07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

10月16日強行インレポ☆

こんばんは

行ってきました!強行イン!!
やっぱり行ってよかったです
行かないで後悔はするかもだけど、行って後悔はしないだろうと!
思ったけど、本当にそうだった~

まぁ、お財布は軽くなりましたけど・・・笑
楽しかったし、幸せでした

ということでインレポにいきます☆


今回、会えた方々!!
みさきちゃん&みさきちゃんお母様、ゆきえさんmaiちゃん
まるさんユキさんミニ子さん・ドナ助さんAZちゃん!!(お会いできた順です)
ありがとうございました

あと、潮音さんーーすれ違いごめんなさい次回はぜひとも!!

続きからインレポスタートです☆


1016インレポ①
ジパディ・ドゥパディ・ディパディ マジカル

【More・・・】

10月16日(日)

夜行バスにて朝7:00すぎにランド駐車場に到着!
シーへ移動

この時点でものすごく風が強く・・・髪の毛ぼさぼさでした笑 でも雨はやんでました
ランドの待ち列がすごい多いように見えました!
ちょっとビビリながらシーに行ったらシーはそれほどでもありませんでした。
7:30くらいにゲート前でも多分10列目くらい☆

8:30に開園するも、強風のためか、お目当てだったウェルカムグリがなく・・・
落ち合うはずだったAZちゃんとも会えず、プラザをぶらぶらしてちょっと気になってた
D24×サマンサのバッグを見に(*´艸`*)笑 ここでみさきちゃん&お母様とばったりww
実物見るとダメですね笑 3人で鏡見てうーーんと悩む悩む
ちなみにこの時点で、ウィンダは赤の小がラス1、大は残りわずか、黒・ベージュは完売、
アストルはまだ全部ありました☆
ビーマジ見るためおわかれまたね☆ヾ(≧∇≦*)〃

ロミオ前からビーマジ1回目見ようかと思ってたらゆきえさんに発見されました!
ちょこっとでしたがお話できてよかったです
前回に引き続き見つけていただいてありがとうございました☆

そしてビーマジ1回目

1016インレポ②

現地レポでもちらっと書いた、ミッキー最後の魔法(瞬間移動)の後のことです!

1016インレポ③

写真だけじゃ分かりにくいんですが・・・
太陽がぱああーーーって出てきてミキミニのバージを明るく照らしだして!

1016インレポ④

カメラも同じ設定のままじゃ、真っ白になるくらい一気に明るくなったんです!!
もうこのとき1人でめっちゃ感動して1人で泣きそうになってました



ランドへ移動してスプーキー1回目
(1stミニポジ→2ndミキポジ→3rdミキポジ)


1016インレポ⑤

違うポジでも見てみよう、とミニポジに挑戦するも、
ミニポジからミッキーを撮るという・・・ww

1016インレポ⑥

や、でも魔女っ子ミニーちゃんかわいかったです
その後は、ミッキーをほぼずっと真横に見ながら一緒に2ndに移動 笑

1016インレポ⑦

てへっ
て、かわいい(*´艸`*)


2nd→3rdへ移動中にmaiちゃんに発見される・・・笑

そして3rdのショーモード後にマントプレイしたんです!!
が、私がカメラおろして移動しようかというときで
慌ててカメラ構えたけど、間にあいませんでしたorz
でも足掛けとかもしててめっちゃかっこよかったです!!

スプーキー終了後、トゥーン出口辺りで
まるさん、ユキさん、ミニ子さん・ドナ助さんとおしゃべり
いろいろいただいたりしてありがとうございました!!
ミッキーの話をいっぱいできて(*´艸`*)笑 嬉し&楽しかったです!!

ファンタジーランドでエスメラルダとグリ
お隣でポジってた方が、なんと関西出身の方で、ディズニーが好きで
浦安に引っ越してこられたという方で・・・!!
待ち時間中もいっぱいおしゃべりできて楽しかったです☆

で、スプーキー2回目
(1stドナポジ→3rdミキポジ)

ハロスティッチ

スティッチに指さされておもわずカシャ☆
その後もずっと指さされて最後に笑われましたww

1016インレポ⑧

初ドナポジ!!かわいかったぁ
3rdに移動したらミキポジでAZちゃんとばったり!!思わずハグ~~

1016インレポ⑨
すっごいきれいな青空!!

