10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

11月19日暴風雨の中・・・インレポ

こんにちは

タイトルの↑「暴風雨」をうとうとしたら間違って「棒夫婦」とうってしまった
かおりんです
それで思いだしたんですけど、昨日っていい夫婦の日だったんですよね!
夫婦じゃないけど、ミキミニみたいな2人って・・いいなぁ
憧れっていうか、うらやましいっていうか・・・うらやましい(*´艸`*)笑


ということで!引き続きインレポ2日目です!
でもこの日は本当にものすごいお天気でした
あれは台風じゃなかったのか?!っていうくらい><

それではスタート
あ、本当に長いし文字も多いので要注意です><

1119リゾラクリスマスver1  1119リゾラクリスマスver2

1119リゾラクリスマスver3

今回2回乗れたリゾートラインのクリスマスライナー

【More・・・】

11月19日(土)

始発に乗ろうと思って4時起き!前日は2時前に寝たので2時間睡眠!
なのにすっと起きれる・・・本当に不思議です

でもホテル出た瞬間「えっ」ってなりました。すでに雨降ってる・・・しかも結構しっかり。
舞浜についても雨は降ったまま。止みそうな気配がなく、今日は1日雨かな、と思いました

それでも開園近くになると小雨になって!
本当はリボン2回目待ちに行こうかと思ってたのですが、リボンやるかどうか
かなり微妙だと思ったのでひとまず昨日行けなかったトレイルへ!

1119トレイルミキ
そして今日もおめでとうおめでとうーヾ(≧∇≦*)〃

トレイル用BDカード
ちなみにトレイルで渡したカードはこれ☆
・・・微妙・・・だけど自己満足なので許してください><

ミッキーにおめでとう言った後、戻ってきてみると、
グーさんが5分待ち!(この後15分待ちに変わったのですが)・・・行こうww

1119トレイルグ
カメラマンさんが完璧にグーさんを真ん中にして撮ってたのが妙にウケましたw

ミシカを最前で見れたときのグーさんの写真にサインをもらって、
『このときマントばっさばさでめっちゃかっこよかったよーー!!』って
私がマントばさってやるジェスチャーしたら、グーフィーも真似して(*´艸`*)
気に入ったのか、その後も何回かマントばさっていう動きをしてましたww


そしてまた微妙なお天気・・・
いちおうウィッシュの抽選するもあっさりハズレ
ワンド作りに行って、いちかばちかリボンの2回目に並びに行くことに。
1回目の中止は決定してました><

でも途中でまた雨が強まったりして「うわぁ・・・」と思ってたら
10時すぎにリボン2回目も中止決定★

どうしようどうしよう!と思って、こないだもワンマン見てないし、
今からだったら初回間に合うかも!と思ってワンマン観るためランドへ移動

列には並べたけど、キャストさんが「天候によっては一部内容の変更等・・・」って
案内してて変更って何するんだろうなぁ・・・と思ってたら、
11時くらいにワンマン初回も中止決定・・・!!
立て続けに中止になってがっくり・・・

偶然ワンマン初回に並んでたmakiちゃんと久しぶりに再会ヾ(≧∇≦*)〃
makiちゃんもいろいろおめでとうおめでとう!!

やることないのと、昨日の140分待ちで感覚が狂った私は
makiちゃん引き連れて120分待ちのミトミへ!

トゥーンに向かう途中で・・・え・・・何か音がする・・・サンタ村やってる?!!
何と雨verやってたんです!!19日はほとんど写真撮ってないので雨ver写真大放出

1119サンタ雨バ1
ドナデジちゅうにきゃーーヾ(≧∇≦*)〃

1119サンタ雨バ2
クラリス、これしか撮れてなかった・・・orzエプロン姿かわいいですよね

1119サンタ雨バ3
マリーちゃん!撮った!!スプーキーのときはごめんね
ツリーのクッキーみたいなのがかわいいvv

1119サンタ雨バ4
お手手から雨がぴしゃぴしゃ飛びながらもがんばってたプルート☆

1119サンタ雨バ5
ミニーちゃん結構こっち向いてくれた

1119サンタ雨バ6
そしてミッキー!!!本当雨の中ありがとう!!!

