07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

ミキミニが大阪に・・・!!2011①

こんばんはこんばんは

行ってきましたよー!!ドリームタイム!!
大阪にミキミニがやってきましたーー!!

もうめっちゃ元気でかっこよくってかわいくって!!
きゃああああ///という感じでした
興奮して暑い暑い

関西のディズニーブログしてる方にも何人かお会いできて!
朝からご一緒してくださった
まあ子さんはじめ(しかも魔法の携帯本当にありがとうございました
ぴぐ子ちゃん姉妹(本当に本当にありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃)、
natsuさんmiyuさんゆきえさんにお会いできました
(お会いした順)
natsuさんとmiyuさんははじめましてでした!ありがとうございました
ゆきえさんにまた発見されたり・・・笑 最近めっちゃ会いますね♥
見つけていただいてありがとうございます☆

まだドリームタイム残ってるところもありますが、レポはじめていきます!
写真は続きから載せるので見たくない方は続きに行かないでください




1日4回公演で、
①10:45~、②12:20~、③14:10~、④15:45~
約20分くらいでした

最寄駅に7:30にまあ子さんと待ち合わせして会場へ向かう!
しかし、すでに結構待ってる方がいらっしゃるとの情報。

到着した瞬間『甘かった・・・!』と思いました
開始3時間前ほどに到着で50番目くらいだったみたいです。
ひょ~~~すごい
すでにこの時点で4回目の待ち列できてました
去年より人多い気がしました・・・
だから、いつもどこにこんなにヲタさんいらっしゃるんですか!!!

朝ごはん軽く食べたりしながらいよいよ会場へご案内
もうドキドキ感が半端ないっ

以下、レポは流れをざっと追いつつ、写真は見れた1回目と4回目の写真を混ぜてゆきます☆
(ざっと覚えてる範囲なので違ったらごめんなさい)ではOKな方は続きからどぞ☆

【More・・・】


今年はシーが10周年ということで
ステージ1

やっぱりBe Magical!ですよねっ
ステージ2



ドリームタイム1

最初はダンサーさん2人が出てきてダンス☆
途中でBe Magical!でダンサーさんがかぶる帽子がぽんっと登場

ドリームタイム2

その後、ディズニーに出てくる魔法使いのシルエットクイズ
ジーニー、ティンカーベルの次はフェアリーゴッドマザー

その後、魔法の呪文『Be Magical!』のお話になり、
願いが叶うなら・・・??という流れに!

『ディズニーの仲間たちに会いたいなぁ

ってことで

ミキミニ登場!!!ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ元気!!ぴょんぴょんしてるーー!!
ステージにあがってご挨拶


ますミッキー
ドリームタイム3
さぁ、よく見ておいてね

ドリームタイム4
いくよっ

ドリームタイム5
ターーン

ドリームタイム6
お辞儀からの・・・

ドリームタイム7
連続投げちゅう

ドリームタイム8
いえーーーいみんなに届けー

何なんだこの子は?!めっちゃかっこいいんですけど!!
この流れをぱーーーって連続してやっていくのです!
かっこいいーー!!


お次はミニーちゃん
ドリームタイム9
お顔の前にお手手クロスからの

ドリームタイム10
ぱっと手を振り上げて

ドリームタイム11
この右手の感じ、かっこよくないですか?!
何かすごく凛って感じで!かっこよい

ドリームタイム12
ミニーちゃんもためて~

ドリームタイム13
投げちゅうを


ということでこの辺りですでにきゃーーきゃーー!!!な感じなのでした(*´艸`*)
つ づ く 。
スポンサーサイト
22:03  |  地方でディズニー☆  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃーーーー(☆>▽<)♥♥
ミッキーもミニーも素敵!!
こんな素敵な挨拶されたら初っ端からヒートアップですね(笑)

しかし3時間前について50番目って・・・!!
しかもしかも、4回目の列も出来てるって!?
凄い人気。。(*´ω`)

でも、こんな素敵カッコいい2人に会えるんじゃ~そりゃ人気ですよねww
羨ましいなぁ~( *´艸`)
モコ |  2011.10.22(土) 23:15 | URL | 【編集】

こんばんは☆

おかえりなさぁい(≧∀≦)
素敵な夢の時間を過ごしてきたんだね☆

さすが大阪!
3時間前で50組も並んでて、4回目の列までできてるなんて!!
福岡とは大違いww

ミッキーかっこいい☆
ミニーちゃん素敵♥
登場から最後まで、ほんとカッコカワイイ2人だったよね(^^)
続きも楽しみにしてるね(*^ω^*)
あゆ |  2011.10.23(日) 00:12 | URL | 【編集】

