10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

11月20日最終日!お祝いもクリスマスも満喫☆レポ

こんばんは

ミラコスタに来年の春のイベント、
「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のお部屋ができるというニュースを聞いて
びっくりΣ(゜ロ゜;)なかおりんです!→公式HP(PDF)

というか、気になるのがルームキーの絵にあるミキミニのコス!
かわいい・・・かわいい予感・・・


ではではまた長くなるのでさっそくインレポ3日目(最終日)にいきます!
またまた記録も兼ねてるのでかなり長いですが、よろしければどうぞ☆


天使?
シックな落ち着いたクリスマスな感じもよいですよね

【More・・・】

11月20日(日)

前日2時寝でやっぱりこの日も4時起き・・・
一生懸命乾かしたけどブーツ半乾き気持ち悪いけど足をつっこむしかない

でも今日は雨降ってないヾ(≧∇≦*)〃
7時すぎには太陽がこんにちは

maiちゃんが開園間に合うんだったらリボン一緒に見るって言ってたんですが、
5分アーリーになっちゃって間に合わず(笑)

開園して一直線にリボン2回目の列へ!
(みんなダッシュ全力すぎて怖いよ~~~)
始発で来て並んだのに・・・前に人がいすぎるorz
リボン争奪戦、すさまじいです・・・
ウィッシュの抽選に行こうとしたらすでに「リボン2回目まもなくラインカット」のご案内・・・
9時前です><恐ろしいです・・・
抽選45分待ちと言われて、リボンの待ち列移動の時間があったので抽選やめてリボン待ちに戻る

そしておちびちゃんを探す!!
リボン2回目並んでるよ~♪と連絡があって久しぶりに会えましたヾ(≧∇≦*)〃わーーい
みなさま、おちびちゃんは元気です
ちょっとおしゃべりして、リボン1回目が始まったので『またサンタ村で会うかもね♪』と一旦お別れ☆

☆リボン1回目

1120リボン1
結構みんな2回目待ちの私たちにも手振ったりしてくれてかわいかったぁ
音楽だけ聞いてるんるん

そしてようやくリド内へ移動!!実はNO予習だったリボン・・・
どうしようかなぁと思って、結局座りが空いてたので、
座り見の段差の2段目の左寄りのところをGET☆

1120リボン2
こんな感じ☆やった!青空がヾ(≧∇≦*)〃

ちょっと抜けてウィッシュの抽選に行くも・・・はずれそしていよいよ~!


☆リボン2回目


1120リボン3
ミッキーヾ(≧∇≦*)〃 でも嫌な予感・・・

かぶった
やっぱり「ハハッ☆」でかぶりました(笑)

1120リボン4
めっちゃ元気でかっこいいミッキーでした

1120リボン5
ミッキーとドナーヾ(≧∇≦*)〃笑
途中でまた太陽の光が差してきれいかった次は立ち見で全体を観たいなぁ
去年のセブンライツが結局見れずじまいだったので、今年は見れて(リボンだけど!)嬉しいです


その後は一旦maiちゃんと合流してジェラート食べて休憩☆
お互いやりたいこと別々だったのでまたお別れ

私はプラザの整列へ!ラインカットまでの時間がだいぶ落ち着いた印象
待ってる間にAZちゃんから電話があってちょこっとおしゃべり☆
みちちゃんとんちゃんさんとインしてるということで、久しぶりに後で会いたいねとおしゃべり☆

プラザはミッキーとミニーちゃん、どっちに会えるか分からないので、
いちおうプラザ用のバースデーカードは2人分作ってきてました。

「ミニーちゃんのお誕生日でもあるんだし、ミニーちゃんにお祝いしてないし、
 ミニーちゃんにもカード作ってきたし、ミッキーでもミニーちゃんでもどっちでもいい!!」
とできる限り欲をなくそうと思いながら待ってました。
が、ミニーちゃんからミッキーに交代して、前にいる人数的にミニーちゃんになる確率が高そうになると
・・・やっぱり凹む私(ミニヲタさんごめんなしゃい

