンタ村10
『何だかたくさんの人が見てくれてるー

サンタ村11
『さぁ、僕と一緒にメリークリスマス
手をとってよいでしょうか

サンタ村12
何かカムカムされてる!!(●´Д`●)
こっちにおいでって言ってる!!

・・・と何回も左右にくにゃ~~ん(*´∀`*)ってなってたミッキー

ケープで口パクみたいになったり、ちょっと背伸びしてたり
でも足揃ってたり、鈴持ってこっちに手のばしてきたり
とか指がツボだったり・・・で何かもうかわいすぎてかわいすぎて!!
きゅんきゅんしまくりだったサンタ村でした
スポンサーサイト
23:27  |  クリスマス・ファンタジー  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーきゃーヾ(≧∇≦*)〃
柵に手をかけて傾いてるだけでも可愛いのに
覗きこんだり手振ったり鈴鳴らしたりするなんて・・・・
可愛すぎて罪です(*´д`*)♥
もう彼は可愛く見えることを知っててやってますねw罪だなぁ~
私もきゅんきゅんしちゃいましたっ♪♪

そして27日無事に3バカインできましたー!!
かおりんさん、私がインできるか心配してくださっていたので♪
ありがとうでした(≧▽≦)!!
maki |  2011.11.29(火) 01:41 | URL | 【編集】

こんばんは!!

ちょっと!!かおりんさんっ!!
私にどうしろと言うんですか、この可愛さーーーー(☆>▽<)♥♥♥
記事読み進めるに連れてニヤニヤ・・・ニヤニヤ(笑)

これは予想以上に可愛いしヤバイですねー!!
この時この場にいたかったぁーー(/□\*)

こんな素敵ミッキーでサンタ村見れたら・・もうっ思い残すことはありません←
モコ |  2011.11.29(火) 01:47 | URL | 【編集】

あぁぁぁぁぁ~分かります~あの曲♪♪♪♪泣けてきますしね~!!
しかしこのイケメンはなんじゃぁぁぁぁぁぁぁもうガン見しまくってしまいましたよ(#^-^#)
もうなんとも言えないこの傾き加減…関西に連れて帰りたい(笑)
M |  2011.11.29(火) 19:49 | URL | 【編集】

左右に傾くミッキー、もうかわいすぎですっ(≧▽≦)
鈴も似合っちゃうなんて、やっぱりスターだぁ・・・☆
このお写真、ずっとかおりんさんの方、向いてくれてたんですか~?
自分に向けてこのかわいいポーズをしてくれているのかと思うと(え?)
もうたまんないですよねーーー!

ところで、4枚目のお写真のミニーちゃんのスカートの中も
気になる・・・(笑)
めっちゃフワフワでかわいー♪
natsu |  2011.11.29(火) 21:08 | URL | 【編集】

うはーーーーーもうたまらん写真続出でありがとうございます!って感じです!!ww
ホント可愛いですね!未だにかおりんさんのページ開くたびに一瞬時が止まりますww
まっすぐ見るところをあえてこのくにゃーんって見ちゃう所が最高!
もうその角度で見られたらパレード中なんて事忘れて発狂しちゃいそうー

手差し伸べられたり、私もその手をとりたいですー!(●>v<●)
何回もくにゃーんってもうもうミッキー知ってるーー!!!wでもそこが嬉しいですね!!w
まり |  2011.11.29(火) 23:34 | URL | 【編集】

はぁあああヾ(*´Д`*)ノ
やばーーーい!
もうニヤニヤが止まらない、どうしようww
ミッキーのこのくにゃ~んって何回もするの超可愛かったよね!!
しかもそこからのカムカムとか・・!!!
鼻血出そうw
あぁ~~~本当思いだしたら興奮して心臓イタイよw
かおりんさんと一緒にパレード見られて本当良かったー!
まだまだこの興奮を語り合いたかったわぁw
おちび |  2011.11.29(火) 23:57 | URL | 【編集】

めっちゃカムカムされてますねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
こっちにおいで♪って絶対言われてる!!
鈴もってくにゃーんしてカムカムしてクイクイしたりとか…
どれか一つにしてくれないとみんな萌え死んじゃいますねw
サンタ村はフロートからの幸せが溢れててほんとに感動!
そりゃケータイはそのままにしちゃいますよねw

先日はリンクのお誘いありがとうございました!!
宜しければこちらからもリンクを貼らさせていただいてもよろしいでしょうか? ご検討下さいませ☆
disneyhyde |  2011.11.30(水) 14:51 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!!

