04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

ハロウィン納め

こんばんは
ここ2~3日、みなさまのところにもほとんど遊びに行けず申し訳ないです・・・

今日、現地混んでたんですね!ってことはイベント始まったら本当にどうなるの!!
というか、ミッキーのお誕生日のミトミとかって何分待ちくらいなんでしょうか・・・笑
ちょっと恐ろしいかも・・・


さてさて、インレポとか書いてたらちゃんとハロウィン納め(?)をしてなかったので、
ハロウィンの写真をどーーっと載せていちおうハロウィン記事は締めたいと思います☆
(あ、ランドのハロウィンです)
長いし、自己満足な締めの記事なのでお時間ある方だけどぞ☆

まずパレードを引っ張ってくるのは・・・

おばけちゃん
おばけちゃん
指先のほつれ感が何とも言えません(●´Д`●)笑

【More・・・】


deco127497026285343300.gif   deco126970064364844600.gif  OBAKE1.jpg   deco126970064364844600.gif   deco127497026285343300.gif

チップ&デール
チデ1

チデ2
2人してぎゅってして怖がってる姿がかわいいわ☆
こないだのシェフミでチデ達に少しやられ気味なかおりんであります笑


deco127497026285343300.gif   deco126970064364844600.gif  OBAKE2.jpg  deco126970064364844600.gif   deco127497026285343300.gif

ミニーちゃん&マリーちゃん
ミニ1
おばけ!がぉーーってかわいい!

ミニ2

ミニ3
この振り、かわいかったですよね☆

ミニ4
おーほっほっほっ!って高笑いが聞こえてきそうな・・・笑

マリー1
マリーちゃんを撮ったの、これくらいしかなかった!ごめんなさい!
来年は学習しておきます!


deco127497026285343300.gif   deco126970064364844600.gif  OBAKE1.jpg   deco126970064364844600.gif   deco127497026285343300.gif

スティッチ
ステ1
これ出すの2回目だけど、このとき本当にかわいかった!
指さされて「ぷぷぷっ」って(*´艸`*)


あ、ミッキーは最後にします☆


deco127497026285343300.gif   deco126970064364844600.gif  OBAKE2.jpg   deco126970064364844600.gif   deco127497026285343300.gif

デイジー&クラリス
デジ1

デジ2
猫ちゃんモチーフがかわいすぎる!さすがおしゃれさんだわぁ☆
今年はクラリス全然撮れなかったなぁ・・・
でも相変わらずセクシーでした☆その色気、プリーズ!笑



deco127497026285343300.gif   deco126970064364844600.gif  OBAKE1.jpg   deco126970064364844600.gif   deco127497026285343300.gif

グーフィー&プルート
グープル1
お茶会楽しそうだったなぁ・・・☆
あと、このフロートはホネホネダンサーさんにもやっぱり大注目でしたよねっ☆


deco127497026285343300.gif   deco126970064364844600.gif  OBAKE2.jpg   deco126970064364844600.gif   deco127497026285343300.gif

ドナ&甥っ子
ドナ1

ドナ2
手ぎゅーってして上をぐーーって向いてるのがかわいい(*´艸`*)

ドナ3
柵でおなかがはみ出てるのにおばけー!ってしてくるのがかわいいww

ドナ4
『そこ!ちゃんと”おばけ!”ってやるんだじょ!』って言ってそう☆
甥っ子たちも今年は何か写真失敗してました
3人揃って動いてたりするとめっちゃかわいかったなぁ☆


deco127497026285343300.gif   deco126970064364844600.gif  OBAKE1.jpg   deco126970064364844600.gif   deco127497026285343300.gif

ラスト、ミッキー
ミキ1

ミキ2
おばけポーズとかは何回か載せたはず・・・?なので他の写真を☆
去年と振りが変わったことがやっぱり1番話題になった気がします!

でもこないだ強行インのときにめっちゃかっこいいミッキーを見れて(●´Д`●)
足かけて肘ついて、ってかっこよすぎなんですけどもー!!!
ミッキーはこのポーズでパレードルートの後ろの方ばっかり見てたので
『何でミキポジなのにこっち(横)見てくれないんーー?!』と思ってましたが、
ミキポジでこのポーズでこっち見られたらミキヲタさんは死んじゃう///と思って
「あ、それでなのかぁ」と自分の中で納得しました(笑)

