08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

ミッキーと幸せエントグリ☆レポ

こんばんは

今日は紅葉見に京都に行ってきました☆
今年はあったかかったのでまだあんまり紅葉してなかったり、
葉っぱがちぢれたりしちゃってるそうです
が、お天気もよくってキレイでしたよー

紅葉



ということで、早速こないだのエントのミッキーとのグリのお話
私がインレポできゃーきゃー言ってハードルあげてしまって
いざ読んでがっくりとかなったらすみません

いやあでももう幸せ嬉しさ満点でした
よろしければ続きからどうぞ☆

【More・・・】


お誕生日お祝いイン初日にもエントには行ってましたが、
小雨の中カッパくん
カッパくんもかわいいし、全然いいんだけど!
最終日、お天気もよくってちゃんと燕尾のミッキーに会いたいなぁと思ってエントへ行きました

ラインカット寸前で滑り込み!!
ちょっと落ち着いた感じかなぁと思ってたら、お洋服チェックして元気になって帰ってきた!(≧∇≦)

エントグリ1
ちっちゃい子に傾いて「お~~い」ってやったり

エントグリ2
カメラマンさんに「カメラどうどうっ??」ってやったり(*´艸`*)

他のゲストさんのグリ見ながらにやにやww

そしていよいよ私の番~!!!(≧∇≦)
私ミッキーに会えたとき時々ぴょんぴょんするみたいで(笑)
ミッキーと手つないだままやるので、ミッキーがぐわんぐわんって揺れ出して
ふらふらになってました(*´艸`*)笑 このパターン結構ある・・・笑
いい年した人が恥ずかし!


まず2ショ☆
エントグリ3

で、今度はサインもらう☆
「あのねっ、サインもらいたいのあるんだけど、いいっ??」
と言って今回サインもらうために出した写真がこれでした☆

エントでサインもらったシャイニング☆
ワンマンのシャイニングのミッキー

「この写真なんだけど・・・」って出したときに
ミッキーも「おぉぉ~~!!!」って感じで
何と至近距離で な で あ げ !!!
してからグーーって☆
『やぁーー!!かっこいい!!!!(≧∇≦)』
って思わず言っちゃってました

ちょっとあの距離でなであげはやばいです!!(●´Д`●)
普段ステージ上とかでやってるの見てもやばいのに!
心拍数一気にアップ!!!

エントグリ4
(ちょっと試しにオンラインフォトの写真をあげてみます・・・)
だいたいこの距離でなであげされたらもうもう///

で、サイン書いてもらう
そしたら、そのサインを書いたシャイニングの写真をじーーっと見て、
今度は手にとってお空にかざして見ててかなりお気に入りなご様子

『ミッキーかっこいいよねぇ』って言ってたら、

何と!その写真持ってグリを見てたゲストさん達の方に走って、見せに行ったんですー!!(≧∇≦)
『見て見てー!!僕かっこいいでしょーー!!!』みたいな感じで!!ええええ~~~!!!

何かミッキーがすっごく喜んで嬉しそうなのが私もめっちゃ嬉しくって!!
突然のことでびっくりもしましたけど、めーーっちゃ嬉しかったです

満足げに帰ってきて、はいっって写真渡されたので『大事にするね!!』とお約束
そしてバースデーカードはもう全部渡してしまっていたので、ここではお手紙を渡しました☆

エントグリ5

これも大事に受け取ってくれてきゅーーん(*´∀`*)
最後の最後まで丁寧にお見送りもしてくれました


その後、カメラマンさんとのやり取り☆
『すっごくミッキー自慢してましたけど、何のお写真だったんですか?』
『ワンマンのだったんです・・・!!』
『わぁ!これはかっこいいですね!これは自慢したくなりますね!ミッキー、自分の写真ですけど笑』
『わ~~!!!もうめっちゃ嬉しいんですけど~~!!!(≧∇≦)』
とかとかお話もしたりで

お誕生日お祝いインだったし、ミッキーをお祝いして喜んでほしいなぁとか思ってたのに、
結局私がめっちゃ喜んでるし嬉しいし幸せになってるんだもん・・・ミッキー何よもう・・・(●´Д`●)
やっぱりミッキー大好きーー!!!ヾ(≧∇≦*)〃

