07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

魂ぬけていったミッキー



ウォルトとミッキー

ウォルトとミッキーとシンデレラ城と

何か最近カメラを斜めにしてみたり、真正面じゃなくって横から狙ってみたりで
そのシーンの切り取り方をちょっと変えてみようといろいろしてみるものの・・・
写真って難しですね



こんばんは
2012年度のスケジュール出ましたね!!ヾ(≧∇≦*)〃

きたーー!イースター再演ーー!!
イースターは本当、何度も言ってますが大好きなのですー!!
定番化しないかなぁ♥来年はメインアートはどのミッキーだろう
何となく、道化あたり??

スケジュール見る限りではヒートは今年で最後だったみたいですね
Let's Get Wetもう聴けないのか・・・ちゃんと参加した今年が最後になっちゃったのかな。
ヒートは何だか中毒性があって・・・♥はまりました♥カメラ壊れたのも思い出の1つです(笑)
幻のパイレーツナイトはやっぱりやらないのかな??

そしてシーでハロウィン復活!!楽しみだー!!ハーバーでカーニバル!!
今年やるはずだったやつかなぁ☆

そしてどうなるカウントダウン・・・?!

あと、グーフィーのお家、ちょっと楽しそう・・・と思ってます♥
ざっと見た感じ、気になったのはこの辺りです♥
2011年度もまだ終わってないのに、もう2012年度のことが気になって・・・
早いですよね(*´艸`*)笑



今日はスプーキーのミッキー☆
ショーモードの『えっ、まだやるのーー?!』の後で
まだやるのがショックすぎたのか、おばけが怖すぎたのか、
よく魂ぬけてどっかに行ってしまってました


IMG_4645.jpg

あーーー

【More・・・】


IMG_4648.jpg

もう・・・

IMG_4651.jpg

ダメっす。(パタ)
そして停止。

IMG_4657.jpg

写真じゃ伝わらないのですが><
ミッキー時々ぴくぴくしてました(笑)
まるではりつけの刑みたいになってましたΣ(゜ロ゜;)

3rdに移動後も。。。

IMG_5347.jpg

『だからまだやるのー?!僕もう3回目なんだって!
疲れてるんだって!しかも速くなるし!』
↑本音(笑)

IMG_5358.jpg

今度は天を仰いで停止。
きっとこれ、魂抜けていってる途中です(笑)


ミッキー、まだやるよー!!
でもハロウィンも早いものであと10日ほどだから
残り全力でがんばって♥♥
23:15  |  ディズニー・ハロウィーン(ランド)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわぁ

ちょっと遅くなっちゃいましたが、16日インできてよかったですね!
ミトミもよかったみたいですし・・・(^o^)/
わたしも早くインしたい!(笑)

脱力ミキやばいですね~
抜けてる感じと青空が似合いすぎて最後のお写真めっちゃお気にです>w<
miyu |  2011.10.21(金) 00:52 | URL | 【編集】

こんにちわ☆
お久しぶりですにゃん♪

このシーンすきっ☆
柵によりかかってからの~ダラーンって///
3rdゎ、青空スプキってステキ~

p.s 先日ゎ強行INお疲れ様です!
すばらしいINになったみたいで。
無事大演にもあえてよかったですね
ユウナ |  2011.10.21(金) 12:59 | URL | 【編集】

こんばんは!
遅くなっちゃいましたが、強行インお疲れ様でした☆
充実したインレポと大演くんのレポ、にやにやしながら見させていただきました(ノ∇≦*)
私もそんな優しい大演くんに会いたいな…♪

そしてそして、2012年のスケジュール発表されましたね^^*
私も色々と驚かされました~!
まさかのスプーキー3年連続にヒートがやらないという><
今年でパイレーツが見納めだったのかと思うと…残念(泣)
新しい夏イベに期待です☆

でも、またスプーキーのミッキーに会えますねっ!
お写真の 青空とミッキーが素敵~♪
だらーんとした脱力系…癒されますww
hikaru |  2011.10.21(金) 21:37 | URL | 【編集】

こんばんは☆

来年度のスケジュール発表されてたね(^^)
再演が嬉しいショーも多いけど、ヒート終了っていうのがショックでショックで(´;ω:`)
でも、次のショーに期待してる☆

ミッキーすっごい魂持ってかれてるww
そうだよねww1回のパレードで3回もおばけちゃんに驚かされちゃってるんだもんね(*´艸`)
残りの10日も頑張ってほしいです☆
あゆ |  2011.10.21(金) 22:38 | URL | 【編集】

>miyuちゃん
昨日はありがとう!会えてよかったです(*´艸`*)♥
またHKDLのお話も聞きたいなぁ☆☆

強行で行っちゃったけど、行ってよかったよ!!
ミトミめっちゃよかった~~><
早くインしたいよね!うずうず!!

腕だらーんとか昇天な感じなのとかかわいいよねww
最後の写真は本当青い空を仰いでるよね!ありがとう☆
かおりん |  2011.10.23(日) 18:27 | URL | 【編集】

>ユウナちゃん
お久しぶりだにゃん♪

ふらってなって柵に寄っかかって腕ダラーン、ね!!
これ、その強行インのときの写真だけど、
本当にめっちゃお天気よくなって青空が超きれいだった☆

16日残念だったよーー><
テスト頑張ってね!!
また会えるのを楽しみにしてます♪
かおりん |  2011.10.23(日) 18:29 | URL | 【編集】

>hikaruさん
ただいまが遅くなってすみません><
ただいまですーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
にやにやしていただけましたか?(*´艸`*)
hikaruさんも優しい大演くんに会えますように!!

スプーキー再演なんですかねぇ・・・やっぱりorz
30th目前なので、イベント入れ替えなら再来年でしょうか★
でもまさかの3年連続ですよね!
ヒートは寂しいですね><そろそろかなぁとは思ってましたが★
でも楽しい夏をありがとう、です!!
来年のイベントに期待ですね☆

おばけちゃんにめっちゃビビるミッキー(*´艸`*)
腕ダラーンもかわいいですよね♥
かおりん |  2011.10.23(日) 18:34 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
こんばんは☆

ヒートないの、ショックだね><
私、ちゃんと参加したの今年が初だったから
もっと楽しみたかった!!もっとずぶ濡れになりたかったよー!!
今年で終わりだったら、最後のミッキーでカメラが壊れたのも
よい思い出です・・・(超ポジティブ笑)

1回のパレードで3回×3で1日9回だもんね(笑)
そりゃあ魂持ってかれちゃうわ(*´艸`*)
あと1週間とちょっとだね!がんばってほしいですヾ(*´∀`*)ノ゛
かおりん |  2011.10.23(日) 18:40 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/425-b9e980df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
