04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

11月18日ミッキーお誕生日お祝い☆インレポ

こんばんは
昨日無事にインから帰ってまいりました
土曜日はお天気すごかったけど(笑)めっちゃ楽しかったですー!!!
初のミッキーのお誕生日当日イン!来年は日曜日だしすごそうだし、
今年は行けそう!と思って行ってまいりましたっ
おめでとう言えてよかった

ということで、早速インレポはじめます
非常に長いのでお時間ある方だけどうぞ☆

いちおうバースデーカードがんばって作っていったので
それも紹介しつつ・・・
そしてミッキーとの写真が全部2ショなのでちょっとお見苦しいですがご了承ください

ぱっくんちょww
ぱっくんちょ食っちゃった、みたいな

【More・・・】

11月18日(金) HAPPY BIRTHDAY MICKEY&MINNIE

またいつものごとく夜行バスで7:00すぎ到着
しかし・・・バス降りた時点ですでに雨降ってるΣ(゜ロ゜;)
うそ!18日は「くもり」って言ってたやんか!!ミッキー・・・笑

とかとか思いながら荷物預けてランドへ!
雨が強くなったりましになったり・・・さすがお誕生日当日!とか
妙に納得しながら開園待ち☆

30分アーリーのご案内。開園時間が近づくと雨は小雨に
私は朝いちミトミの予定で開園したら一直線にミトミに向かうつもりでしたが・・・

が・・・

いよいよ開園!ゲート抜けてさぁミトミへ!と思ってふとエントを見ると
・・・カッパくんがいる!!
まっすぐ行きかけて2秒くらい迷って90度ターン(笑)
エントの整列に並んじゃいました(笑)朝いちミトミって思ってたのに!!!

並んでるときに夕方BBBをご一緒予定でエントに並んでたユキさんに発見されて
「何でいるの?」って言われる(笑)「朝いちミトミの予定ー!」ってメールしてたので・・・えへ笑

しかもカッパくんめっちゃかわいいー!!もらったお手紙とかすっごい自慢して
きゃっきゃしてるヾ(≧∇≦*)〃ターンして1ショのポーズ決めたりとか☆
1回お洋服チェックに行っちゃって、私はキス魔のミッキー(byユキさん)と会えました☆
このときはほとんど雨降ってなかったのでバースデーカードも渡すことに!


エント用バBDカード
カードはこんなの☆
ミニーちゃん(ミッキー喜ぶかなぁと思って)と私から、ということで
ミニーちゃんが飛び出すカードです

ちなみに今回作ったバースデーカード、裏も全部
BDカードの裏
HAPPY BIRTHDAY って書いてる紙を貼りました


1118エント
そして2ショ
ミッキーの手が1周してる~~~ヾ(≧∇≦*)〃すぐぎゅうってしてくれたんです
肩辺りをぎゅうってしてくれてたので近い近い///
「お誕生日おめでとう!」ってカード渡したら、カードのミニーちゃんにもちゅうして、
私にもちゅうしてくれました
1回、カッパの帽子の先がおでこに命中して結構かたくて痛かったですが
心配してくれたし全然いいです←



ほくほくして、ユキさんと、合流してたまるさんとちょっとおしゃべりして「また夕方!」とお別れ

ワールドバザールを抜けると、あれ、雨止んでるヾ(≧∇≦*)〃
フォトロケの写真撮ったり、クリスタルロケット注文しに行ったりして(30分待ちくらいでした)
のんびり1stミキミニポジへ☆

☆サンタヴィレッジパレード 1st→3rd(ミキミニポジ)


1118サンタ村1st
えっと・・・ポジもうちょっと前でした(笑)後ろすぎた

でも結構後ろの方も向いてくれたしよかった
とにかくかわいい!!!ヾ(≧∇≦*)〃大好き!!
ちなみに隣の親子フロートもよく見えてたけど、前方のビデオ撮影の
お父さんの腕がどんぴしゃでかぶってたので写真は諦めました

そして3rdへ移動・・・停止してからポジる
1118サンタ村3rd
今度はOK
かわいいし、感動だし、音楽よいし
昔からあるクリスマス!っていう感じの色とか
木のお人形とか何かあったかい感じが大好き!!
やばい~サンタ村大好き

おしりふりふり
あのミッキーのお尻ふりふりするの、正面で1回観たいんですけど笑
私が観たときは1stと2ndでアウト側、3rdでイン側だったんですけど、
いつもそうなんですかね??もうちょっと研究しよ~


その後、ミトミが140分待ちになってたので並ぶ!
今日はこれ以上極端に短くはならないだろうと思って・・・がんばって並びました。
(朝は170分とか180分待ちだった)