ミキ3
マントばさっ!とかやったと思ったら

ミキ4
ぽっこりおなかにぷぷぷ(*´艸`*)ってなったり

ミキ5

ミキ6

ミキ7
トゥーンに帰っていく本当にぎりぎりのところで
帽子持ち×指さしとかそんなかっこいいことをやられたり

ミキ8
何かもう何かもうかっこいいわぁいろいろ

かっこいいところもいっぱい見れたのでよかった
そんなハロウィンストリートを探しに行くパレード、
ミキ9
『あともう1年、またみんなで探しに行こうね☆』
ってなるみたいですww

めちゃ私的ですが、08(レッツゴー・ヴィランズ)→09(リ・ヴィランズ)の
変え方はすごい好きだったので
(というかリがめっちゃ好きなのです☆
実はリを観るために1人インしたのが初1人インだったり
なので1人インしだしたのも結構最近な話です。)
そんな感じで何かしら変化ないかなぁ・・・とか思ってます。


・・・ありゃ、泣いてる方がお1人・・・
ミキ10
『だって、今年みんな口を開けば”去年の方がいい!”って言うんだもん~~~
ミッキーごめんね


『今度は誰のところに招待状が届くのかしら
ミキ11
『あ、あなたのところ、届きました??』
でもミッキーから届いたら絶対受け取っちゃうっ笑


ともかく来年も会えるということで
ミキ12
『また』

IMG_4693.jpg
『ねっ☆』

HAPPYHALLOWEEN
なのでした
22:50  |  ディズニー・ハロウィーン(ランド)  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近ミトミの待ち時間が恐ろしくって・・(* ´д`*)
去年に比べたらまだ全然行けてないんです;
お誕生日はもっとすごいでしょうねー!

きゃぁー!!あ・足掛けっ!!柵に肘つき!からの片手腰!!w
たまらないですぅ(/∇\)♥
うんうん、そんな格好で上からミッキーに見られたら
ミキヲタ失神しちゃいますw
柵が高すぎるのは嫌ですが柵が高い分、
肘かけしてくれることが多かったのでそれは嬉しかったです♪
かっこいいお写真たくさんごちそうさまでした(*´∇`*)
maki |  2011.11.05(土) 23:57 | URL | 【編集】

こんばんわ!★^^*
もうすぐミキ様(←ぇ)の誕生日ですねー・・!
ミートミッキーすごい待ち時間になりそう・・
・・恐ろしい。笑
ランドのハロウィーン、来年こそは行くぞ!!と気合いいれてます。
気合い・・じゃなくて意気込みかな、あれ・・←蹴
ハロウィーンも終わって次はクリスマスですね~!
なんだか、「クリスマス」ってきくだけで
妙テンションがあがります☆(なにもないですが・・笑
ミッキーの誕生日にインされるのですね!
羨ましいです♪楽しんできてください><*

あにゅ |  2011.11.06(日) 00:08 | URL | 【編集】

こんばんは☆
ハロウィン終わっちゃいましたね(><)
クリスマスは1ヶ月半ほどしかないからさらに早いんだろうなぁ・・・。
08年~09年のヴィランズのパレみたいなのもおもしろいですよね。
夜にもやってくれると楽しみが増えますし♪
あ、でも一日中パレードルートにいるかもしれない(笑)

そうなんですよねー!
ミキポジにいても、意外とミッキーからの目線が少なくて・・・。
デイジーポジ(正確に言うとデジポジのちょっとだけ後ろ)で見た時の方が
ミッキーがたくさん見てくれたような気がします☆
でも柵に足掛け、肘掛けダブルで来られたらスゴイ!
柵ない方が撮りやすいんですが、柵があったらあったでいい時もありますね(笑)

ミキミニのバースデーにインされるんですね。
ミトミの待ち時間すごそうですよね・・・。
3ケタの待ち時間になってると、心がくじけますー!
でも、せっかくなのでミッキーに直接「おめでとう」言ってきてくださいね☆
natsu |  2011.11.06(日) 00:35 | URL | 【編集】

こんばんはー。

今日はすっごい混んでましたよーー
イベントないのに本当どうしたの!?って感じで(☆>□<)
7日からのクリスマスがとてもとても恐ろしいです・・・;;
ミトミとかグリは基本1時間以上は当たり前でしょうね、きっと!!
お互いミッキー愛と気合で乗り切りましょう★

スプーキーなんだかんだで見てるときは可愛いしカッコ良いし文句なかったですよね( *´艸`)
終われば「去年の方が良い」って聞こえてきますがww

にしても!!ミッキーの足掛けと肘掛!?
これはマズイ(☆>▽<)こっち向いてるお写真貼られてたら色んな意味でヤバイです(笑)
勢いで×ボタン押しちゃうかもしれないくらいヤバイと思います(●>H<●)