と思った、エントのミッキーとのグリでございました
ミッキー、本当にありがとう
スポンサーサイト
22:34  |  グリーティング(ランド)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

紅葉がとっても綺麗ですね~((o(^∇^)o))
日の差し具合が更に紅葉を綺麗に見せてくれてる感じ♪素敵です!!
写真がプロ並の腕前ですよね!?こんなに上手に・・・(*≧∀≦)


そしてエントのミッキーv-343
お裾分けされに来ました(笑)

至近距離のな・で・上・げv-238
私もグリするようになってからミッキーのカッコいいポーズとか好きな動きとか出来たんですけど撫で上げはヤバイですよね!!!
急にされるとカッコ良いって言葉より先に頭真っ白ーー!!!キャァ♪(*ノ∀ノ)
なんか興奮しちゃってスイマセンww
しかも、しかも!お写真見せびらかしてミッキー可愛すぎー(●´∀`●)
ナルシストなミッキーに出会っちゃいましたね(笑)
でもワンマンのミッキーも確かに凄いカッコ良いんだけどかおりんさんの腕が良すぎwwめちゃめちゃカッコ良く撮れてますもん!!
見せびらかしたくなっちゃいますね☆

今回初めてミッキーにお祝いして来たけどグリが下手すぎて落ち込んで
たりしたので、かおりんさんの幸せグリ拝見出来て良かったですっ
少し気持ちが和らいで復活しました♪ありがとうございます^^*


さんた村の覗き込みミッキーも楽しみにしてますねー(〃▽〃)
モコ |  2011.11.26(土) 23:57 | URL | 【編集】

こんにちは

暖かいと赤くなるのが遅く・・・ってことは良く聞くけど
葉っぱがちぢれちゃうとかあるんですね...
へぇぇぇー!お勉強になりました! 

きゃはぁぁぁ~ってなっちゃうww
ぴょんぴょん可愛さアピールしときながらの
撫で上げですかぁぁぁ/////
反則だよぉーミッキーーー(笑
メロメロヘロヘロになっちゃいますよね~
差し伸べシャイニングのお写真、超絶素敵♡
Mayu |  2011.11.27(日) 16:33 | URL | 【編集】

こんばんは☆

紅葉素敵だね~(〃▽〃)
今年は暖かいから、近くの紅葉も赤くなるのが遅くて、
赤くなりきれないうちに散りそう(>_<)
綺麗な紅葉、見せてくれてありがとう☆

ぴょんぴょん、しちゃうよね(*´艸`)ウフ♥
あたしもよくやってしまうww
んで、至近距離での撫で上げはきゅんきゅんものだよね(≧∀≦)
ミッキーってばナルシストなんだから☆

シャイニングのお写真も素敵すぎる~♥
こんな素敵なお写真にサインしちゃったんだから、
ミッキーも皆さんに披露したくなっちゃうはずだよ(*^ω^*)ウンウン

幸せグリのおすそわけ、ありがとうございました♪
あゆ |  2011.11.27(日) 22:14 | URL | 【編集】

キレイな紅葉~~・゚(●´∀`●)
ディズニーばっかになってるとこういうその他のシーズン事が疎かになってしまいますww

ミッキーの至近距離のでのな・で・あ・げーーーー(ノ≧▽≦)ノ
これ想像しただけで心臓ドキドキw
カッコよすぎますね!しかも自分で自分の写真見せに行くって
そのナルシストさも素敵!ww
確かにそのシャイニング見せたくなるベストショットですね(●>v<●)
あぁ~ワンマンみたいー!
カッコいいし優しいし可愛いし~~もうこれは興奮しちゃいますーー!

並んでる時も見てるだけで楽しい時ってあります!!
もう終始ニヤニヤ、時々カメラで狙うみたいなww
まり |  2011.11.27(日) 23:32 | URL | 【編集】

かおりんさーん(≧∀≦)
こないだは本当にありがとう!!
突然連絡してごめんね~
会えて嬉しかったよ♪♪
いっぱいお話できたし(o´∀`o)

んでで、このエントグリ!!
もう本当偶然だけど発見したときはビックリしたよ~w
しかもミッキーやっばかったね!
リアクション大きいし、撫で上げとかカッコ良すぎたっ
見ながら私までニヤニヤしちゃてもう発狂しちゃいそうになったよ!!
はぁ~~~本当良いグリを見させていただきました~(〃▽〃)
おちび |  2011.11.28(月) 22:04 | URL | 【編集】