しかし!仕事が早いミッキーで(笑)あっという間に私の番!
ミニーちゃんだと思って用意してたのでわたわた

1120プラザ
ということで無事にミッキーに会えましたぁヾ(≧∇≦*)〃

プラザ用BDカード
プラザで渡したバースデーカードはこちらでした


この後AZちゃんからトレイルのお誘いを受けたのですが、お天気いいし、
エントに行きたいと思ってランドへ!
結局会えずになっちゃったね><本当にごめんね

ランドに移動したらエントの整列ラインカットぎりぎり!
最後から3組目くらいで滑り込みセーフ☆

☆エント
これがやばかったぁーーヾ(≧∇≦*)〃
あとで別記事にします!!めっちゃ嬉しかったです!!!
めっちゃ嬉しいーーーヾ(≧∇≦*)〃きゃーー
これが結局、今回のインでミッキーと最後のグリになっちゃったのですが、本当よかった!!

グリ終わったら、なんとおちびちゃんが外にいて!「見てたよ~」って!!
もう嬉しすぎてもうもう涙幸せでした

そのまま一緒にサンタ村待ちへ~
パレード待ちのゲストさんの数のすごいこと・・・
3rdのミキミニポジの待ちがすごいとの情報があって、2ndへ☆
また予習不足で2ndのポジを決め切れない私はおちびちゃんの隣にお邪魔することに
(ごめんねっ
おちびちゃんのミッキーお祝いグリの話とか変態話とか(え?)しながら待ちました☆

☆サンタ村 2nd→3rd

1120サンタ村
クラリス・・・かわいすぎ///

1120サンタ村デール
デールがエプロン(?)をくいくいってしてアピールしててかわいかったぁ☆

1120サンタ村ミニ
ミニーちゃんも相変わらずの可愛さ
私的にこの帽子の斜めかぶりの角度がめっちゃかわいいと思います

でも今回ダントツ可愛かったのが・・・
1120サンタ村ミキ
ミッキー!!!ヾ(≧∇≦*)〃

これ可愛すぎます!何回も傾いて手を目元にあてて「見えてるー??」ってやったり、
鈴持っても同じことやったり、左右それぞれ傾いたり!!
何かもう指がちょこんと立ってたり、足が揃ってるのもかわいいんですけど(*´艸`*)
挙句の果てにハート作ってこっちに飛ばしてくるものだから!やられました(●´Д`●)
終わった後、おちびちゃんときゃーきゃー///ミッキーが飛ばしたハートは胸ポケットにしまう!笑

これも別記事に書きます!需要なくても書きます!!笑 だってめっちゃ可愛かったんですもん(*´艸`*)
(ちなみに、ミッキーの帽子は眉毛がちょこっとだけ見えるというこの絶妙な目深にかぶる感じがかわいい!)

3rdに移動しましたが、イン側からまわっちゃって結局ちびっ子2人は全然見えず・・・笑


ここでミトミに行くおちびちゃんとお別れ☆
ありがとうー!!(≧∇≦)めっちゃ楽しかったー!!!またインかぶったらよろしくです!!

3rd辺りにいるはずだったユウナちゃんみさきちゃんを探す・・・
けど、みさきちゃんはもうシーに移動後で><ごめんねぇ
でもユウナちゃんは会えた!!夏ぶり!!ヾ(≧∇≦*)〃
ぎゅーー忘れちゃってごめんねおしゃべりできてよかった!またね☆

ばいばいした後、またmaiちゃんと再会☆
ユキさんが渡したいものがあるということで待ち合わせ☆
いっぱいのお写真とかプレゼントいただいてしまって・・・!!ありがとう!!(≧∇≦)
3人で立ち話してたら空をいきなり真黒い雲が覆ってきて・・・何かまた雨降りそうな気がする!!
ということで、帰宅のmaiちゃん、ごはん食べるユキさんとばいばいして
私はミトミに行こうと思ってトゥーンへ☆

そしたら130分待ち・・・また伸びてるやんかぁ~~~
バスの時間に間に合わなくなるのでミトミは諦めて(´Д`;)、ごはん食べると言ってたユキさんに連絡して
一緒にごはん食べました☆