●お疲れ様でした☆

昨日はお疲れ様でしたー♪
ホント始発でも遅いぐらいの勢いでしたよね……!!
私のお隣の方は近くのホテルに泊まられていたとのこと!!
やっぱり大阪恐ろしいZE☆笑

ホントミキミニお二人可愛かったですねー!!
ミキさんはターンかっこいいし、なげチュいっぱいだし、ミニーさんは口パクとかキュンポーズしてたりで出てきてからお帰りまで終始おぉぉ…とかきゃわいい…とうめき声を上げてしまいました!!笑
最後の回ではミキさんの姿が見えなくなっていく所でうるうるしちゃってすぐにでも舞浜に飛んで行きたくなりました!!笑
ホント地元で会えるって幸せですねー…♪

また第二弾レポ楽しみにしてます☆
ゆきえ |  2011.10.23(日) 10:25 | URL | 【編集】

こんにちは~

ドリームタイム、地元のは生憎行けなかったから
TL見ててうらやま~でした
しかも・・みなさん集まってみえたみたいで楽しそうww
名古屋ヲタ会とかないんかなぁぁぁ~~~><
めぇーっちゃ可愛いコ達だったみたいですね♪
ミッキーの足裏 ぐへへ
ミニーちゃんの仕草も女子力半端なぁ~い★
 
Mayu |  2011.10.23(日) 14:43 | URL | 【編集】

おぉー!かおりんさん行って来たんだー゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.!!
私も行きたかったけど行けなかったからかおりんさんのブログに期待してたのよーw
てか3時間前でもうそんなに人いたんだね!!
しかも既に4回目の列もできてたとかホントすごい・・
やっぱそういう人たちはヲタさんが多かったのかな!?
私も去年地方のイベントに参加したけど、そのときはパークかと思うくらい朝早くからヲタさんが行列作ってたよw

んでで、ミッキーカッコ良いねっ(≧∀≦)
ターンして投げちゅ連続で元気にぴょんぴょんとか絶対やばーーーい!!
いきなりこんなことされちゃ最後まで心臓持つかどうか・・w

続きも楽しみにしてますっ♪
おちび |  2011.10.23(日) 17:14 | URL | 【編集】

こんばんわ☆

ドリームタイム私もいきましたよんIN新潟に←
ミニーちゃんとゎ絡めなかったけど、
ミッキーと絡めたり、目の前でCHUしたり。
幸せなひと時ですよね!
きゃっ、関西組ゎいいなぁ~
うちも実際ゎ関西だし、いきたかったな~
多分おばあちゃん家から、近いはずだし←

こないだミニーちゃん投げチューこなかったな~泣
最後の四回目の決めポーズ後ゎきたんだけど・・・あれw
ミニオタに対してのいじめですかねwwww
ユウナ |  2011.10.23(日) 18:12 | URL | 【編集】

こんばんは☆
昨日はメールありがとう~♪
これが!!これがそうなのね(●´艸`)思わず興奮してしまって
送った返事を見返したら「やばい。私、興奮し過ぎ。。。」と反省デスorz

すごい人だったんだね!!!
私も行ってみたいなぁ。
大阪行く日とかぶってれば良かったのに><←

続きも楽しみにしてまーーす!!
ユキ |  2011.10.23(日) 18:41 | URL | 【編集】

ご無沙汰してます

ドリームタイム凄いですね☆
パークの外でミキミニ見ると余計にテンションあがりそうですね!!

3時間前で50番ですか(@_@)
皆さん気合入ってますね~

あと、今更何ですがこちらからもリンクしてよろしいですか?
ターキー |  2011.10.23(日) 20:27 | URL | 【編集】

かおりんさん(>∀<)ノシ
昨日は本当にどうもありがとうございました!!
すんごくすんごく楽しかったですね♪
待ち時間も意外とはやく過ごせて、ショー内容にも大満足でしたし、素敵な一日でした・・・☆
お写真もたくさんありがとうございましたm(_ _)m

魔法の携帯www
一番驚いたのは私自身ですww
楽しんできてくださーいっ!
感想よろしくデス←

わああコス披露のとこ、かおりんさん全部撮れてる(°∀°)!
すごいすごい☆
二人とも可愛すぎましたね///
まあ子 |  2011.10.23(日) 22:08 | URL | 【編集】

いいなぁ~ドリームタイムっ!!
うちはいつも田舎なので、外されちゃいますw
でも、さすが大阪とあって激戦ですね!!!
3時間前で50組ってww!!!

