05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.19 (Wed)

ほっこり幸せ優しい大演くん


ミッキーの家

お家に帰りたいな~・・・




こんばんは
今さっき母親に「お姉ちゃん、ディズニーのCM見た??」ってどや顔されました

私「えっ、クリスマス?!」
母「もう結構やってるでーお姉ちゃん見てないやろうなぁって○○(妹)と言っててん。」
私「うそーまた私だけ見れてないorz」
母「お母さん、もう何回か見てるで」←またどや顔

というわけで、10thCMに引き続き、またもや私だけ見れてない状態みたいです(´Д`;)
もうCM流れてるっていうのは聞いてたけど、また私だけ見れてないんかいっ



ではでは記憶が新しいうちに強行インのミトミレポです☆
70分待ちだったかな・・・??
はじめてお家の前側に並んだので、ハロウィンver.のお家も撮れました

ほっこり幸せ&優しいグリという感じでした

人のグリが大丈夫な方は続きからどうぞ☆
字ばっかりです字めっちゃ多いです


おともしたのはこの子☆
フィルハーミキぬい
フィルハーマジックのミキぬいです

【More・・・】

まず何で今さらフィルハーのぬいにサイン?!っていうところだと思うのですが、
ちょっと私個人の話になるのですが・・・
実はずっと楽器やっててオーケストラやってるんです
(あ、吹奏楽やってるときもありましたよ
今でも時々演奏したり、来月ちっちゃい本番があったり・・・で

このミッキーって、フィルハーマジックオーケストラの指揮者!!なので、
オーケストラやってる者として、このミッキーのぬいにやっぱりサインもらいたいなぁと思って
来月本番もあるし、サインもらって頑張ろうっ!!って思って、
今回の強行インのミトミでは絶対フィルハーのぬいにサインをもらうんだ!って思ってました。

で、できたら指揮者繋がりで大演くんに会えたらいいなぁ・・・と思ってました


そしていよいよムービーバーーンどきどきしてくる~~><
からの、ご案内!グループの真ん中らへんでした

できたら大演くんに会いたい・・・!!と思ってどきどきしながら案内されると・・・
えっ・・・こっち側って

ま さ か の

『ミッキーは今、「ミッキーの大演奏会」の撮影中です♪』
ということで大演くん!!ヾ(≧∇≦*)〃

私1人で心の中で「きゃーーー!!」ってなってました☆
わ!やばい!!めっちゃ嬉しい!!!

いよいよ撮影現場に潜入~
おそらく私この時点で嬉しさで相当目がキラキラしてたのではないかと思います(*´艸`*)笑

前のグループの方々が結構あっさり目ですぐに私の番に!!
右手にぬいを抱っこ、左手でペンをかしゃかしゃ振りながら、どうにかはやる気持ちをおさえつつ・・・
こんな私の様子を見て、カメラマンのキャストさんにすごくニコニコされました
そしていよいよ私の番!!

ミッキー!!!とかけよってハグしてもらいました
そしてまず2ショ
私、このときフィルハーのぬいは鏡のところに置いちゃってて・・・
今思えば一緒に撮ればよかった

そして次に1ショをお願いしたのですが・・・
鏡の前で帽子をきゅきゅっと直す
かっこいい動作のはずなのに、何かすっごくかわいく見えて!
「やーーーかわいい!!(●´Д`●)」って1人で言っちゃいました


大演くん
カシャ☆
にゃは~かっこよい



そして次にフィルハーのぬいにサインです
『ミッキー、私ね、楽器やっててオーケストラやってるんだけどね、来月本番があって、
 フィルハーマジックのミッキーって指揮者でしょだからこれにサインもらって
 頑張ろうって思って

ミッキー、そっかそっか~みたいな感じでうんうんってうなずいて聞いてくれてました☆
そうだ、指揮者だね!みたいにフィルハーのぬいを時々つっつきながらww

『でね!大演奏会のミッキーも指揮者でしょ??だから大演奏会のミッキーに会えたらいいなぁって
 思ってたら会えたから、本当に嬉しいのーーー!!ヾ(≧∇≦*)〃』

って言ったら、ミッキーが頭ぽんぽんってしてくれました///
きゅーん

背中か靴の裏か、相談して靴の裏にサイン書いてもらうことに☆
1回ペン先を靴の裏につけてサインし出したけど、靴の丸みのせいでインクがつかなくって
キャストさん・私で中腰でぬいの靴をおさえてがんばりました