ミキヲタ話とか(ん?)しながらカレーを食べておなかいっぱい☆
ウィッシュのあのダンス分かるよ~!!っていうのがちょっと嬉しかったり☆
栗鼠ヲタさんに「いつからミキヲタなのか」って聞いたりww
外はやっぱりゲリラ豪雨みたいなのが降ってました

雨が止んで、まだもうちょっと時間あったので、ディズニーギャラリーへ!!
篠山紀信さんの写真、買いたかったんです~~ヾ(≧∇≦*)〃
ランドホテルコスのと、迷ってヒートコスの写真をGET☆かわいいー
ギャラリーに飾ってたみたいに額に入れてみようかな

そしてアウト!!ユーラシアでお風呂に入ってバスで帰宅でした☆
次の日、家に帰る時間ないので、直で会社に行きました!!
ほんまにようやるわ(*´艸`*)ww


今回もめっちゃ楽しかったです!!
ミッキーにいっぱいおめでとう言えたし、よかったぁ

お会いできた方々ありがとうございました
今回会えなかった方々、また次の機会によろしくです
そして!レポお付き合いいただいた方々、ありがとうございました


おわり
スポンサーサイト
22:48  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさ~~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
現地レポやらインレポずっと読んでました☆
天候にけっこう左右されたみたいですけど(滝のような修行の雨ってすごいーー!)ミッキーのお誕生日のお祝いやクリスマス楽しめたみたいで何よりです(≧∇≦)

てか、手づくりカードどれもそれぞれのミッキーにちなんでて素敵ー!
以前頂いたかおりんさんのバースデーカードも、本当女の子らしくてかわいいーって思いましたもん☆見習わなきゃー(≧д≦)

エントのミッキーのグリが激しく気になりますww!
やっぱいいグリできると、それだけで満足しちゃいますよね♪

あぁーーなんかまだいっぱい書きたいこと長くなりすぎちゃうのでここまでっw!
また各々の詳細楽しみにしていますねん(●≧艸≦)゛
さり |  2011.11.24(木) 23:28 | URL | 【編集】

こんばんはっ!そして、おかえりなさいε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

もう!もう!レポ中ずっとコメントしたかったwww←
お誕生日カードがいちいち可愛いんですもの♪♪
どうしたら、こんなに可愛く作れるのか(>д<)!!凄いなぁ~って何度も見てしまいましたw

そして、いっぱいミッキーとグリグリしてv-344
エント整列のお話!需要ありますよ!!!
私もめちゃめちゃ聞きたいです(*ノノ)(笑)
幸せおすそ分けしてくださいーーー(*≧∀≦)

さんた村、例の可愛い覗き込みミッキーが!!!
可愛すぎて可愛すぎて。キャァ♪(*ノ∀ノ)
お話聞いてるだけで羨ましい!!ニヤニヤw
いつも可愛いんだけど・・・
私も素敵なミッキーでサンタ村見てみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

それと、私もイン被った日ご挨拶できるかな♪なんて思ってたんですが当日コメント頂いてミッキーにたくさん会う予定あるんだろうな~って連絡控えさせて頂きました><
本当はお会いしたかったですー。゚(゚´ω`゚)゚。

相方と一緒ということで気遣って頂いてすいませんでしたv-356
ブログの事とかも伝えてあるし相方が居てもむしろ、かおりんさんが迷惑じゃなければご挨拶させて下さいw
また、お会いできるの楽しみにしてます(っ´ェ`c)

コメントめちゃ長くなってすいません;;
モコ |  2011.11.25(金) 00:02 | URL | 【編集】

こんばんは☆

2日目の雨が一番残念だったけど、それを感じさせない位の盛りだくさんインだったね(≧∀≦)
リボンも、ウィッシュも、BBBも、サンタ村も、クリスマス満喫できて良かったね☆☆

お祝いもいっぱいしててすごい!
(あれ?ミニーちゃんは??(笑))
どのカードもかおりんちゃんのミッキーへの愛があふれてて素敵だぁ♥
エントのミッキーお祝いグリの詳細も待ってるよ(*´艸`)ウキウキ☆

