04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.10 (Thu)

謙虚なスター

こんばんは

昨日だったかな?発表された、
ランドホテルのピーターパンルーム宿泊者限定の謎解きプログラム!
が楽しそうで気になっているかおりんです
来年お友達と泊まるのですが、なんとピーターパンルームなのです!
しかもこのプログラム、大人向けらしくww
やる時間あるかなぁ・・・笑 でも楽しみ
楽しみが先々ずっとあるから・・・何か尽きないですね
楽しみとかやりたいこととか・・・いろいろ(*´艸`*)


さーーて、今日はBe Magical!から
次観れるのは私は1月末です
寂しいなぁーー観たいなぁーー><

では、この間観たものすごく謙虚なミッキーを
すごく”たてる”んです!

たとえば。

謙虚1
『ダッフィーって言うんだよ

【More・・・】



謙虚2
お手手ひらひらしてダッフィーをアピール

謙虚3
ダッフィー、アピールのため1回転

謙虚4
『ミッキーだよ♪』今度はダッフィーがミッキーをアピール

す る と

謙虚5
『えへ』照れる(*´艸`*)
いつもみんなをひっぱってくれるスターなのに!
お手手ひらひらされて何だろ、たたえられたら照れる!
何て謙虚なの!!と思いました(*´艸`*)笑


ミニーちゃんのときも。
謙虚6
『はいっ、みんなで一緒に呼ぼう!ミーーーニーーー!!!』
『やだ、何言ってるの、ミッキーたら

謙虚7
『僕のかわいい彼女のミニーです!』
『やだ、かわいいだなんて

ここでもミニーちゃんにお手手ひらひらでゲストのみなさんにミニーちゃんをアピール
ミッキー(ノД`)・゜・。何て謙虚なの!

謙虚8
『うふかわいい??』
ミッキーお手手ひらひらゲストにアピール続行中

謙虚9
『かーわーいーいっ??』
かわいいかわいい

謙虚10
さらにミニーちゃポーズ
ミッキーは今度は拍手でミニーちゃんをたたえる

謙虚11

と、最後までらぶらぶな感じのお2人でしたが、
終始ミッキーが「ミニーで~~す」ってやってて
謙虚さにまたきゅーーんとしました(*´艸`*)

ワンマンのシャイニングとかでの何かスターオーラがばんばん出てて
ひっぱっていってくれる感じも好きだけど、
こういう謙虚さというか、控え目?なところもあって
やっぱり好きだという方、挙手
23:36  |  TDS10th-Be Magical!-  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はいっv-222v-222v-222v-222

こんばんは^^*

お手手ひらひら~ってみんなをアピールしちゃうミッキー可愛い♪
好き(っ'∀`c)だーーーーっ!!
やっぱり自分ばっかりって考えない所がミッキーの良いところ☆
みんなと盛り上がってこそ!!って感じでイイナ、イイナv-238

そしてビーマジ1月までお休みで悲しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。
リボンのバージがビーマジのなので思い出しちゃって(笑)
まだまだポジれてない所ばっかりなので頑張っていろんな角度からミッキーを見たいです((´∀`*))
モコ |  2011.11.11(金) 00:41 | URL | 【編集】

はーい!
どんなスターも大好きですが、
ダッフィーや彼女をたたえてるミッキーも素敵すぎです~(*´艸`)♥
さすが!!スーパースターは違いますねっ★
下向き加減でミッキーを見つめてるミニーちゃんも可愛いです♪

リボンもすっごく楽しみですが
ビーマジがしばらく見れなくなるの私もちょっと寂しいです><
maki |  2011.11.11(金) 17:52 | URL | 【編集】

あ、maiちゃんに謎解きプログラムの話を聞いて楽しそうー!!って思ったよ~(●´艸`)
まる的にはこれであのキャプテンが来てくれるなら
是非とも宿泊したい!って思っちゃったw

ミッキーってば謙虚で可愛くてカッコ良くてスターだなんて
文句のつけどころがないよー!!!!(笑)
ということで、ドナヲタの私も挙手(*゚∀゚)ノ w
ミニーちゃんを見てるとあまりの可愛さに「そりゃミッキーも皆に自慢したくなるよね~」なんてこと思ったりします(つ∀`*)

ビマジは後半までがまんだけど、クリスマス楽しもうね~♪^^*
まる |  2011.11.11(金) 19:26 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>モコさん
おっ手があがりましたぁ(*´∀`*)

かわいいですよねー!好きだーーって叫びたくなりますよね(*´艸`)
みんな楽しんで仲良くしてって感じで☆
さすがミッキーですよね!(≧∀≦)スターですよね!

寂しいですよね><結局4ヶ月半くらいしかやらないし★
リボン!そうらしいですね(笑)ちょっとまだ動画見れてないんですけど(笑)
そのつもりで休止にしてたのか?!とか思ったりww
見たいとこいっぱいありますよね☆
かっこいいとこいっぱい見ちゃいましょ☆
かおりん |  2011.11.14(月) 08:00 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>makiちゃん
わーいmakiちゃんからも挙手☆
さすがスーパースターだよね(≧∀≦)☆
えっへん!ってするんじゃなくって、周りに気遣いながら物事を進めていくっていうのがね!!
ミッキーはきっと1人1人のいいとこ全部知ってて本当にそれを尊敬する気持ちを持ってるんだと思う!!
・・・あれ、脱線した(笑)ごめんね★
ミニーちゃんの下から見つめるのもやばいね!!かわいすぎ!!(≧∀≦)

ビーマジ見れないの寂しいよね><
また早くみたいなぁ★
かおりん |  2011.11.14(月) 08:07 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>まるさん
あ、聞いたー?!!(≧∀≦)
何か楽しそうだよね!!しかも大人向けらしいから!!
やらねば(笑)
キャプテン来ないかなぁ・・・(笑)来たらまるさんを呼ぶねww
そう!!かっこいいしかわいいし、
でも謙虚だし、でもみんなを引っ張るスーパースター!!!
非がどこにあるんだろか(笑)
おっ、ドナヲタさんからも手があがった☆ヾ(*≧▽≦)〃
ミニーちゃんも本当にかわゆすぎだよね☆
女の子から見てもかわいいもん。自慢したくなるなる☆

うん、クリスマス楽しもー!!!
今週ちょこっとお邪魔しちゃうね☆よろしくです(≧∀≦)
かおりん |  2011.11.14(月) 08:13 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/445-e5bf6705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