でもでも、やっぱ10thコスのミキミニを近くで見れるっていいですね~(≧∇≦)
写真からミッキーのイケメンオーラがプンプンしてりますっw
また写真楽しみにしてますーー♪♪
さり |  2011.10.23(日) 22:10 | URL | 【編集】

こんばんは☆
ドリームタイムお疲れ様でしたー♪
ひゃー朝早くてもそんなに待っておられる方がいたんですね…!
パークでもそうですが、ヲタさん(私含め)の我慢強さには圧倒されますw

ビーマジだとミッキーが遠いけど…
こんな至近距離で10thミキミニを観れるなんて羨ましいです><
ターンからの投げチュウとか、どんだけイケメンなんですかぁ(´艸`)
ミニーちゃんもエレガンスな感じできゃわいー☆
個人的に、お辞儀の仕方がすごい好きです//
…続きのお写真も楽しみにしてます!!
hikaru |  2011.10.23(日) 23:40 | URL | 【編集】

こんばんはー☆
昨日は、ありがとうございました♪
朝の待ち時間もご一緒させて頂いたおかげで意外と早く時間が過ぎて
楽しく過ごせました♪
お写真もありがとうございました☆

さっそくアップされてて、さすがかおりんさん!
すごい~( ´艸`)
私は、家で力尽きてましたー・・・。

お辞儀のとこ、ミニーちゃんは撮れたんですが、ミッキーはうまく撮れてなかったんですよー。
これは愛の差ですかね??
1回目終了後は、興奮しすぎていたのか私もめっちゃ暑くなりました(笑)

お会いしてた時も話題にしましたが、ホントどこにこんなにヲタさんたちいるんだろう??
町で遭遇しても分からないですもんね(笑)

また続きも楽しみにしてますねー♪
natsu |  2011.10.23(日) 23:54 | URL | 【編集】

私も行ってきました♪
大阪で10thコス観れてホント楽しく大興奮でしたね☆
それにしても7:30の時点で既に4回目並んでたんですか?!
私は1回目少し前に着きビックリしてたのに・・・私はまだまだ甘いですね(^_^;)TDRもそうですが皆さん永遠と待ち続ける我慢強さには感服いたします。
ちわぽ |  2011.10.24(月) 12:07 | URL | 【編集】

>モコさん
ヒートアップでしょうーー?!!(≧∀≦)
というか出てきた瞬間もう本当元気で!!
ジャンプして出てきて!!やばーーい!!と思いましたヾ(≧∇≦*)〃

すごいですよね…本当に★
あとあと話聞いてたら最低始発で行かないとだめだったみたいです(ノД`)

でもめっちゃかっこいいしかわいいし!!
見れてよかったですーー!!
かおりん |  2011.10.24(月) 18:56 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
ただいまですー!!
うん!すっごく素敵な時間を過ごせました(*´Д`*)

大阪すごいね…ww
みんなの気合いの入れようにまだまだだ!と思ったよ(笑)
来年は泊まらなあかんかなぁ・・・

本当に2人ともめっちゃかわいいしかっこいいし!!
ずっときゃーーヾ(≧∇≦*)〃って感じやった☆
続きもぼちぼちあげていくのでよければ見てやってください☆
かおりん |  2011.10.24(月) 19:00 | URL | 【編集】

>ゆきえさん
お疲れ様でしたー!!(≧∀≦)
ホテル泊?!まじですか・・・orz
今回思いましたけど、最低始発ですね…大阪恐ろしいYO!(笑)

でもめっちゃかわいいしかっこよかったですね!!
ミッキーはダンスキレキレだし!ターン速いし!そう!投げちゅいっぱいしてましたよね(*´∀`*)
ミニーちゃんも足あげとかキュン♪とかでかわいすぎましたぁ(*´∀`*)
もう出てきた瞬間、やばいこれーー!と思いました!(≧∀≦)

2・3回目見てないからわかんないですけど、
4回目の最後は深々とお辞儀してるように見えて!
何かお別れなんだぁ・・・って寂しくなりました★
また舞浜に会いに行かなきゃですね!(笑)
でも地元で会えるなんて本当幸せです!!