レポお疲れさまでした(*^ω^*)
あゆ |  2011.11.25(金) 00:16 | URL | 【編集】

インとインレポお疲れさまです(≧∀≦)
そしてそしてこないだは本当にありがとうございました!!
楽しかった~~!!いっぱいかおりんさんとお喋りできたしっ
あの尋常じゃない豪雨も今となっては思い出です♥
(携帯も直ったし♪あのときは迷惑おかけしましたw)

エントもサンタ村のことも気になりますー!!
エントは幸せグリなことが多いから
きっとヤバかったんだろうなぁ(/∇\)レポ楽しみにしてます♪

はーと飛ばしもやばいです~~!!
それはキャーキャーしちゃいますねっ★
またかおりんさんとお喋りできるの
楽しみにしてまーす♪♪
maki |  2011.11.25(金) 00:20 | URL | 【編集】

3日間お疲れ様でしたー☆
特に2日目の暴風雨の中でのインは本当にお疲れ様っっ!!><。
でも雨バでもパレやってくれて良かったよね(ノω`;)
(サンタさんのカッパ姿はちょっと笑っちゃったけどw)

それと18日はありがとうでした♪
すっごく楽しかったよ~(●´艸`)BBも楽しかったし、ユキさんイジリも楽しかったし、3年前のレシートも素敵でした(笑)
やっぱりかおりんさんの、ミキへのBDカードはすごかったなぁ~♪(*´Д`*)
私なんかが作るんじゃなかったと後悔したもんw
あっ!飛び出すカードは今度ぜひとも手順を①からお願いします(笑)

そう言えばサンタ村でのミッキーのお尻ふりふり、私が正面で見たのも3rdでイン側だった!
次は是非とも正面からお写真を(゚∀゚*)
&明日メールのお返事いたしますっっっ><*
まる |  2011.11.25(金) 02:15 | URL | 【編集】

2日間ありがとでしたぁ~(o^∀^o)
ミッキーにいっぱいお祝いできてよかったね♪

アーリーにならなければ間に合ったのにぃ‥残念っ(→o←)ゞ
リボン待ち中、暇すぎて本気で寝てたw
リボンドナ、ポンチョめくれすぎだね! めっちゃかわいい(≧∇≦)笑
顔半分見えてないから!w
サンタ村のミッキーもかわいいっ(´∀`)
私もかわいいミッキー見たいなぁ♪♪

前記事もだけど、バースデーカードすごいね~(*>ω<)o〃
クオリティ高いよ!
私ドナの手紙も全然書くことうかばなかったのに‥笑
見習わなきゃヾ( ´ー`)
また次回も楽しみにしてるね~☆
mai |  2011.11.25(金) 07:47 | URL | 【編集】

おかえりなさいー(●>v<●)
レポ3日分お疲れ様でしたー!全部楽しく読みましたー☆
ドキドキしたりニヤニヤしたり気になるーってなりまながらww

まずTOP画のミッキーが可愛すぎてしばし見つめてましたw
角度とかケープで口元隠れてるとことか伸ばした手ーってか全部可愛い!
もうサービスたっぷりなミッキー見たかったー!!
記事楽しみにしてますね♪

そして悪天候もあったりで大変だったみたいですが
もうその状況読むだけでも想像出来ないくらいの凄さだったんですね><
でもミッキーのお祝いもたくさんされてるしグリの詳細もいろいろ気になりますー(≧∀≦)手づくりカードも全部素敵ーーー!!!!
やっぱ当日のお祝いって特別ですね♪♪♪

まり |  2011.11.25(金) 14:22 | URL | 【編集】

おかえりなさーい♪レポ一気に読ませて頂きましたー♪
そして、めちゃめちゃお久しぶりなコメントでごめんなさい><。
まだクリスマスインしていない私・・・
かおりんさんのレポでインしてる気分満喫させて頂きました^^♪

クリパレミッキー、か、か、かわゆい・・・っっ!
体傾け具合、やばいですー!ぐにゃり。
TOP画も、ぐにゃりで、ニヤニヤしてしまいましたww

そしてグリコスに合わせてバースデーカードを用意してるかおりんさん、すごい!
しかもクオリティー高っ!
当日のお祝い、羨ましいなーと思いつつ、ここでもまた自分もインしてる気分味あわせて頂きましたww
かおりんさん興奮のエントグリレポも楽しみにしてまーす!!
Chika |  2011.11.25(金) 17:02 | URL | 【編集】

