07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

ミキミニが大阪に・・・!!2011③

こんばんは
さむーーい!!さむーーーい!!!
今日はめっちゃ冷えてます!!でも気付けばもう来週って11月なんですよね!
早いっ><
11月に入ったらクリスマスなので(イベントが)一気に冬!って感じがします☆


さてドリームタイムのレポが長々してしまってまとめられなくってすみません
さっきほぼ最後まで書いたのに消えちゃってΣ(゜ロ゜;)
やる気消沈・・・ですが、がんばります!
寒い夜は、らぶらぶミキミニ見てあったまりましょう


2006ハロ
写真は去年のミニーちゃん☆

【More・・・】



前記事の続きです
ダンスタイムのあとは、『もっとみんなと仲良くなろう!』
ということでミキミニがステージから降りてきてくれます!

ドリームタイム35
レッツゴーーー

ドリームタイム36
お互いタッチして

ドリームタイム37

ドリームタイム38
投げちゅうしながら真ん中をくるくる
THE・バカップルww


ドリームタイム39
とにかくゲストさんにもよく投げちゅうしてたミッキー

ドリームタイム40
『あ、来てくれたんだぁ
もちろんだヾ(≧∇≦*)〃

ドリームタイム41
『一緒ーーー
パークで売ってる10thのゴムつきハットによく絡んでた気がします!
(向かいの通路側の男の子もこのハットかぶっててめっちゃ絡まれてた♪)

ドリームタイム42
Good

ドリームタイム43
魔法をかけてくれました
下から見上げるとか新鮮
かわいいーー

ドリームタイム44
みんなに会えて胸いっぱい

ドリームタイム45
モザイクかけたらごちゃごちゃになっちゃったけど
これも近かったーー



ドリームタイム46
お目目の中にミニーちゃんの手が

ドリームタイム47
通路側のゲストさんに丁寧にタッチしていったミニーちゃん
(ミニーちゃんの写真少なっあんまり写真撮れてなくってすみません


通路でミキミニがすれ違うときがあったのですが
ドリームタイム48
1回目は撮り逃したけど、ミッキーはミニーちゃんの手の甲にちゅう
王子だ!紳士だ!!(あっ、目ではちゃんと見れました!)


4回目のときには
ドリームタイム49

ドリームタイム50
ミッキーがミニーちゃんにお尻でぐいぐいっ☆かわい!!
お手手もかわいすぎる(*´艸`*)


『そろそろステージへ戻ろうか!』ということで、
ミニーちゃんより一足お先にステージに戻るミッキー
ドリームタイム51
ミニーちゃんを呼びます呼びます

ドリームタイム52
ミニーちゃん見るだけでどきどき
(どきどきしてる姿もイケメンやわ

ドリームタイム53
『さぁ、おいで
両手広げてこんなけ傾いてお迎えされたら(●´Д`●)

ドリームタイム54
ステージに戻ってきたミニーちゃんとぎゅうっっっ

ドリームタイム55
ちなみに4回目は

ドリームタイム57
お口ちゅうきゃーーー!!!!
これ見た瞬間めっちゃ口から心臓でるかと思いました!
やばーーー///

ドリームタイム58
『でへへへww』
そして照れるっ

ドリームタイム59
ミニーちゃんも(●´Д`●)ってなってました
(何かものすごい動きしてましたよね?めっちゃセクシーだった記憶が)

とにかく大阪でもらぶらぶさを見せつけてくれたミキミニなのでした
まだつづく!本編(?)はおそらく次で最後です!

長々すみません読んでくださってる方々ありがとうございます
22:53  |  地方でディズニー☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/429-7462102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
