09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

シェフミ~チップ&デール編~

こんばんは寒いーーー
一気に冷えてきました
今日、立冬でしたっけ??いよいよ秋→冬になっていくのね

そう言えば、クリスマスのCM、1回だけ見れました!!
でも1回だけ・・・(´Д`)
USJのクリスマスのCMはめっちゃ見るんですが!
やっぱり地域柄、USJのCMの方が流れてる回数多い気がします。
でもUSJのクリスマスもきれいそうなので行ってみたいんだなぁ~
(↑ディズニーに比べたらすぐに行けるのに笑)

シェフミレポ、最後はチップ&デール編です
チデはハッピーウィッシュのときに全然こっちに来なかったので、
ムービーカットの写真ないです・・・ごめんなさい


チデのサイン
スプーキーの写真にサインもらいました
このサインをもらうときのやり取りが楽しかった

【More・・・】


チップとデールはテーブルに4回も来てくれました!!
(チップは1回友達が席はずしてるときに
来たので1回はおしゃべりしただけですが

今回やたらとチデ達のほっぺたを両手で触ってた私(笑)
「かわいい~~~どんぐりいっぱい入れるんだもんね
って言ったらうん、って言ったチデ達かわいかったです(*´艸`*)

シェフミチデ1
イスに手置いたのがかわいかったので「手も入れて撮って!」とお願いした写真



シェフミチデ2
やたらと「写真撮るだろ?写真は?」だったチップww



シェフミチデ3
何持ちっていうのか分からないけど、かわいいーー


シェフミチデ4
デールかわいかったなぁ(●´Д`●)




そして、最初に載せた写真にサインをもらうときのお話ですが、
最初にデールが来たのでまずデールにサインをもらったんですよね☆

そしたら、マジックもってチップの顔の上にサイン書こうとしたり、
チップの顔に×書こうとしてたりで
「えーー!!!ダメだよデールーー!!!!」とかとか言っていたずら阻止

でもサイン書き終わった後もまた指でチップのお顔をぐりぐりww



そして次にチップが来たときに案の定私はいじわるなことに
チップにことの経緯を告げ口(笑)

そしたらチップ、わなわなし始めて・・・!!小刻みに震えてるのです!!
「こらぁぁぁぁデールはどこだ!!!」って感じで周りをキョロキョロ☆
そしたら今度、写真を破ろうとするのでΣ(゜ロ゜;)
「わぁぁ~~~!チップ、ストップストップ!!」とまた制止させる

「愛情の裏返しだよ!」「ホントは大好きなんだよ!」とかいっぱいフォロー
で、何とか落ち着いてくれました・・・ふーー


そして帰ってきたデールにまたことの経緯を報告(笑)
私「デールごめんねぇ・・・告げ口しちゃった。」
デ「?何を??」
私「さっき、写真のチップのお顔に×書こうとしたりぐりぐりしてたでしょ。
 それをチップに言っちゃったんだ・・・」
デ「Σ(゜ロ゜;)」←デール固まる!!

『何で言っちゃうんだよ~~~!!!』ってめっちゃあわあわしはじめるデールww
私「いや!でも本当は仲良しだよって言ってたから大丈夫だよ!」
デ「(・・・ほっ)」
友達「いや、写真破ろうとしてたしな!」
デ「Σ(゜ロ゜;)!!」

っていう感じでサインをもらうときのやり取りがめっちゃ楽しかったのでした
(文字ばっかりですみません
最後は、「ちゃんと仲良しだぜっ☆」て言ってたから大丈夫です、きっと(*´艸`*)♥

またまたいじわるしちゃったんですが、めーーっちゃ楽しかったです!!