こんばんはっ( ´艸`)
レポお疲れ様です~♪
いつもながら、その場にいるように感じる、かおりんさんのレポ大好きですo(>▽<)o

青空のリボンすっごく綺麗です!!
元気いっぱいのミッキーにドナ(ノ∇≦*)
お写真から伝わってきます♪

あとあと、サンタ村の「斜め被り」ミニーちゃん!!
私も好きです~( ´艸`)
特に後ろすがたの、帽子が落ちそうなのに・・のってる感じがw
また可愛らしいですよね~ヾ(≧▽≦)

そのまま会社行かれたんですねっヾ(;´▽`A``
凄すぎるっ!!!
どな社長 |  2011.11.25(金) 18:12 | URL | 【編集】

おかえりなさ~い♪♪
そして、レポ一気に読ませていただきました♪♪♪
読みながら雨にハラハラ、BBBにドキドキしてました♪

それにしても、修行のような雨って・・・ホントに豪雨だったんですね・・・
そんな修行にも耐えたからこそのBBBですね☆
足音聞こえるってホントにホントに「特別」ですよね☆
お誕生日のBBBもやっぱり特別な日だから、ゲストも盛り上がりますよね☆☆

雨の日だから会えたカッパ君の肩から回したギューが(≧▽≦)
バースデーカードもどれもこれもステキすぎです☆
きっとミッキーはミニーちゃんにも見せてあげたでしょうね☆
エントもとってもとっても気になります!!!
レポ待ってますよ!!!

クリスマスもお誕生日も豪雨(笑)もいっぱい楽しまれてよかったですね!!
私もクリスマスインしたような気持ちになりました♪♪
そして、お誕生日にインしたくなりました!!
かおりんさんのおかげで楽しい妄想インww行ったつもりインできました♪
幸せな想い出のおすそわけをありがとうございました☆
すみれ |  2011.11.25(金) 21:26 | URL | 【編集】

素敵なインレポご馳走様でしたー!!
18、19、20日と3日間充実されたようで羨ましいですー♪
またもやいきなり不審者のごとく近づいてすいませんでした…!!笑
かおりんさんといつもどこか行動が重なっているので、今回も偶然お会いできて嬉しかったです♪
途中豪雨な日もあってお互い大変でしたけど、ミキさんのお誕生日祝えて良かったですよね☆笑
かおりんさんのバースデーカードめちゃくちゃ素敵でミキさんとのグリレポめっちゃ楽しみです♪

でもリボンは改めて恐ろしいですよね。。。
私も前回のインの時ラインカットで見れませんでした……
ホント人が戻ってきて嬉しいのやら悲しいのやらですよね。。。笑
かおりんさんは次いつインされるんですか☆!?
またお会いできるの楽しみにしてますー♪
ゆきえ |  2011.11.25(金) 21:45 | URL | 【編集】

19日はお天気悪かったですが、楽しめたみたいで良かったですね☆
BDカード、凝ってますね(≧∇≦)可愛いです☆
日曜日なのにリボン並べたんですね!。
私は開園待ちする根気とダッシュする体力がないので無理そうですw
ミニーちゃんのベレー帽の角度!。
分かります☆可愛いですよね~///
ミッキーは眉毛のチラ見え感がスキですww
今回は時間合わず…でしたが、また今度お会い出来たらいいですね☆

みさき |  2011.11.26(土) 12:12 | URL | 【編集】

先週は本当にありがとうーー!!
とっても楽しかった~♪色々楽しいことがあったけど
私的にレシートの件が何よりも印象的でしたw
こちらこそ、色々頂いてしまって・・本当にありがとう(´ω`*)

あのウィッシュの踊り、共感してもらえて嬉しかったよ(●´艸`)
(昨日はまるちゃんに「ここの踊り」って踊って見せたよww)
イースターの脇の話とか白シャツとか
ちょっと深い話とか・・・色々出来て楽しかった!!><*
ん?・・・・・ミキヲタ話?w

また遊んで下さいーー!!