何か、想像ではもっとミッキーのお誕生日お祝いするぜ!っていう気合入った方々ばっかり
並んでるのかと思いきや、意外に普通のご家族とかカップルさんとかが多く並んでました☆


1118ミッキーのお家

1118ミッキーのお家2
ミッキーのお家もクリスマスの準備に入ってました

中で列を作るようになったって聞いて「えー」と思ってたんですけど、
じっくりいろいろ見ながら待てるから意外に140分待ち平気でした


☆ミトミ
1118ミトミ
手差し出してお迎えからの強いハグ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

2ショ撮るときに「はい、ポーズ!」からシャッターおりるまで
結構時間があって、シャッターおりた瞬間ミッキーずっこけ
キャストさんもとってもよい方で、ここでも直接おめでとう言えました

ミトミ用BDカード
ちなみにミトミで渡したバースデーカード
フィルム風にしてみました(*´艸`*)

ほくほく(*´∀`*)で出てきたら、ジュビやってる!!
1118ジュビ
かわゆい
久しぶりだー!ジュビもちゃんと観たいなぁ☆


ジュビ後、maiちゃんと合流して買い物したりお昼ごはんのチュロスを食べて(笑)一緒にシーへ

ウィッシュ抽選したら・・・当たったーー!!!ヾ(≧∇≦*)〃
私はmaiちゃんの後ろからびびって見てただけなんですけど・・・
よかったよかったー!!!

☆ウィッシュ
1118ウィッシュミキプル
3バカじゃなくなったのは寂しいけど、ミキプルもよい

1118ウィッシュ
結構右側の後ろのブロックでしたが見えました☆
ミニーちゃんをラインダンスに送り出すミッキーとか真正面で、きゃヾ(≧∇≦*)〃でした
やっぱりツリーができるシーンは圧巻!夜は本当キレイだなぁ
そして感動よい!ウィッシュよい!!

1118ツリーとマジカルハット
クリスマスツリーとマジカルハットと一緒に撮ろうとしたけど・・・難しい!(´Д`;)


そしてまるさん&ユキさんと合流してお約束のBBBラス回
待ち列でまたゆきえさんとばったり!!本当によくばったりします(笑)
いつもありがとうございます(≧∇≦)
ポークライスロールとみそクリームスープを食べ飲みしながら待つ☆

☆BBB ラス回
ミッキーのお誕生日ということでやっぱり会場の一体感が違ったような!
歓声とか多かった!!
白タキさんが最近私がたまたまよく見てるのですが、本当かっこよくって!!!
鼻ピクしながらあがってくるものだから、ユキさんと私は「やばい!!」とその時点でテンション崩壊
そんな2人の様子がドナヲタmaiちゃんとまるさんはおもしろくて仕方なかったそうです
だって上がってきたときに頭ふって腕ぐっと引いてなであげしたりとか、めっちゃ足上げするし!
かと思ったら、あのブルースの説明のとき手ぶらぶらしてめっちゃかわいかったり
黒タキさんは結構しっかりドラムもダンスもする感じでしたまた左足萌え(●´Д`●)

BBBかっこいいーキレキレミッキーにKOですよ

BBB後、まるさん&ユキさんとおわかれ
ラインカットされてなかったらトレイル行こうと思ってたのですが、
やっぱりBBBラス回中にラインカットになってたみたいで・・・早っΣ(゜ロ゜;)

なのでmaiちゃんと一緒に遠くからファンタズミック鑑賞
ディズニーオンクラシックで聴いてからやっぱりまたちゃんと観たくなってきてます
1回ちゃんと観たいなぁ

maiちゃんとおわかれ、ありがとうね
そしてスターブライトクリスマス(花火)を見る
去年からクリスマスの花火の音楽変わったのですが、これ大好きです!!
音楽が好きすぎて!!何回も聴いてます
花火も冬空にきれいで・・・1人で見て涙がにじむ

その後は、まるさんとユキさんがごはん食べてるってことだったので再びお邪魔
閉園近くまでミキヲタネタでユキさんをいじめたりしてめっちゃ楽しかったです
おしゃべり楽しかったー!!まるさん&ユキさんありがとう

これで1日目終了
アウトしてホテルに向かいましたとさ

HAPPY BIRTHDAY MICKEY&MINNIE
(ミニーちゃんに全然会ってないじゃないか、というツッコミはなしでお願いします笑)
長々本当すみませんでした
2日目に続く
スポンサーサイト
23:51  |  インレポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/462-30c73922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