>モコさん
何か太陽の光で透ける感じの紅葉を撮りたかったんですけど・・・
そう上手くはいかず(笑)でした☆
普段こういう普通の風景撮らないから(爆)勉強になりましたっ☆
Σ(゜ロ゜;)モコさん、それは言い過ぎですよっ><;
お気持ちだけありがとうございます><

あ、おすそ分けどうぞです~(笑)
なであげやばいですーー!!!ヾ(≧∇≦*)〃
私も一瞬、目の前で起こってることが信じられなかったです!!
いや、興奮していただいて大丈夫ですww
そうなんです、カメラマンさん達も「ミッキー、自分の写真なのに自分で自慢する・・・?笑」みたいな感じで言ってました笑
見せびらかすミッキー可愛くってめっちゃきゅんでした!!
いや!被写体がよいからですよー!腕がないので偶然の産物ですww

ありゃ><そうだったのですか><
こんなグリが全部じゃないので・・・いろいろあります・・・(苦笑)
けど、私のレポなんぞでちょっとお気持ちやわらいだのであればよかったです(*´∀`*)ノ

覗き込みミッキー書きましたっ☆よろしければどぞ☆
(最近こればっかりww)
かおりん |  2011.11.28(月) 23:36 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
そうなんだって!私もこの日にお寺の受付のおばちゃんに聞いて
初めて知った!!確かに見てたらちぢれちゃってる紅葉あったよ><
全部ではないけどね★私も勉強になりましたっ☆

可愛さ見せといて至近距離でなであげは即効KOだよね!!笑
反則反則ーー!!!
本当めろめろですよ、もう♥
超絶?!わぁ><ありがとう♥
かおりん |  2011.11.28(月) 23:40 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
そうだよね~><
赤くなりきれない感じのもいっぱいあった><
そのまま落ちちゃうの、もったいないなぁ★
いやいや、こんなのでよければです☆

あ、あゆちゃんもやっちゃう?!
何か手つないで「会いたかった~!!」って言いながらもう
無意識にぴょんぴょんしちゃうww
至近距離でなであげはやばいです!
殺傷能力あるんじゃないかと思ったくらい(笑)
ナルシストなミッキー、ウェルカムです(*´艸`*)笑

いや~~ありがとう♥
少しでもおすそ分けできてたらよかったです☆ヾ(*´∀`*)ノ゛
かおりん |  2011.11.28(月) 23:46 | URL | 【編集】

>まりさん
そうですよねww
私も紅葉ちゃんと観に行ったの久しぶりかも、と思いました(笑)
そして普通の風景写真をあんなに撮ったのも久しぶりな感じが(*´∀`*)

至近距離でなであげは本っ当かっこいいです!やばいです!
心拍数ぴょーーんと上がりました!!めっちゃドキドキですよヾ(≧∇≦*)〃
自分で自分のかっこいい写真を見せにいくっていう・・・
そんなナルシストなところもよいですよね(●´Д`●)
ワンマン私も観たいですーー!!!
ワンマンは自力で当てたことがないです!(泣)
初回並べばいいんですけど・・・なかなか・・・><
このときは本当幸せでございました(*´艸`*)♥

見てるだけでもグリ楽しいですよね!
私よく他の方のグリ見てにやにやしちゃいます☆笑
そして時々カメラ構えつつ・・・☆本当楽しいですヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.11.28(月) 23:52 | URL | 【編集】

>おちびちゃん
おちびちゃーんヾ(≧∇≦*)〃
いやいやこちらの方こそ連絡ありがとう!!
会えておしゃべりできて嬉し&楽しかったよ~!!

サンタ村で会うかな、とは思ってたけど、終わったらおちびちゃんいたからびっくりしたww
ミッキーやっばかった!!ヾ(≧∇≦*)〃
至近距離でなであげくらったらやばいです・・・///アハ♥
写真見せに走ったときがもう嬉しすぎた~!!!
あははwwにやにやして発狂しそうだったのね♥
おちびちゃんのトレイルのお話も楽しみにしてるわっ☆
かおりん |  2011.11.28(月) 23:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/465-80393634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。