最後に1ショ撮るって言ったら席から立つ前にカメラ覗かれてそのまま撮っちゃったやつw
シェフミチデ5
近っ!!!
精一杯ひいてこれでしたww


はぁー楽しかったですシェフミ!!
また行きたいなぁー

ということで、シェフミレポ終了です!
お付き合いいただいた方、ありがとうございました☆
スポンサーサイト
23:46  |  シェフ・ミッキー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

もう冬かぁー秋短---いw
急に寒くなりました><

チップとデール可愛い♥やっぱり悪戯が炸裂したんですねww
チップとデールは必ず何かしでかす気がします(笑)

デールに悪戯されて怒ってるチップとか告げ口されて慌てるデールとか
可愛すぎますねーー(。→ˇ艸←)プククッ☆
こういう所でもキャラ同士の掛け合いが見れると楽しいですよね(*´ω`)

でも大事な写真破られちゃわなくて良かったですよね(o´Д`)=з笑
モコ |  2011.11.09(水) 02:39 | URL | 【編集】

こんばんは☆ 寒くなって来ましたねぇ~。
お風邪など、引かないようにしてくださいねぇ~!

ところで…。
やっぱり、かおりんさんもUSJのCMをよく見ておられるのですね!w
やっぱり地域柄でしょうねぇ~。USJのCMばっか、流れてますよぉ(;´Д`●)ディズニーのが、見たいのになぁ~。。。
でも、USJのクリスマスも綺麗そうですよねw 
ギネスに載ったツリーがあるらしいですし…。
まっ、行かないと思いますけど!w  ←すぐに行ける距離なのにw

チデが、可愛すぎます~!!!!
それにしても、チップに告げ口しちゃうなんて、かおりんさんは〝ドS″なのですねっ!w
やり取りが、すっごく面白くて、楽しそう~♪♪
シェフミは、ほんとハマッちゃいますねO(≧∇≦)O
Mouse1号 |  2011.11.09(水) 02:58 | URL | 【編集】

シェフミーーーーーーーー(≧▽≦)♪
ミッキー、ミニー、チデ一気に読ませていただきました♪♪
一緒にシェフミでみんなに会ってるような気持ちになりました♪♪

壁にはさまれながらのミッキーのギュー(≧▽≦)
許しちゃいますね☆
お顔持ちのミニーちゃんとってもかわいいですね♪
なんかミニーちゃんのかわいらしさがとっても感じられて♪♪♪
やっぱり、この前のインの3連続ミニーちゃんは、女子力上げて来いよ!!っていうミッキーからのメッセージな気が・・・・・
頑張ります!!!笑
チデのサイン初めて見たんですが、かわいいですね☆
相変わらずの2人に癒されます☆

あぁ~~~シェフミ行きたくなりました!!!
私が行くときのミッキーはいつもおとなしめなんですよ~
でも、でもふれあいたい!!!
初めての一人イン、初めてのワンショを今回クリアしたのでますます楽しいディズニーライフ(//▽//)♪
やっぱり、夢の年パス!月一イン!!
すみれ |  2011.11.09(水) 22:22 | URL | 【編集】

こんばんは☆

あたしまだクリスマスのCM見れてない。。。orz
CM見ないままインしちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)
でもUSJのCMはものっすごく見るよww
ギネスのツリーがものすごく気になる~(*´艸`)
行かないんだろうけど←ヒドッw

チデ!チデかわゆい~(≧∀≦)
あたしまだシェフミでチデに会ったことないのです(>_<)
シェフミ初心者だからww
サインのやりとりも楽しすぎて笑っちゃった(●≧艸≦)
告げ口してるかおりんちゃんのSっぷりが素敵☆

レポお疲れさま(*^ω^*)
いつか一緒にシェフミ行きたいな☆
あゆ |  2011.11.09(水) 22:43 | URL | 【編集】

ユニバのCMはやたら流れてますよねww
確かにユニバなんて近いもんですよね~。w
ちょっと行ってみたい気持ちもありますが、
ユニバ行ける時間あったらインしよ、って思っちゃう自分がいますww
それにチケット代も高いですし><

レポお疲れ様です☆
前記事も読ませていただきましたが、ちょっと小悪魔なミニーちゃんにキュン♪
でも1ショのポージングは最高に乙女///
GAPですねww

チデも可愛い~っ☆
シェフミでもやんちゃぶりを発揮する栗鼠っ子…w
ケンカするほど仲がいいって、まさにこの事っ☆
最後のお写真なんてサイコ―に可愛いですっ!!
みさき |  2011.11.10(木) 23:37 | URL | 【編集】

