08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

もうすぐクリスマス♪

こんばんは

今日はだらだらつぶやくだけです・・・笑
すみません
クリスマス情報、ずっと文字と写真だけで追ってたんですが、
やっと動画で見ました!!
それでクリスマス熱ヒートアップ
わああ早く観たい!!!観たい!!!ヾ(≧∇≦*)〃

ということですっかり気分はクリスマス☆(遅い?笑)
なので去年のですけど、写真をぺたぺたします


IMGP7831_20111111233142.jpg
準備はOK?
ではスターート☆

【More・・・】


↑開きっぷりがよいです(*´艸`*)♥

今年はミースマがなくってセブンライツもなくってリボンですよね~
私去年セブンライツ観てないので(普通の友達連れてとか
母親連れてのあの待ち時間は・・・諦めました
今年はリボン朝だし!頑張って観ようと思います!!!

IMGP7833.jpg
んぱっ
かわいい

母に「3時間も待つの?!」って文句言われたけど、「待つの!!!」って
押し通してリドで待ったのが思い出されます・・・笑

IMGP7911.jpg

出遅れてたので全然前ではなかったけど、通路のとこだったので
めっちゃ近くに来てくれて嬉しかったなぁ
これ片目隠れちゃったけど、個人的に好きな写真です


そしてウィッシュ
IMGP8128.jpg
去年と大分違いますね!大まかな筋は一緒だけど・・・
私的には結構雰囲気変わったかな、と思いました。
ショーってキャラの出方とかでやっぱり変わりますね☆
きゃーーヾ(≧∇≦*)〃って言う点と、あう・・・(ノД`)・゜・。って言う点もあり(笑)
実際でも観てみないと!ですよねっ

コスかわいすぎです(*´艸`*)♥

IMGP8122.jpg
雪を手で受けながら空を見上げるミッキー好きだった

IMGP8158.jpg
手話のところ、ミニーちゃんの真ん前で連写っ
可愛い♥おしゃれだし♥この白コート×ピンク手袋って真似したいです♥笑


IMGP8236.jpg
こういう後ろ姿も大好きです2人でツリーを見てるところ!
今年はここにプルートもいたので♥このシーン余計にじーんとしちゃいました!!


でもそんなこんなが観れるかどうかも・・・抽選に当たるかどうかにかかっています・・・(ノД`)・゜・

去年は母がかなりセンターに近い席を当ててくれまして!
(母はワンマンでもセンターに近い席を当てました!何、その運!)
今年は母とは行かない予定なので自力で当てなければ!!笑

IMGP8202_20111111233218.jpg
どうか当たりますように

というわけで私のインまでは後1週間!!
土日インの方は楽しんできてくださいっ
私はもうちょっといろいろチェックしつつ、みなさまのブログ楽しみにしてます♥

以上だらだらつぶやきでした
23:56  |  その他  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/446-15b9c273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
