10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.02 (Wed)

ミキミニが大阪に・・・!!④

こんばんは

公式HPのランドのサンタさんに手紙を送ってみよう!みたいなページの
ムービー観てきゃあきゃあ言ってたかおりんです
めっちゃかわいかったぁヾ(≧∇≦*)〃

もうクリスマスやなぁ☆

って言ったら母に「それ、ディズニーやろ?」って言われました☆笑
だって私の季節はディズニーと一緒に動いてるんだもん!
なので11月入ったらクリスマス

1年本当早いですねぇ・・・
うさたまぼんして、水浴びにはしゃいで、おばけにびびってたら(笑)
もう2011年あと2ヶ月きってるなんて

クリスマスも楽しめたらいいなぁ

インレポの次に何を書こうかなぁ、と思ったのですが、
とりあえずドリームタイムの本編を終わらせようと思います・・・!!
観た回の写真ごちゃまぜです写真かなり多いです要注意!
PCからがオススメです☆

ロッキン☆
カムバック!かっこいいハロウィン・・・!!ww

【More・・・】


みんなと仲良くなろうタイムの後は、ステージに戻ってきて
It'll Be Magical!(英語ver.)の音楽に乗せて最後のダンスです

ドリームタイム60
深々とお辞儀

このダンスかっこよかったです!ヾ(≧∇≦*)〃
今回はムービー撮らなかったので、写真で伝わりにくいのが残念です

ドリームタイム61

ドリームタイム62
ジャンプしたときのぶわっと感がかわいい♥

ドリームタイム63


ドリームタイム64
手の感じとか好き♥

ドリームタイム65

ドリームタイム66
ミニーちゃんの凛としてステキ
(あっれ、ミニーちゃんの写真がどうしても少ない・・・ごめんなさい

ドリームタイム67
この角度、女子はメモっとかないと!笑
これ、めっちゃかわいいと思う・・・(●´Д`●)

ドリームタイム68
ダンサーさんと手をつないでダンス

ドリームタイム69
何か対になっててスキ♥

ドリームタイム70
ミニーちゃんのスカートがふわっ
ふわふわスカートかわいいっ///
そしてガン見ミッキー///

ドリームタイム71

ドリームタイム72
そして最後の決めポーズ

ドリームタイム73
ミッキーからほっぺた寄せてく感じがかわいかったり♥

ドリームタイム74
ぎゅうって♥ミッキーの腕の中におさまってる感じのミニーちゃんめっちゃかわいい(*´艸`*)
そしてうらやましいっ(笑)

ドリームタイム75
こっちはミニーちゃんからぎゅう♥

ドリームタイム76
4回目(ラスト)の最後の最後はもう1回みんなで手を繋いでお辞儀
このとき「もう帰っちゃうんだぁ・・・」って寂しくなりました

ドリームタイム77
からのジャーンプッ☆

ドリームタイム78
そしてお決まり
2人が向かい合って手をとりあったら

ドリームタイム79
ちゅう♥

最後はステージ左右に挨拶してくれて、レディファーストでミニーちゃんを先に帰らせるミッキー

ドリームタイム80

ドリームタイム81
最後は思いっきりためて投げちゅうもしてくれた♥

ドリームタイム82


ドリームタイム83
最後、もう1回2人でご挨拶♥

ドリームタイム84

ドリームタイム85

本当に見えなくなるまでずーーっと手を振ってくれてたミッキー♥
地元でミキミニに会えるなんて!本当楽しくって幸せな時間でした!!
来年もまた来てくれますように

めっちゃ長くてすみません
もう1回だけ書きたい記事あるので、それでドリームタイム終わりにしたいと思います
ひとまず本編終了☆読んでいただいてた方ありがとうございました

※コメント欄閉じてますヾ(*´∀`*)ノ゛
23:27  |  地方でディズニー☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/440-c18ab306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