>モコさん
急に寒くなりましたよねー!!><
私冷え症なので、もう電気ストーブつけてて親に怒られてます(笑)
本当、秋短いっ(笑)

いたずら炸裂ですねww
チデっていたずらっ子ですよね☆確かに何かしでかしそうな気がします(*´艸`*)
そうなんですよー!!来てくれる度に告げ口する私(笑)
で、絡みがめっちゃ楽しかったです!!!
写真破られなくて本当よかったです!必死に止めましたww
かおりん |  2011.11.11(金) 22:48 | URL | 【編集】

>Mouse1号さん
急ですよね><
私は体はなぜか丈夫なので風邪ほっとんど引かないんです(笑)
でもありがとうございます☆気をつけます!Mouse1号さんもお気をつけくださいね☆

わ!Mouse1号さんもですか!圧倒的にUSJのCMの方が多いですよね!
今日も2回くらいは見ました!ディズニーは週1くらいなのに!
舞浜に比べたら近いんですけどね・・・足が向かない・・・ww
でもあのクリスマスツリーはきれいそうなので行きたいんですけど!
実行するかは定かでありませんww

チデ可愛かったですー(*´艸`*)♥
あ、私全然自分では意識がないんですけど、”どS”と言われます(爆)
告げ口しまくっちゃいましたけど、楽しかったです♥
ハマっちゃいますよね!また行きたくなってきちゃいました・・・(●´Д`●)
かおりん |  2011.11.11(金) 22:54 | URL | 【編集】

>すみれさん
わ!ありがとうございます!!ヾ(≧∇≦*)〃
シェフミでみんなに会ってるような・・・って嬉しいです♪

壁に挟まれてぎゅーーってされたら・・・許しちゃいますよね(笑)
やっぱりミニーちゃんの女子力はすごいですね!かわいいしか言えなかったですもん!
お互い頑張りましょうー!(笑)
ミッキーも自分のために女子力あげてきた!って言ったら喜んでくれるかも♪
きっと会いに来い!っていうメッセージですよね☆

チデも絡みもめっちゃ楽しかったですー!!
シェフミ行きたくなっちゃいますよね!私もまた行きたい←
1つずつ初めてをクリアしていったらもっともっと楽しくなってきますよね☆
そして私もまさか遠方で年パス持つとは思ってなかったので・・・
すみれさんも近い将来・・・(*´艸`*)♥
夢の年パス月1インが近づいてるかもですね☆
かおりん |  2011.11.11(金) 23:00 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
でも私もランドのCMは観たことないんだよー
やってる?くらいの勢いww
もう出発かな??行ってらっしゃーーいヾ(≧∇≦*)〃
やっぱりあゆちゃんとこでもUSJ優勢なんだ!!
でも確かにわざわざ関西で降りるんだったら舞浜行きたいよね☆
(↑ヒドッww)
だって電車で行ける私でさえめったに行かないので★

私もまだ数回しか行ったことないから初心者よ!
でもランチに行ってるからかな?だからチデは結構会ってるような☆
うん、楽しかったーー!!!ヾ(≧∇≦*)〃
Sっぷり、お褒めいただきありがとうww

えーー!!行きたい行きたい!!
ぜひともいつかご一緒よろしくお願いします!!
かおりん |  2011.11.11(金) 23:05 | URL | 【編集】

>みさきちゃん
舞浜に比べたら、比べものにならんくらい近いよね・・・笑
そうそう、チケット買うのも高いって思っちゃう。
年パスに何万って払ってるのにww
おみやげは買わないからおみやげ代は浮くんだけど★
チケット6000円超えは高い・・・><
ディズニー資金に置いておきたいって思っちゃう><

うんうん、ミニーちゃんめっちゃ可愛かったよー!!!
本当に可愛いしか言えなくて語彙のなさが申し訳ないけど!笑
1ショめっちゃ可愛いよね♥乙女だわ☆Vivaギャップ☆

ケンカするほど仲がいい、ってまさしくチデに言ったよw
チデならではのやり取りでめっちゃ楽しかった☆
最後の写真、ずずいっとこられてねヾ(≧∇≦*)〃
どアップめっちゃ可愛いね♥
かおりん |  2011.11.11(金) 23:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/444-c35a12b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