レポ、ぼちぼち書いてくのでお時間あればどうぞです☆
かおりん |  2011.10.24(月) 19:10 | URL | 【編集】

わぁぁぁぁぁ~写真が素敵すぎる~!!!
うちも4回目見ました!
同じ空間にいたんですね~会いたかったです~(>_<)★☆★☆通路側ですかぁ?
ミッキーやばかったですね~もちろんミニーちゃんも★
ハイタッチできただけで幸せ~頭がクラクラ~(笑)
M |  2011.10.24(月) 21:10 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
そっか~名古屋のは行けなかったんやねぇ><
そうなの!結構みんな集まってたよww
ちょっとしたオフ会みたいよね!
このまま打ち上げとかあったら楽しそう(*´艸`*)
名古屋にもヲタさん多そうだよね!ないのかなぁ~
めーーっちゃ可愛いかった♥本当に♥
足裏ぐへへでしょ☆私的もっときゅーーんなのあるからまた載せます☆
ミニーちゃんも口パクきゅんポーズとか足あげ満載で女子力すごかった!
かおりん |  2011.10.24(月) 23:46 | URL | 【編集】

>おちびちゃん
えっ、おちびちゃん来るかもしれなかったの?!来れなくって残念><
来年はおいでーーよーーヾ(≧∇≦*)〃
えっ、期待されてたの?!わぉ、頑張らなければ☆笑
4回目は朝はさすがに数組だったけどね・・・いやぁ、すごいです。
うん、ヲタさんばっかだよー(≧∇≦)笑
地方でもイベントあるとヲタさん多いんだな!って思う!
やっぱりみんな朝からがんばるよね!!まるで舞浜☆

んでで、ミッキーめっちゃかっこよかったよ!!
ターン速いし、投げちゅうめっちゃするし、でもって元気だし
でもめっちゃかわいかったりもするの!!
登場時めっちゃジャンプしたんだけど、それでもうやばかったww
心臓は何とか持ちこたえてくれました(笑)

レポ、ぼちぼち書くのでまたお時間あればどうぞー☆

かおりん |  2011.10.24(月) 23:54 | URL | 【編集】

>ユウナちゃん
あ!新潟行ってたよねー!すごいなぁと思って☆
先週だよね☆

いやー!ユウナちゃんうらやましい!!ヾ(≧∇≦*)〃
ミニヲタさんにとってはいじめかもだけど(苦笑)
投げちゅう来ないの寂しいねぇ・・・
でも本当、幸せなひとときやったよねぇ♥
結構、追っかけてる方もいらっしゃるみたいやね。
本当だ!おばぁちゃん家に泊めてもらっておいでー(*´艸`*)♥
来年も関西組集結してるよ、きっと♥
かおりん |  2011.10.24(月) 23:57 | URL | 【編集】

>ユキさん
いえいえー☆風邪、早く治るといいね!
これなのですー!!これです!!ヾ(≧∇≦*)〃
えっ、全然反省しなくてよいのに!私も一緒にきゃーーってなるし
テンション高いメールって楽しいし♥あっ、栗鼠ヲタとして、ってこと・・・?笑

ユキさん、大阪来る日とかぶってたらUSJ行けないよ(笑)
すごい人だった~~><
舞浜は遠いけど、こういうイベントが地方ではあるからねぇ☆
それは楽しみでもあるヾ(*´∀`*)ノ゛
でも舞浜は遠いけど><

続きもぼちぼちゆきます!お時間あればどうぞ☆
かおりん |  2011.10.25(火) 00:02 | URL | 【編集】

>ターキーさん
こちらの方こそご無沙汰ですみません><

パーク外で会えると本当テンションあがります!!
そして地元に来てくれてる!っていうことにも!!