サイン終わった後、ミッキー、豪快に汗をぬぐってました
↓サインはこんな感じです☆

フィルハーミキぬいサイン


『ありがとうーーー!!本番がんばるねっ』って言ったら
ゆっくり頭引き寄せて音つきちゅうしてしてくれました

そしてフィルハーぬいを大事に抱っこしてばいばいしました☆

ばいばいした後も嬉しさとかで舞い上がりそうな感じになってたんですが、
頭ぽんぽんってしてくれたり、ちゅうしてくれたり、
何て言うんだろ、俺様なTHE男前!!っていう感じより、
本当にどれも優しい優しい感じであったかく包んでくれる感じで
それでもってフィルハーぬいを持って、大演くんに会えた奇跡とかで、
お家出た後でもう涙腺崩壊でした・・・
何かもう感激とか嬉しさとか幸せとかでいっぱいな気持ちでした

本当にありがとうミッキー!!らぶらぶ
大演くんとフィルハーミッキーにパワーをもらって本番がんばりますっ


超長文すみません読んでくださった方々、ありがとうございました
スポンサーサイト
23:05  |  グリーティング(ランド)  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはーーー(●>v<●)

もう読んでてめっちゃほっこりキューーンとそしてジーンとしました!!
グリレポって読むの大好きです(●・´艸`・)しかも内容が素敵過ぎるー!

念願の大演君に会えて良かったですね!!
思いが通じた時って本当に嬉しいですよね!私も手づくりウィリー君の時そうでした!!案内された時点テンションめっちゃ上がりますよね(≧∀≦)

男前なミッキーにキュンキュンしちゃいますね!
頭ポンポンに頭引き寄せてのハグ…想像しただけで心臓が…!w
そして優しさにもキュン。・゚・(*ノД`*)・゚・
ワンショもカッコいいーーー!!

もうすぐ本番なのですね!!
このミッキーとのグリの思い出を糧に頑張って下さーーい^^♪

そして前後しちゃいましたが!おかえりなさいー★
強行イン本当に行って良かったですね(●>v<●)
このレポ読んで更に思っちゃいました☆やっぱミッキーの力って凄いです♪
まり |  2011.10.19(水) 23:37 | URL | 【編集】

こんばんは★

私も、クリスマスバージョンのCMを何回か見ましたよ♪(* ̄ω ̄)v ←どや顔w
関西では、あまりディズニーのCMが流れないので、見れると幸せを感じちゃいます!w

わぁ~、すご~い♪ディズニーマジックだぁ~(0^ー^0)
かおりんさんの思いが、ミッキーに伝わったんですよぉ~♪♪
大演くん、かっこいいです~(●´Д`)ハフンッ
頭ぽんぽんとか、音付きチューとか、どれもヤバすぎです~!!!
優しい男前さんに、キュンッとしちゃいました(●・´艸`・)
誰にでもやさしくて接してくれるミッキーだから、皆に愛されるんでしょうねぇ~♪♪

大演くんとフィルハーミッキーのパワーを持って、本番がんばってくださいねぇ!!
Mouse1号 |  2011.10.20(木) 02:11 | URL | 【編集】

かおりんさん☆遅くなりましたが、おかえりなさーい!!

日曜日インできなくて残念でした。
かおりんさんにお会いしたかった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あっ、私もクリスマスCM見れてない仲間です。
ってか、もうCMしてること自体知らなかったですヾ(;´▽`A

いゃー( ´艸`)
レポ。キュンキュンしながら読ませていただきました!!
ミッキー。優しい!!それに紳士ですねーヾ(≧▽≦)ノ
ゆっくり頭ひきよせて・・チューだなんて!!
もう、そんなことされたら確実に私、ミッキーに心奪われてまうっ!!
(↑ドナは、そういうタイプじゃないしww)
本番がんばってくださいー(●´ω`●)ゞ
どな社長 |  2011.10.20(木) 14:35 | URL | 【編集】

こんばんは☆

あ、あたしも10周年に引き続き、まだCM見れてないよ(*´▽`)ノシ
なんか、CMに縁ないのかな。。。(´・ω・`)シュン
早く見たいね☆

すごい!!
かおりんちゃんのミッキー愛が通じたんだね(≧∀≦)
あたまポンポンとか、音付きちゅうとか、きゅんきゅん♥♥
ほんとに優しい優しいミッキーに会えてよかったね(^^)
なんか、あたしも途中でウルッときちゃった(;_:)

ミッキーパワーで本番も頑張ってね(*^ω^*)☆
微力ながらあたしも応援してる☆
あゆ |  2011.10.20(木) 21:53 | URL | 【編集】

お疲れ様です☆
私もシーのCM初めて見て一人叫んでたら母親に「あーやってるでー」って普通に言われました!!笑
なんで見たい本人はなかなか見れないんですかね。。。笑
かおりんさんも早く見れますように☆★☆