PS。止めを刺さないでくれてありがとう!!!ww←ザンビでのまるちゃん案
ユキ |  2011.11.26(土) 13:22 | URL | 【編集】

>さりさん
ただいまです~ヾ(≧∇≦*)〃!!
めっちゃ長いのにレポ読んでくださってありがとうございます><
結構天気に左右されました・・・orz 起きてから朝の天気で予定変更したり★
19日の雨はもう本当にすごかったです!雨にうたれてました!!
でもお祝いもできたし、何とかクリスマス関係も全部見れたし、よかったです☆

いや><!いつもさりまりさん達が作られるカードとか(今回も!)がすっごく素敵で!
尊敬です!!本当に!!こちらこそ見習わなきゃです!!(≧∇≦)
何か切り貼りとかが好きみたいで(図工?)がんばっちゃいました☆
以前のバースデーカード!!いやいや、あんなのですみませんです本当に><

エントミッキーのグリ書きました!またお時間あってよろしければ☆
本当、何だかこれだけでもう幸せで満足でした(*´∀`*)

全然長いの大丈夫です!レポも本当長いのにありがとうございます!
またぼちぼち書いてきます~ヾ(≧∇≦*)〃!!
かおりん |  2011.11.26(土) 23:09 | URL | 【編集】

>モコさん
ただいまですーー!!ヾ(≧∇≦*)〃

わぁ!ありがとうございます!(*´艸`*)
睡眠時間削ってがんばりました!笑
モコさんのカードめっちゃかわいかったじゃないですかぁ(●´Д`●)
技伝授してくださいっ(≧∇≦)

今回ミッキーと意外そう言えばグリしてないや・・・っていう笑
エントのレポ書きましたのでよろしければおすそ分けできたら♥
サンタ村の覗き込みミッキー、めっちゃかわいいでしょう!!(≧∇≦*)
これはやばいですよ!!もうやられちゃいます!!
これもまた書きたいと思います☆
私も思い出してはにやにやです・・・ww

あ、いえいえ><こちらの方こそお気遣いいただいてすみませんでした><
私は相方さんいらっしゃっても全然大丈夫ですよー!
お邪魔しちゃいますが(*´艸`*)笑
またゆっくりお会いできたらよいですね!
楽しみにしてますっ☆

コメント長いのもウェルカムですっヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.11.26(土) 23:20 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
昨日はメールありがとうヾ(≧∇≦*)〃

2日目の雨は本当すごかったけど、
クリスマス関係も一通り見れたし、よかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛

お祝いしよう!!と思ってたら結局ミッキーとしかグリしてなかった(笑)
あれ・・・ミニーちゃん??笑
次にごめんなさいとおめでとうする!!笑
ありがとう☆愛はいっぱいこめたよ~~!!
エントグリの書いたのでよろしければどうぞです☆

相変わらず長~~いレポ><読んでくれてありがとう☆ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.11.26(土) 23:24 | URL | 【編集】

>makiちゃん
いやいや!こちらこそ本当にありがとう!!ヾ(≧∇≦*)〃
あんなにmakiちゃんといっぱいしゃべったのって実ははじめてだったー!!
何かご一緒したのってはじめてだよね☆
私も楽しかったー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
本当、あの豪雨&風はある意味よい思い出です・・・笑
携帯よかったね!!全然!無事帰れてよかったよー><

えへwwエントグリのことも書いたからまたお時間あったらどうぞ☆
サンタ村も思わずTOPに選んでしまったけど、本当かわいかったのよ!
またこれも別に書きたい!!

ハート飛ばしもやばいでしょう?!ヾ(≧∇≦*)〃
発狂ですよ!!
また私もmakiちゃんとおしゃべりできるの楽しみにしてます!
イン楽しんでね!!
かおりん |  2011.11.26(土) 23:29 | URL | 【編集】

>まるさん
お疲れ様ですーヾ(*´∀`*)ノ
2日目は・・・疲れた(笑)
そう!全滅だと思ったのに雨バでもやってくれてよかったぁヾ(≧∇≦*)〃
サンタさんのくるまれ感、半端ないよねww

