05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

シェフミ~ミニーちゃん編~

こんばんはっ
今日はいろいろ忙しいですねっ☆笑

クリスマスイベントがとうとう始まりましたー!!!
ヴィレッジかわいいヾ(≧∇≦*)〃(何て言ったらいいの・・・サンタ村?)
ウィッシュはもあり・・・リボンは・・・
でもまだ文章で見てるだけなので!これからいろいろ調べたり見たりしたいと思います
そして実際見るの、楽しみにしてます☆
というか、見れますように・・・><

クリスマスのときって寒くなってくるときだけど、何かクリスマスのショーとか
見てるとほっこりあったかくなってきますよね

さてさて今日はシェフミのミニーちゃん編です
とにかくかわいくって!!かわいいかわいい!!ばっかり連呼してましたヾ(≧∇≦*)〃

シェフミミニ1
こっちに小走りで向かってきてくれるのってやばい!!

ミッキーと同じくムービーからカット★
画質は荒いのでご了承ください★

【More・・・】


シェフミミニ2
ぶれぶれですがすっごくわかりにくいですが、
お顔持ちしながらどアップで近づいてくれたんです!!

シェフミミニ3
こんな画面がミニーちゃんのお目目だけになるくらいww
(この辺り、もちろん私の奇声入り)


そんな私を指さし
シェフミミニ4
ぷぷぷ(*´艸`*)って笑い、

シェフミミニ5
同じ感じになってた友達も指さして笑って、
最後は両手をお口にあてて(口パク状態)で
おなか抱えて笑って向こうに行ってしまわれました

私たちが「かわいいかわいい!!」言いすぎたり、
「きゃーーーー!」ってなってたのが、そんなに
おもしろかったんだろうかヾ(≧∇≦*)〃


や、この日のミニーちゃん、めっちゃかわいかったんです!!!

席座ってすぐに来てくれて、そのときは少しおしゃべりしただけだったんですが、
テーブルに4回も来てくれました!
何か仕草とか何だろ、醸し出す雰囲気が

ワンマンのシャイニングのときのミニーちゃんの写真にサインもらったんですが、
『このミニーちゃん、大好きなの~♪』って言ったら
『あらやだぁ』って感じで照れてました///

後で気づいたのですが、ミニーちゃんだけ2ショ撮るの忘れた
なので、最初の1回をのぞく、1ショが3枚ありまして・・・


シェフミミニ6
1枚目
何も言ってないのに自ら柱のとこまで行ってポーズ
ほっぺに手を添えてるのもだけど、ちょっと柱に寄っかかる感じとか足とかもかわいい☆


シェフミミニ7
2枚目
またもや柱
また私「かわいいかわいいーー!!!!」
ミニーちゃん「にこっ」って(*´艸`*)♥


シェフミミニ8
3枚目
全身!って言ったのにお顔持ちするーー
アップにしようかとも思ったけど、初志貫徹(?)で全身で!
いや、でもめっちゃかわいい

他の方が撮ってる1ショとかもポーズがめっちゃかわいくて!
スカート持ちとかも何だかもう!!
かわいいしか言えないのか、と自分で思いましたが、
本当にかわいいばっかり言ってましたww
あ~~かわいかった

でもシェフミやっぱり黄色くなる~~~
さっき色味とか明るさ調節してたら余計に訳わからなくなってきました
やっぱりフラッシュたいた方がいいんですかね??難しいなぁ・・・><


次回はチップ&デール編です
スポンサーサイト
23:31  |  シェフ・ミッキー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

わーもうやられたo(__*)バタッ
何この登場からのかわゆさ!!たまらんーΣ(ノд<)
あたしも絶対きゃーーーーーってなるーww
あぁもう☆
最初から最後までかわいすぎてかわいすぎて、あたしの語彙力じゃ言葉にできませんっ(*≧∀≦*)

柱2枚ももらってていぃなぁ、いぃなぁ☆
それから全身って言ってるのにまさかのお顔持ちねww
ミニーちゃんってばオチャメさんなんだからっ♪
それでもちゃんと全身撮ってるかおりんちゃんはさすがだなぁ(^O^)

かわゆいミニーちゃんに癒されましたv-238
いい夢みれそう☆

チデも楽しみにしてるね♪
あゆ |  2011.11.08(火) 00:30 | URL | 【編集】

こんばんはっ

小走りで寄ってくるミニーちゃんが可愛すぎる(●>▽<●)
私もムビー撮ってたら絶対に凄い奇声が入ってると思いますwww
カメラに寄ってきてくれるのって凄い嬉しいしビックリして変な声しか出ないです(笑)

いわゆる柱プレイ!!ですねコレは( *´艸`)わーー♪しかも2枚も!!?
元気なうえに全身でお顔持ちでお茶目なミニーちゃんだったんですねw

かおりんさんのシェフミ記事見てると本当行きたくなっちゃう。。><
チデも楽しみにしてます☆
モコ |  2011.11.08(火) 00:55 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
やられちゃったか!!!(*´艸`)本当にかわゆかったよ☆☆
あゆちゃんだったら倒れてしまってたのでは!
きゃーーヾ(≧∇≦*)〃ってなるよね!!
私も語彙がないからうまく表現できないんだけど(笑)
本当にかわいかったよー!!!

そう、まさかの柱2枚!!
サービス精神旺盛だわ(●≧艸≦)
そうなの全身って言ったのにミニーちゃんww
本当迷ったんだけど、全身!って言ってこのポーズだったから全身撮ろうと思って・・・
よかったのかな(笑)

癒された?よかったよかったヾ(*´∀`*)ノいい夢見れたかな☆
かおりん |  2011.11.10(木) 08:11 | URL | 【編集】

>モコさん
小走りで来てくれるミニーちゃん、めっちゃかわいかったです(●≧艸≦)
奇声入りまくってましたよ(笑)
反応もしたいしでもビデオ撮ってるし!で余計に変な感じになってましたww

そうですそうです!いわゆる柱プレイです(*´艸`)
お茶目ですよね・・・(笑)
でもお顔持ち全身もめっちゃかわいいので全然よかったです☆☆

わー!!!シェフミ行きたいですね!!!(≧∀≦)
かおりん |  2011.11.10(木) 08:17 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/443-18a99524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