優しミキさん素敵ー…!!
無事に大演クンにも会えて良かったですねー♪
頭ぽんぽんとかゆっくり頭引きよせのちゅーとか…!!
ぬいに一生懸命サイン書いてくれたり☆
もううるうるしちゃいますよね…!!
幸せグリレポごちそう様でしたー!!笑
ゆきえ |  2011.10.20(木) 22:35 | URL | 【編集】

かおりんさん♪おかえりなさ~い♪♪
強行インお疲れ様でした♪
やっぱり、行きたくなったら行っちゃえ~~~ですね笑
お財布は確かに軽~くなりますが・・・

優しいミッキー☆
頭ポンポンに引き寄せて音付チューなんて(≧▽≦)
キュンってなって涙でますよね!!!
会いたかった大演くんに会えたのもかおりんさんの想いが引き寄せたんですよね!!!
愛は勝つ!ですね!!!
ステキ~~~☆
(私はミッキーに音付チューいただいて頭がポーってなってカメラ忘れて帰りました・・・ww)

私も来月の始めに初の一人インします!!
デビューします!!!
なんだかワクワクドキドキです。
みなさんのブログ読んでると一人インがなんだか楽しそうで♪
私もいろんな方にお会いできると嬉しいのですが、私はブログしてるわけでもないので一人のんびりゆったりとパーク散策したいと想います。
ミッキーに元気をいっぱいもらって帰って来たいと想います。

とってもあたたかなミッキーとの大切な想い出のおすそ分けありがとうございました☆
幸せな気持ちがこころいっぱい広がりました☆
すみれ |  2011.10.20(木) 22:35 | URL | 【編集】

きゃぁ//素敵なグリですねー!!
大演に会いたいって思ってて会えるだなんて
かおりんさんの愛ですね~~(*´∇`*)
頭ぽんぽんとか、チュウとかっ
かおりんさんのグリレポ読んできゅんきゅんしちゃいました♥

もうすぐ本番なんですねっ♪
頑張ってくださいヾ(*≧▽≦)〃
maki |  2011.10.20(木) 22:42 | URL | 【編集】

かおりんさーーーんヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
お久しぶり~~!!
いやー本当久しぶり!!w

レポも読ませてもらいました♪
強行インはすれ違いだったのねー!!
惜しい~(> <)
かおりんさんに会いたかったよ。。

んで、最後のミトミはこんな素敵なグリだったんだね~!
頭ぽんぽんとかやばすぎー!!!(〃▽〃)
もうもうそんなんされるの想像しただけでキュンキュン心臓がうるさくて壊れるw
会いたかった大演くんに会えて本当良かったね!
しかも優しく包み込んでくれる幸せなひととき・・♪
かおりんさんの愛が通じたのね~(●≧艸≦)

本番もミッキーの愛で頑張ってねっ!!

ほいじゃまた遊びに来るね~ヽ(*´▽`*)ノ
おちび |  2011.10.20(木) 23:33 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>まりさん
ほっこりキューンとかジーンとかいっぱい感じてくださったんですね(*´∀`*)
ありがとうございます☆

そうですーー!
この記事書きながらまりさん達のウィリー君のときのを思い出したんですー!!
本当に案内されたときのテンションのあがりようはやばいですね!!
でも1人だったので心の中でですけど(笑)

もうもう大演くんに会えた時点で気持ちがぐぐーーってあがってたのが、
ぽんぽんとちゅうで最高潮になってました(*´艸`)
心臓の準備いりますー!!(≧∀≦)
優しさに本当キュンでした(ノД`)
ありがとうございます!がんばります!!

強行インほんと行ってよかったです!!ヾ(≧∇≦*)〃
ミッキーの力は本当にすごいですよね!!
会えたら全然気持ちが違いますー!!(*´∀`*)
かおりん |  2011.10.22(土) 06:48 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>Mouse1号さん
やーどや顔!!笑
Mouse1号さんも見られたのですね!!
私いまだに見れてません・・・
ですよね、USJのクリスマスのCMは何回も見てるんですけど(笑)
見ると『ディズニーやー!』って一気に幸せになります(*´艸`)

本当案内されたときもう頭の中ぐちゃぐちゃになりました!!
「えっうそ!」「やばいー!!」「嬉しいー!!」「えっどーしよう!!」みたいな(笑)
かっこいいです!!かっこいいですよね!!ヾ(≧∇≦*)〃
ぽんぽんとか引き寄せちゅうとかもうもうやばいです!!
優しさがずっと伝わってきてて本当かっこよかったです!
男前だー!!