こちらの方こそ18日ありがとう!!
まるさんえっとね、レシートは4年前のなんだ(笑)
本当に何でかわかんないけど本当にごめんなさいー!!!
めっちゃ失礼(泣)
いやいや><愛はこめましたよっ☆
まるさんも封しないでミッキーに見せたらよかったのにww
了解です!みんなで一緒に作っていきましょう!!笑

やっぱり3rdはイン側なのかぁ!!なぜ3rdだけ↓↓
うん!次は正面から狙いたいです!!
明日がんばろうね!!(*´ω`*)
かおりん |  2011.11.26(土) 23:41 | URL | 【編集】

>maiちゃん
こちらこそありがとうでしたヾ(≧∇≦*)〃
何か気づけばミッキーとしかグリしてなかった(笑)
いっぱいお祝いできてよかったよー!!!

朝の5分は大きいね(笑)
私リボン待ち中、起きてたよーヾ(*´∀`*)ノ笑
ドナかわいいよね!
写真見返しててぷっ(*´艸`)かわいい☆っていう写真がいくつかあったからまた載せようかなぁと☆
サンタ村のミッキーかわいすぎたよ~~!!(≧∀≦)
あれはやばかった!!

バースデーカードはクオリティはわからんけどがんばった!!(*`Д´)ノ
ドナに書かないと誰に書くんだmaiちゃん・・・!!笑
うん!次回も楽しみにしてますー♪
かおりん |  2011.11.26(土) 23:50 | URL | 【編集】

>まりさん
ただいまです~!ヾ(*´∀`*)ノ
3日分めっちゃ長いのにΣ(°Д°;)読んでいただいてありがとうございます><

ミッキーめっちゃかわいいですよね!!ヾ(≧∇≦*)〃
私もお気に入りで!TOP画変えるならこのときのミッキーだな!と思って選びました☆
やたらとこっち見てwwこんなことを繰り返してたので!
もうもうかわいすぎてやばかったですー!!(≧∀≦)
ケープでお口隠れてるのかわいいですよね(*´艸`)伸ばした手も☆
また記事書きたいと思います!

お天気は本当に天気予報の「雨」からは想像つかないくらいすごかったです(´Д`)
普通の「雨」のお天気ではなかったです・・・
けど、お祝いもできたしクリスマス関係も一通り見れたのでよかったです(≧∀≦)
カード、ありがとうございます♪
まりさん達も去年当日インされてましたけど、やっぱり当日にお祝いができるっていうのが嬉しかったです☆
かおりん |  2011.11.27(日) 12:12 | URL | 【編集】

>Chikaさん
わ!Chikaさん~!!ヾ(≧∇≦*)〃
いえいえ><お忙しいのに!そしてめっちゃ長いのにΣ(°Д°;)レポ読んでくださってありがとうございます!!(≧∀≦)
私なんかのレポでクリスマスインな雰囲気伝わってたら幸いです☆

ぐにゃり、めっちゃかわいかったですよー!!!(≧∀≦)
ずっと覗き込んだり、こっちに手伸ばしたりしてたので終始にやにやでしたww
TOP画でもにやにやありがとうございます(*´艸`)
Chikaさんもかわいいミッキー見れますように・・・☆

いちおう全部行けたらいいなぁと思ってコスに合わせて作っていきました(*´∀`*)
でもクオリティはどうだかです↓愛はいっぱいです!ww
ちょっとでも雰囲気伝わってたらよかったです!!!(≧∀≦)
エントのレポも書いたので、またお時間あればどうぞです☆
かおりん |  2011.11.27(日) 12:20 | URL | 【編集】

>どな社長さん
レポどうしても簡潔に書けず・・・すみません(苦笑)
起こったことを全部書きたくなっちゃうんですよね・・・
読みにくいからぱぱっと書きたいと思いつつ・・・でも好きと言ってくださって嬉しいです(*´艸`)

青空リボンきれいでしたーヾ(≧∇≦*)〃
ドナのポンチョ、かわいかったのでまた写真載せたいなぁと思います(*´艸`)
顔見えないっていう(笑)

ミニーちゃんの帽子斜めかぶり、本当かわいいですよね!!
まっすぐにしなくて正解です!!
頭のぽんぽんもかわいくって(*´艸`)