>makiちゃん
本当にきゃーきゃーでしょう♥
柵を持ってっていうのもかわいいし傾くのもかわいいのに!
反則だー!!反則!!(●´Д`●)
罪だね!確信犯だね!笑
可愛すぎてきゅんきゅんでしょう♥私も今だににやにやしちゃう♥

3バカインできたんだね!!
楽しめたみたいで本当よかった♪ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.12.01(木) 21:36 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!!

>モコさん
じゃあ一緒に発狂しましょう!
せーーのっ!きゃーーーーーヾ(≧∇≦*)〃笑
ニヤニヤしちゃいますよね♥私も今だに思い出しただけでニヤニヤしちゃいます(*´艸`*)

本当、まさかこんなに傾いてこんなかわいいことやってくれるとは!
もう本当にやられました(●´Д`●)やばいやばい><
モコさんも素敵ミッキーに会えますようにっ☆
かおりん |  2011.12.01(木) 21:42 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!!

>Mさん
あの曲めっちゃいいですよね!
今日自分で口ずさんでて本当に涙出てきてやばかったです(●´Д`●)
あの後半の歌のところも大好きなんです!

なんじゃあぁぁぁぁぁぁー!!!ってなりますよね(笑)
めっちゃかわいいイケメンくんでしたよ♥
私も関西に連れて帰ってきたいです!
じゃあMさんと協力して今度連れて帰りましょ←
かおりん |  2011.12.01(木) 21:45 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!!

>natsuさん
かわいすぎですよねっヾ(≧∇≦*)〃
こっち向いてくにゃ~~ん(*´∀`*)だったのでもう!やばかったです!
ほぼずっと目線でした!!!きゃー///
あ、そうです、自分に向けてやってくれてたのだとこれは思いこんじゃいますww
しかもこの後ハートまで飛んできたのでイチコロでした(●´Д`●)

あ!そう!誰か4枚目の写真のミニーちゃんのスカートの中が
気になる方いるんじゃないかなぁと密かに思ってたんです!
natsuさんだった(笑)このふわふわ感もたまらんですよね♪
かおりん |  2011.12.01(木) 21:48 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!!

>まりさん
わぁ!こちらこそありがとうございますww
えっ時が止まりますか?!ヾ(≧∇≦*)〃
もうそのまましばらく見つめあっちゃってください・・・笑
ホントに可愛かったです!!(●´Д`●)
これは発狂ものです!くにゃーーんの傾き加減もめーーっちゃ傾いてて!可愛すぎです♥

やっぱりみなさん、手とりたくなりますよねww
何回もやるからミッキーもうわかってるってー!ヾ(≧∇≦*)〃と思いながら
でも何回もやるのがまた可愛かったりしますし嬉しいですよね(*´艸`*)♥
かおりん |  2011.12.01(木) 21:53 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!!

>おちびちゃん
はぁあああってなるよね!(●´Д`●)
可愛すぎー!!私、本当に外でも思いだしてにやにやしちゃうんだけど・・・
完璧におかしな人だよ(笑)

本当何回もくにゃ~~んってしてたよね!!めっちゃ可愛かった!
そこから手さしのべてカムカムとか・・・♥
そしてとどめのハート飛ばしね!
あ、おちびちゃんティッシュどうぞ←
私もおちびちゃんとサンタ村一緒に観れてよかったー!!ヾ(≧∇≦*)〃
パレード後時間がもっとあったらねぇ><
当分このことで語り合えそうだったわwwまたぜひとも次の機会に☆
かおりん |  2011.12.01(木) 21:57 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!!

>disneyhydeさん
めっちゃカムカムしてますよね!
こっちにおいでっって言ってますよね!行っちゃいたいです・・・笑
わぁー!本当です!全部やられたら本当にミキミニポジはやばいことに!
萌え死にする人続出です!!笑
何か本当にキラキラ幸せ感いっぱいで!音楽もとってもよくって!
後半の歌のところも好きです!!ヾ(≧∇≦*)〃
ケータイそのままにしてたら家族の目がちょっと冷たくなってきました・・・ww

いえ!こちらの方こそありがとうございました!
私お誘いしておいてリンク貼るの遅くてすみませんでした><
こんなのでよろしければリンクどうぞどうぞです!ありがとうございます!
かおりん |  2011.12.01(木) 22:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/467-01c712c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