前日からの方のいらっしゃるくらいなので><
みなさんかなりの気合の入りようでした!!
私も来年行くならもっと頑張らなければ!と思いましたっ☆

こんなのでよければリンクOKです(≧∇≦)
どうぞどうぞです。よろしくお願いします☆
かおりん |  2011.10.25(火) 00:05 | URL | 【編集】

>まあ子さん
まあ子さんーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
こちらの方こそありがとうございました!!
おしゃべりしながらだったので本当に待ち時間も楽しかったです!
本当ショーも楽しかったし、大大大満足ですっ☆
いや!こちらの方こそお写真とお手紙いただいてありがとうございました♥

魔法の携帯ですよ!!だって一発でかかるなんて!!
最初何秒か、事態が飲み込めませんでした(笑)
本当ありがとうございますーー!!!ヾ(≧∇≦*)〃
感想了解ですっ☆

これは4回目のときの写真です☆
何かただひたすらに連写しまくってました・・・かわいすぎて♥
本っ当にかわいかったですね!!ヾ(≧∇≦*)〃
もう幸せすぎる時間でした(●´Д`●)ありがとうございました!!
かおりん |  2011.10.25(火) 00:12 | URL | 【編集】

>さりさん
さりさんとこにはドリームタイム来ないんですか><
来てほしいですよね!!日本全国まわってほしいです!!(≧∀≦)vv
でも激戦でしたね・・・
最低でも始発だな、と思いました(*´∀`*)恐ろしいっ(笑)

普段遠いですもんね><
めちゃらぶらぶもしてましたヾ(≧∇≦*)〃☆
ミッキーめーっちゃイケメンでしたよーー!!
それにめっちゃ元気だしかわいいし!もうやられちゃいましたε=(*´Д`*)
またぼちぼち載せるのでよろしければどうぞ☆
かおりん |  2011.10.25(火) 18:06 | URL | 【編集】

>hikaruさん
ありがとうございますー☆
確かに、自分含め(笑)ヲタさんすごいですよね!!
それくらいやっぱりみなさん大好きなんだよなぁと思いました☆
あと、ディズニー関わってると4時台でも起きれるのに!
普段起きれません・・・気持ちの入れ様の違いですねww

ビーマジ遠いですよね!本当に・・・><
10thミッキーを近くで見れてよかったです(*´艸`)
しかもイケメンだったんですーヾ(≧∇≦*)〃!!本当に!!
お辞儀の仕方、よいですよね!!
私もこのお辞儀の仕方好きです!
レディって感じですよね!
続きもぼちぼちあげていくのでお時間あればどうぞー☆
かおりん |  2011.10.25(火) 18:18 | URL | 【編集】

>natsuさん
こちらの方こそありがとうございました!
本当に!おしゃべりしてたら時間経つの早かったですよね☆
楽しかったです~(*´∀`*)
写真とか全然大したものじゃないですが><
どういたしましてです☆

がんばりましたー!!(笑)
4回目の前とかも眠くて眠くて・・・!!
お互い朝からお疲れ様でした☆

あ、ミッキーのお辞儀は4回目の写真です!ミニーちゃんは1回目の写真なんですけど☆
まぁ、でも愛ということにww
暑かったですよね!!もう終始きゃーわー!!って感じでした☆

本当、普段わからないですよね!(あ、でも自分もかも笑)
なのでぬいばつけてる人見たりしたらめっちゃ反応しちゃいます(*´艸`)
続きもぼちぼちup中なのでよろしければどうぞ☆(≧∀≦)
かおりん |  2011.10.25(火) 19:20 | URL | 【編集】

>ちわぽさん
お久しぶりです><
ちわぽさんもいらっしゃったんですね!!ヾ(≧∇≦*)〃
本当、大阪にミキミニが来て大興奮でしたーー!!
だって夜行バスに乗らなくても会えるー(*´艸`)!!

そうなんです・・・すでに4回目が、多分2・3組だったと思うんですが★
その瞬間Σ((°Д°;;;)))!!ってなりました★
来年がんばるなら始発では絶対行かないと!と思いました★
甘かったです・・・
本当に、みなさん何時間でも待つぜ!!っていう意気込みがすごいです!!
(自分もですが笑)
かおりん |  2011.10.25(火) 19:28 | URL | 【編集】

>Mさん
うわぁ!ありがとうございます><でもきっと被写体のおかげです(*´艸`)ww
特に4回目は暗くって・・・あうorz

4回目いらっしゃったんですね!!
あの場所にいらっしゃって同じ時間を過ごしてたかと思うと何だかすごいです!!
4回目は立ち見にいました☆
やー><わかってたらお会いしたかったです!!
また次の機会にぜひともです☆(≧∀≦)

ミニーちゃんももちろんですけど、ミッキーかっこよかったですね!!やばかったです!!
ハイタッチできたんですね!!ヾ(≧∇≦*)〃
うらやましです!私は手が届きませんでした(´Д`;)
かおりん |  2011.10.25(火) 19:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/427-775d66ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