はい、バス到着後、直接会社行きました(笑)
何か、体力はあるんです・・・(笑)
我ながらよくやるなぁと本当思います(笑)
かおりん |  2011.11.27(日) 12:26 | URL | 【編集】

>すみれさん
ただいまです~!!!(≧∀≦)
めっちゃ長いのに><レポ読んでいただいてありがとうございます!
そして一緒にドキドキハラハラもありがとうございます☆

雨は本当にすごかったです・・・
同じ日にインしてたお友達が「台風の実況生中継みたい」と言ってましたが、本当にそんな感じでした(´Д`)
でもその雨に耐えたBBB最前はめーっちゃよかったですー!!!(≧∀≦)とにかく近くって!!
足音にきゅーん(*´∀`*)でした☆
お誕生日当日のはやっぱり一体感もすごかったです☆

カッパくんの肩から回したぎゅーは思い出してもにやにやです(≧∀≦)ww
カード褒めていただいて><ありがとうございます!
ミニーちゃんに見せてますかねっ?!えへへ(*´∀`*)←嬉しい
エントも書いたのでお時間ありましたらどうぞです☆

わ!私のレポなんぞで妄想インwwしていただけてたら嬉しいです!!!
ちょこっとでもおすそ分けできたら☆
来年はお誕生日は日曜日ですね・・・すごそうです(´Д`)
すみれさんも機会がありましたらぜひともです☆
かおりん |  2011.11.27(日) 15:03 | URL | 【編集】

>ゆきえさん
ゆきえさんもインお疲れ様でした☆
本当、いつもどっか行動かぶってるんですよね!!(≧∀≦)
本当にいつも発見いただいて・・・!!ありがとうございます!
(ゆきえさんのミッキーのカーディガンがめっちゃかわいかったです☆)
豪雨の日は本当大変でしたが・・・(笑)お互いちゃんとお誕生日お祝いもできてよかったです☆
カードありがとうございます><
エントグリもレポ書いたのでよろしければどうぞです(≧∀≦)

リボンのカット、本当に早いですよね・・・!!
どう頑張っても始発より早くは行けないし・・・orz
本当に・・・嬉しいやら悲しいやら・・・(笑)
次は近々ですー!(笑)またかぶりそうな気がします(*´艸`)
私もまたお会いできるの、楽しみにしてます!!(≧∀≦)
かおりん |  2011.11.27(日) 15:12 | URL | 【編集】

>みさきちゃん
お互いお疲れ様でした・・・笑
19日すごかったね!!本当に!!
でもお互い楽しめたみたいでよかったです☆
みさきちゃんのミニーちゃんにあげてたBDカードめっちゃかわいかったやん!!(≧∀≦)
アルバムみたいな大きいやつ☆
一緒に写真撮ってていいなぁと思った☆(*´∀`*)

いや、私もダッシュはできないよ(苦笑)
5時30分くらいから並んでてあれだからなぁ・・・いやぁ、怖い><

ミニーちゃんのベレー帽の角度かわいいよね!(≧∀≦)
そう!そしてミッキーの眉毛がちらりと見える感じがよし!笑
みさきちゃんとはまたそのうちインかぶりそうやもんね☆笑
また今度は会えたらいいなぁ(*´∀`*)
かおりん |  2011.11.27(日) 17:24 | URL | 【編集】

>ユキさん
こちらの方こそありがとうございましたー!!
ユキさんいじるの楽しかった(*´艸`)笑
えー!!1番印象強いのレシートの件なの?!嫌だぁ~~(笑)
いやいや、こちらこそいつもいろいろいただいててありがとう(≧∀≦)☆

踊っちゃった?!ヾ(≧∇≦*)〃
あれ、私去年確かこの踊りが気になる!って記事書いたくらいだもん!!笑
脇チラとか白シャツとかね・・・☆
あと道化の魅力をいっぱい語ってたユキさんが楽しかった(*´艸`)笑
ミキヲタ話・・・だよね・・・笑
でも止めは刺してないよ!!笑
どーいたしましてww

また遊んでやってください☆
かおりん |  2011.11.27(日) 17:32 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/464-a72dfcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
