09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

いつものごとく


IMG_3453.jpg

(↑日本語おかしいですねwwすみません

バタバタしてます・・・予約投稿です★
あぁぁぁ・・・インまでにドリームタイムレポを全部書きたかったけど
やっぱり無理でした・・・時間がない(´Д`)←いつも言う
帰ってきてからまた書きます!


ということで!28~29日インしてきます!
えっ?こないだのは強行インですから!
今回のがもともと予定だった方ですよっ笑

久しぶりに友達と行ってきますー
次は28日に現地から!
今年はお天気は大丈夫そう・・・かな??

ではでは行ってまいりますっ☆
12:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやー3週連続でミッキーに会えるなんてうらやましい限りです><
うちの分まで楽しんできてくださいね!!
お友達といくのもたまにはいいですよねw


でわでわ行ってらっしゃーーい!!
miyu |  2011.10.27(木) 16:58 | URL | 【編集】

こんばんは!

わー♪お友達と行くんですね( ´艸`)って私も29日インする予定です(笑)
ちゃっかりお会い出来たら嬉しいかもーーv-238

楽しんできて下さいね!!
ドリームタイムレポも楽しみにしてますので(*≧∀≦)

行ってらっしゃい!
モコ |  2011.10.27(木) 17:19 | URL | 【編集】

>miyuちゃん
ね!いや、私も信じられない(笑)
3週連続ってやばい!すごい!!ヾ(≧∇≦*)〃
うん、miyuちゃんの魂連れていくわww
久しぶりだし、たまにはいいよねっ☆(≧∀≦)

行ってきまーーす☆
かおりん |  2011.10.27(木) 18:22 | URL | 【編集】

>モコさん
そうなんですー(≧∀≦)
わ!インされるんですか!!
ちゃっかりお会いできたらいいですねぇ☆ヾ(≧∇≦*)〃うずうず☆

はいっ、楽しんできます!
ドリームタイムレポ、めちゃ時間かかっちゃって(;^_^Aすみません><
写真が大量すぎて・・・(笑)帰ってきたらまた書きます!

ありがとございます!行ってきまーーす☆
かおりん |  2011.10.27(木) 18:25 | URL | 【編集】

こんばんは☆

2ヶ月連続でイン被ったね\(^o^)/
あ、去年もだww
今回は台風連れてこないから安心してね☆(笑)

お互い楽しもうね(*^ω^*)
もし会えたら嬉しいな♪
あゆ |  2011.10.27(木) 19:44 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
かぶったね☆あ、去年も(笑)
うん、今年は大丈夫みたいだねww
ミッキーもちょっと力(雨男ぱわー)抑えてくれたのかな(笑)

うん!会えたらいいなーヾ(≧∇≦*)〃
あゆちゃんも明日からだよね!
お互い楽しもうー!!
かおりん |  2011.10.27(木) 21:01 | URL | 【編集】

わぁ~、いいなぁ~♪
お友達さんとご一緒に、楽しんで来てくださいねぇ~!
♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ

帰って来てからのドリームタイムレポ、楽しみにしてますねぇ~♪
お仕事で行けなかったので・・・。 ←プレッシャーをかけるなぁ~www
Mouse1号 |  2011.10.28(金) 00:59 | URL | 【編集】

>Mouse1号さん
プレッシャー(笑)
はいっ、がんばりますっ!!

ありがとうございます!
友達と楽しんできますねー!!ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.10.28(金) 07:25 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/430-e4791f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