ちなみに。
あっ・・・!!
あっ・・・!!!
投げちゅ・・・!!
投げちゅうくる!!
と思ったけど、傘で見えませんでしたorz

1119サンタ雨バ7
グーフィー&マックス!今年は本当に親子フィーバーですね

1119サンタ雨バ8
いえーーい(≧∇≦)チップはこっち向いてくれなかったので・・・
1119サンタ雨バ9
デール雨の中だけどかわいいい///

1119サンタ雨バ10
最後、甥っ子たちとサンタさんのフロート
甥っ子たちは低いところにいたからほとんど撮れなかったけど・・・
1119サンタ雨バ11
サンタさーーん!!!ありがとう!!!

朝から連続中止でしゅーーんってなっててもう今日は何もやらないだろうな、
と思ってたとこの雨verだったので、もともとよいパレードていうのもあるけど、
もうこのお天気でやってくれた優しさとかにも感動して涙


そしていざミトミへ!

おしゃべりしてたから120分早かった
私と、『大演くんの○○に触ってみたい』と言っていたmakiちゃんが会えたのは何と・・・

1119ミトミ
大演くん!!しかも最終組でのご案内!!いえーーいヾ(≧∇≦*)〃

すごい丁寧でグリしてくれて、お話もじっくり聞いてくれるし、
「パレード中止かと思ったら雨バでやってくれて本当に嬉しかった!!」って
言ったら、ミッキーもやりたかったんだよ~~><って言ってました(*´艸`*)
ここではミッキーへお手紙をちゃんと飾って置いてくれました

1119ミトミ2
そしてmakiちゃんに「触らせてほしい」と言われた後のミッキー・・・笑
何を?なのかはきっとmakiちゃんが書いてくれると思うので、makiちゃんのブログでどうぞ☆


ミトミ行ってよかったー!!!ヾ(≧∇≦*)〃と言いながら、
今度はBBB観に行くためにシーへ移動!

待ち列の感じみて17:40の回に並ぶことに!
この時点で前から確か8人目・・・?くらいだったので・・・初の最前ほぼ決定
きゃーーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
ということで雨風の中、おしゃべりしながらひたすら待つことにしたのですが・・・

だんだん雨風ものすごく強くなってきて、最初はあまりにひどい雨風に笑ってたのですが、
だんだん笑えなくなってきて、最後お互いとりあえず耐えるww
「これ、何かの試練?修行か何か??」とか言いながら待ちました(´Д`)

本当、風に足とられたり、傘折れてる人続出でごみ箱が傘だらけだし、
カッパ着てても意味ないし服も髪の毛もびしょびしょだし、暴風雨に逃げまどうゲストさん達・・・
っていう異様な光景でした・・・

ということでやっと入場
☆BBB 17:40の回
最前の左寄り!
クリスマスverのところでミキミニ・ドナデジって並ぶところ(確か)で
ミキミニのほぼ真ん前!!やばいーー!!近い!近すぎる!!

ちょっと見上げるかたちになるけど、ミッキーが踊ってるときとか
目キラキラしてすっごく素敵だし、足音とかもちゃんと聞こえるし
何かもうすごすぎてあんまり覚えてないんですけどww
白タキさんも黒タキさんもかっこよかったーーヾ(≧∇≦*)〃
シンガーさん達ともばっちし目があったり
表情がよく見えるのもよいですね!!
また時間があったら並びたいなぁー

ということでほくほく(*´∀`*)してシアターを出るのですが、
makiちゃんの携帯が暴風雨で壊れるΣ(゜ロ゜;)
そして京葉線もストップ!!してお互い帰れない状態に

とりあえずアウトしていろいろ調べたりしてmakiちゃんはバスで何とか帰れることに!
舞浜駅でバスに乗るmakiちゃんをお見送りしてから、私もタクシー拾おうかと思ったけど、
舞浜駅のロータリーも人でごった返してて!!
バスで一旦舞浜を出て、違うところからタクシー拾って何とかホテルに帰りました

私は舞浜から京葉線で数駅のホテルに今回泊まってたんですが、
何もなければ近いからいいんですけど、今回みたいに京葉線止まっちゃうと、
近いがゆえに代替の交通手段がないので帰れないんじゃん・・・(´Д`)とこのとき気付きました

ホテルに帰ってからも服とかカバンとかカバンの中身も濡れてたので
部屋で干したりドライヤーで乾かしたりして、また寝たの2時でした

makiちゃん、悪天候の中本当にありがとう!!風邪ひいてないかね?
無事に帰れて&携帯復活してよかった!また遊んでやってね

あと、京葉線ストップしたことで心配してくださった方々、本当にありがとうございました

ということで3日目、最終日に続く
スポンサーサイト
17:15  |  インレポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/463-3ab556dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