来年はどうなるのかな~楽しみ♪
招待状届くといいな✿
モコ |  2011.11.06(日) 00:35 | URL | 【編集】

おはようございます♪
昨日空いてると見こして行ったら全然空いてませんでしたー!!
トレイルも60分待ちとかでした。。。
ホントクリスマス始まったらどないなってしまうのか共通年パ持ちとしてガタブルです……!!笑

ハロウィンもあっという間に終わっちゃいましたね。。。
ハロウィンは結局ミキポジばっかでほかのキャラさんたちほぼ撮れていないという…笑
来年は違うポジにも行ってみたいんですが、ついついかっこいいミキさんに心惹かれてしまうですよね……笑
もー足掛け、肘掛けミキさんヤバすぎです!!!
あれで目線もらえちゃったら皆即倒しちゃいますよね☆
こんなかっこいいミキさん見たら来年もミキポジに足が向かってしまいそうですー…♪笑

最初見たときは可愛いイメージしかなかったのに、途中らへんからイケメン様ご登場で今年は今年でハロウィン素敵でしたよね!!!笑
いろんな意見があると思いますが、また来年ミキさんに頑張ってもらいたいです♪
ゆきえ |  2011.11.06(日) 08:45 | URL | 【編集】

こんばんは☆

ほんと、今週末どうしたんだろうってくらい混んでたみたいだね(>_<)
次の土日インだから怖くてしかたない((((((・_・;)
かおりんちゃんはミッキーバースデイインなんだよね!
ミトミもトレイルもすごそうだけど、やっぱり直接お祝いしなきゃね(*^ω^*)
ミッキーとの素敵な思い出作ってきて♥
あたしは一足お先にお祝いしてきます♪

ハロウィン終わっちゃったねー(´・ω・`)
うわ!足掛けに肘掛けだなんて!イケメーン(≧∀≦)
ほんと、これで見られたらミキヲタさん達失神しちゃうかも(*´艸`)♥
ダンスがゆるいとか、怖がりすぎだとか言われてたけど、
なんだかんだでちゃんとイケメンっぷりも発揮してたね☆
さすがミッキー(≧ω≦)

来年はどうなることか楽しみ♪

あゆ |  2011.11.06(日) 19:26 | URL | 【編集】

ミキミニのバースデーにインされるんですね☆
やっぱり直接おめでとう!言いたいですよね!!!
ミッキーとステキな想い出ができることを祈ってますね☆☆

ハロウィンも終わってパークはすっかりクリスマスでした。
(1日は普通に10thの飾りつけだったのですが、2日の朝にはガラっとクリスマスに変わってました!)
私はディズニーデビューがハロウィンでした!!
パレードに感動して号泣しました笑ww

ミッキーが去年のほうが・・・って泣いてる姿見て、ごめんね~って思ってしまいました(;▽;)
来年も招待状が届きますよう~に☆

すみれ |  2011.11.06(日) 21:24 | URL | 【編集】

>makiちゃん
何か最近結構3ケタになったりしてるよね!
お誕生日はもっとすごいだろうね><
意地でも並んじゃいそうだけど、1人で150分とかはさすがに
きついなぁ・・・苦笑

たまらないよねっヾ(≧∇≦*)〃♥
しかも柵から見下ろされてるのがいいよねっヾ(≧∇≦*)〃
ミキヲタ失神しちゃうよねww
確かに、肘おくにはよい高さだね!(*´艸`*)
そう思うと柵も時々よい働きを・・・うーむ☆★
いえいえ、こちらこそ読んでくれてありがとう!
また来年も会えるとよいな☆
かおりん |  2011.11.07(月) 22:03 | URL | 【編集】

>あにゅさん
ミキ様(*´艸`*)の誕生日ですね!
ミトミ、すごいことになりそうですよね!
朝いちで行くつもりですけど、おそらく同じ考えの方いっぱい
いるんじゃないかと・・・!!笑

来年こそは!ランドのハロウィン楽しんでくださいっ☆
クリスマスって聞くだけで何だかわくわくしちゃいますよね!
(私も別に何もないですけど・・・笑)
いや、でも楽しいこときっといっぱい待ってますよぅヾ(≧∇≦*)〃
はいっ、お誕生日インしてきます!
何だかいろいろすごそうですけど!楽しんできます!ありがとうございます!
かおりん |  2011.11.07(月) 22:07 | URL | 【編集】

