05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

ミキミニが大阪に・・・!!2011②


こんばんは

もう最近Be Magical!をエンドレスリピートな私です
もうやばいやばい!見たい!!音楽も大好き!!めっちゃいい曲です
そして最後のミッキーの『Be Magical!ハハッ☆』ってちょっと高い声で響く感じが好きで
聴くたびにきゅんってなってます(*´艸`*)

さてさて・・・ドリームタイムなのですが、
もうかわいすぎて全然レポが進みません・・・笑
さっくり行こうと思っても写真が大量になってしまいますので、
今日ももうレポに入りたいと思います!

写真大量なのでPCからがオススメです

ミキ口パク

はむ去年はこの方でしたよね

【More・・・】




昨日の続きからです
10thコスで登場ということでコスアピール

ディズニータイム14
ミニーちゃんはスカートふわふわ~とか

ディズニータイム15
ミッキーは帽子アピール

ディズニータイム16
『2人ともよく似合ってるね』と言われて2人で照れる///

せっかく2人が来てくれたのでみんなで何か遊ぼうよ!
じゃあダンスとかどうっ?!っていう流れでダンススタート!
これがめっちゃかわいくって!!!

ディズニータイム17
わくわく~

ディズニータイム18
キラキラ

ディズニータイム19
これ!これです!!
ほっぺたに手を添えて左右交互にやるんですけど、
めっちゃかわいい

ディズニータイム20

同じくミッキーも

ディズニータイム21
「わくわく」で私が好きなすき間が増殖(●´Д`●)

ディズニータイム22
かわいすぎ
心臓壊れるかと思いました(●´Д`●)

ディズニータイム23

ディズニータイム24
とんとんとん♪

それで、このあとミッキーチームとミニーちゃんチームに分かれてダンスするんですが、
ミニーちゃんチームのときのミッキーがめっちゃかわいくって(これは1回目のときの)

ディズニータイム25
ダンサーさんがミニーちゃんにめっちゃ投げちゅう
ミキ『Σ(゜ロ゜;)』

ディズニータイム26
ぱしっ
ダンサーさんの投げちゅうをキャッチしました。

ディズニータイム27
ぽいっ
捨てちゃった

ディズニータイム28
ショックを受けるダンサーさん。
そんなダンサーさんをいたずらっ子みたいな目でみるミッキー

ディズニータイム29
ダンサーさん『ひどいよミッキー・・・僕の投げちゅう・・・』
ミキ『あぁ・・・ここに落ちてるねぇ・・・』

ディズニータイム30
ミキ『僕が捨てちゃったからね

ミッキー悪い子!!めっちゃかわいい!!(≧∇≦)
ダンサーさん『え、ひどいよぉ・・・』

ディズニータイム31
ミキ『しょうがないなぁ・・・もう』
と、投げちゅうを拾うミッキー。

ディズニータイム32
ミッキーの愛に変えて・・・

ディズニータイム33
ミニーちゃんに届けっ

ディズニータイム34
げへへ


かわいい!かわいい!かわいすぎます!!!
まだまだ つ づ く !!
23:45  |  地方でディズニー☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/428-db39c08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