はいっがんばります!!
ありがとうございます!!ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.10.22(土) 06:58 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>どな社長さん
ただいまですー!!ヾ(≧∇≦*)〃行ってきちゃいました!!
わーん(ノД`)残念です★また次の機会にぜひともよろしくお願いします!!
CMやってるみたいですよ…(笑)
私も結局まだ見れてませんww

読んでいただいてありがとうございましたー!!
キュンキュン伝わってますか(*´∀`*)よかった☆
めっちゃかっこいいし優しいでしょう!!ヾ(≧∇≦*)〃
そう、すっごい紳士な感じです!!
どな社長さんもミキヲタの世界にカモンですよ♪
・・・また改名の危機ですねww
ありがとうございます、がんばります!!
かおりん |  2011.10.22(土) 07:04 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>あゆちゃん
ありゃ、あゆちゃんもww
本当・・・CMに縁ないのかなぁ・・・
ちなみに今現在もまだ見れてないよ><
早く見たいよね!!

通じたみたいーー!!・゜・(ノД`)・゜・。
本当に嬉しかった!!
きゅんきゅんでしょ!!ぽんぽんとか引き寄せちゅうってやばいよねっヾ(≧∇≦*)〃
そんなウルッとだなんて…><そんなあゆちゃんの言葉にうるっとしちゃうわ★
拙いレポで伝わってたら嬉しいです☆

いやいや、応援ありがとう!!
がんばってきます!!
かおりん |  2011.10.22(土) 07:09 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>ゆきえさん
昨日はありがとうございました☆(≧∀≦)
何でですかね!いつも私がTV見てないときにやるみたいで!
昨日やっと大部分見れたんですけど、
始まってから呼ばれて見に行ったので全部ちゃんと見れてないです…><
早く見れますように☆ありがとうございます☆

素敵ミキさんでしたーヾ(≧∇≦*)〃
まさかの大演くんで!本当に嬉しかったです!!
もういろいろ…(*´Д`*)幸せでうるうるです!
いえいえ!おなかいっぱい胸いっぱいになってくださってありがとうございますー!!
かおりん |  2011.10.23(日) 17:14 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>すみれさん
ただいまですーー!!(≧∀≦)ってただいま言うのも遅くなって本当すみません><
お財布は軽くなっちゃいました!
が、やっぱり行きたいときに行くべきですね!!笑
あとの気持ちの持ちようが全然違います(*´艸`)

すみれさんカメラ忘れちゃったことあるんですか!!
でも私もいまだにぽーっとして出口の方向間違うことがあります(笑)
もうもう本当に優しくって!!
力強い感じじゃなくってあったかく包んでくれる感じで(*´∀`*)
幸せすぎて本当うるうるでした><
大演くんに会えたのも奇跡だ!と思ったんですが、
愛が勝ってたら・・・いいなぁ(*´艸`)☆

わ!1人インデビューされるんですね!!
おめでとうございますー!!ヾ(≧∇≦*)〃
わくわくドキドキですよね!
私もブログはじめる前に1人インデビューしたときはめっちゃドキドキ緊張してましたが、
着いたら『来たーー!!』っていうテンションの方が勝りました(笑)
のんびり自分のペースでパークを散策も楽しいし新しい発見もありそうですよね!
いつかインかぶってたらちょこっとご挨拶させてくださいね♪
楽しいインになりますようにー!!
ミッキーにいっぱい元気もらってくださいね!!行ってらっしゃいませ☆

優しいお言葉ありがとうございます><
ちょっとでもおすそ分けできてたら嬉しいです☆☆
かおりん |  2011.10.23(日) 17:29 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>makiちゃん
ありがとうー><
えっ愛かなぁ?えへwwだといいな☆
でも本当に大演くんって分かったときやばかったー!!
いろんな気持ちが交錯して訳わからん感じになってたよ(笑)
頭ぽんぽんとかちゅうやばいよね!本当にきゅんきゅんです(*´∀`*)

うん!ありがとう!がんばりますヾ(≧∇≦*)〃☆
かおりん |  2011.10.23(日) 17:33 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>おちびちゃん
おちびちゃんお帰りーーー!!!ヾ(≧∇≦*)〃(いろんな意味で笑)
久しぶり!本当久しぶりww
もうどうしたんかなぁと思ったよ!!
元気でよかったー!!

そう、インは完璧に入れ違いだったのです・・・
私もおちびちゃんに会いたかったー(ノД`)・゜・。

ぽんぽんとかやばいよねー!!
もうふわふわしてたもんww
どっか行っちゃいそうだったもんww
ぽんぽん初めてだったから『きゃーー!!(≧∀≦)』って感じだった!!
壊れる壊れる!心臓壊れちゃうよ!!
大演くんにも会えて本当によかった!
通じたのかな??(*´∀`*)エヘ
もう本当に本当に幸せでしたー><

本番も頑張りますっ!!
私もまた遊びに行くねー!!ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.10.23(日) 17:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/424-ec0c005a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