>natsuさん
終わっちゃいましたね・・・><
そしてクリスマスが始まっちゃいましたー!!!ヾ(≧∇≦*)〃
クリスマスって短いですよね!25日で終わっちゃいますし!
ユニバは1月入ってもやっているのに!(笑)
夜パレ楽しかったですよね!私最前に座ってめっちゃ楽しかったです!
夜パレも復活してほしいなぁ・・・
でも、確かにパレードルートから動けないですよね(笑)

なるほどー!ちょっと後ろから狙うっていうのもありですね!
このポーズ、本当に後ろばっかり見てたんですよね><
でもこのポーズで目線とかだったら卒倒します(●´Д`●)
柵もよい仕事するときありますね!笑

すごそうですよね・・・本当にすごそうです。
でも行けるときに1回当日にインしようと思いまして☆
3ケタだとくじけそうですね・・・orz
いや、でもがんばっておめでとう言ってきたいと思います!
かおりん |  2011.11.07(月) 22:13 | URL | 【編集】

>モコさん
混んでたんですよね><
でも日曜日は何だかまだマシだったみたいですね!
・・・読めない★
今週末の混み具合がどうなるか気になります☆(初週末)
いろいろ怖いですね・・・!!
でもお互い愛と気合で!乗りきりましょうっ♪

何だかんだできゃーきゃー言ってる自分がいましたヾ(≧∇≦*)〃笑
足かけ肘かけやばいですよね!!これでこっちまともに向かれたら
ミキポジ失神者続出です、きっと(笑)
写真でも凝視できないですよね(*´艸`*)♥

来年もいろいろ楽しみと期待をしつつ・・・
招待状、受け取っちゃいましょう♪
かおりん |  2011.11.07(月) 22:17 | URL | 【編集】

>ゆきえさん
本当何だか意外な感じでしたよね!
トレイル60分待ちですか・・・!!結構混んでいる・・・(´Д`)
クリスマス初週末とかどうなるんでしょうか!
制限かかったらやばいーー!ですよね★

私も何か他のキャラ全然見てない・・・笑と思って
ミニポジ・ドナポジを1回ずつ行ってあとはALLミキポジでした(*´艸`*)笑
かっこいいミッキー見たいですしね!!ヾ(≧∇≦*)〃

足かけ肘かけで目線きたらきっとくらくら~~(●´Д`●)
ミキポジが大変なことになっちゃいそうですww
よしっ、来年もやっぱりミキポジですねっ☆
そうですよね!イケメンくんも登場してきて!
去年のしぇーー!とかはやっぱり忘れることはできないですが・・・!
来年もがんばって!(笑)楽しみですねヾ(≧∇≦*)〃

かおりん |  2011.11.07(月) 22:24 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
イベント前なのに意外な混み具合だったよね><
初週末だし、恐ろしいよね・・・><
でもお誕生日の週末もかなり怖い(笑)
はじめて行くからわかんないけど、きっと凄そうww
でもせっかくだし、絶対直接お祝いしてくる!!ヾ(≧∇≦*)〃
うん、ありがとう♪あゆちゃんは一足お先にだね☆
ミニーちゃんにおめでとう伝えてきてね☆
そしてクリスマスレポ楽しみにしてます!

イケメーーンだよね!足かけ&肘かけってやばいよーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
ミキポジ失神者続出です!!
そうそう、ゆるゆるだったり、めっちゃびびったりしてたけど、
決めるところは決める!!さすがスター(●´Д`●)

来年も楽しみだな♪
かおりん |  2011.11.07(月) 22:28 | URL | 【編集】

>すみれさん
そうなんです!今年はじめてお誕生日当日にインします!
ちょっといろいろ恐ろしいのですがww
ミッキーに直接おめでとうをしっかり伝えてこようと思います!
ありがとうございます☆素敵な思い出できるとよいなぁ・・・☆

本当、1日とかでガラッと変わりますよね!
私、前に10/31~11/1ってインしたことがあったのですが、
パークの装飾ががらっと変わってクリスマスのデコレーションがすでに
出てたりで「すごーーい!」とそのとき思いました☆

デビューがハロウィンだったんですか!ヾ(≧∇≦*)〃
感動して泣いちゃいますよね><ショーとかも本当に心に染みたり
楽しくって幸せ感じちゃうときあります☆

私も「去年の方が・・・」って思っちゃってましたが、
ミッキー気にしてたりして、と思って><ごめんなさいっって思いました★
来年も招待状届いたらやっぱりまたハロウィンストリート探しに行っちゃいましょう♪
かおりん |  2011.11.07(月) 22:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/441-30d63e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