最後の最後、トゥーンに帰って行って見えなくなる直前くらいに
ミッキーが帽子持ち&指差しして・・・!!
AZちゃんと『最後にやりよった・・・!!』と思わず目合わせて言っちゃいました笑


そしてシーへ移動してビーマジ3回目
夕方は他のポジは逆光かな・・・?と思ったのもあってザンビ前へ☆
立ち見2列目で人の合い間をぬって見ました☆でも結構見えた☆

1016インレポ⑩

ドナもだけど、ドナデジもかわいかったし、グーさん&マックスも見れたし
マックスかっこよすぎ!!大・大・大満足でした
もうやっぱりあのダンサーさんが帽子かぶって踊り出すところで泣きそうになる・・・
(♪If you can dream you can be magical♪のところです)

14ショット

最後ははじめて見た4ショットでした☆


そしてmaiちゃんとさよなら~☆ありがとう、またね☆
ランドへ移動して軽くごはん食べてミトミへ☆

1016インレポ⑪

詳しくはまたレポしたいと思います☆
何かもう幸せだったんです・・・
お家出てからもうすっごいこみあげてきて噴水のとこに座って涙
何か感動とか幸せとかで・・・
この日、ミッキーとグリしたの、この1回だけだったんですが、
それでも十分満たされました

すごく癒されてほっこりできてアウトしました☆



お天気も、結局雨は現地では降らなくって、風が強かったけど、
風キャンになったりはなく、途中で本当に雲1つない青空が広がって!
いっぱいお友達とおしゃべりもできて楽しかったです

強行イン、背中を押してくださった方現地でお会いできた方
現地レポお付き合いいただいた方見ていただいてる方
どうもありがとうございました
スポンサーサイト
23:12  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

強行インお疲れさまでした♪♪
sea、landと行ったり来たりして
1日でこんな充実インができる
かおりんさんすごいです~~~っヾ(*≧▽≦)〃

ミッキーが瞬間移動して、明るくなるだなんて!!
さすがミッキー!!魔法使いだぁ
ミトミのレポも楽しみにしています(*´∇`*)
maki |  2011.10.19(水) 00:02 | URL | 【編集】

またまた改めてww
先日はどうもありがとうでした♪
ミキトークが出来て楽しかったし会ったら絶対に「マントプレイが・・ぶれた!!!(泣)」って伝えたかったので伝えられて良かった!(●´∀`)ノw
今度ミトミに行こうねーー♪夢物語か弟子来い来い(ー人ー)


ユキ |  2011.10.19(水) 01:07 | URL | 【編集】

強行インお疲れさま&おかえりなさい(^^)
そしてそして!
あたしの魂も連れて行ってくれてありがとう(≧∀≦)

雨降らなくてよかったね☆
風キャンなくて、ほんとによかったね☆
ミッキーの魔法は効果絶大\(^o^)/
強行で1日インなのに、いろいろ出来ててすごい!
いい出会いもあったみたいで(*^ω^*)
インするか悩んでたけど、行ってよかったね☆

ミトミレポも楽しみにしてます♪

長くなっちゃったけど、最後に一言☆
スプーキー、ミニポジでも見てくれてありがとうv-238(笑)
あゆ |  2011.10.19(水) 01:52 | URL | 【編集】

かおちゃん、この日はどうもありがとぉ~♪
連絡しようと思ってたけど、まさかあんなトコで会えるとは‥(^w^)笑
午後はキレーな青空で本当よかったよねぇ(´∀`)
ハロパレ楽しかったし、ビーマジも感動したっ(*>ω<)o〃
どっちもドナがかわいすぎたよぉ(≧∇≦)笑
ミッキーの帽子持ち&指差し、私も見たかったー!
最後の最後にそんなことするなんて反則だわっw
ミトミも幸せだったみたいで‥☆
行ってよかったね~(o^∀^o)
レポ楽しみにしてるね♪
mai |  2011.10.19(水) 07:40 | URL | 【編集】

強行インお疲れ様でしたー(*´∀`*)ノシ
ちょこっとだけど会えてお話出来て良かった~♪
行って後悔はしない!って名言だね!!(笑)
でも本当、天気も昼間は暑いくらいで、少し心配だった風も問題なしで!
さすがミッキーは魔法使いだねぇ(●´艸`)
私もハロパレ終わるまでにはミニポジで見たいんだけど、結局いつもドナがミキに・・・(・∀・;)あれれ?
てへっ♪のミッキーが可愛すぎる!!(笑)
やっぱりカッコイイのに可愛いいスターはズルイです(´ε`*)

幸せいっぱいだったミトミレポも楽しみにしてるね~★☆
まる |  2011.10.19(水) 18:15 | URL | 【編集】

おかえりなさーいっ!強行インお疲れ様でしたっヾ(≧ω≦)ノ
やっぱ迷ったら行け!ですねww
本当入れ違い惜しかったですけど、お互い楽しめて何よりです(●>v<●)

青空だぁ~~!本当この空に出会いたかったですけど、朝はまだ強風だったんですね!!
でもBe Magicalのミッキーの瞬間移動で青空って本当素敵ー!
それは泣いちゃいますよ~~><

ミニポジからもミッキー見るってさすがですww!やっぱちょろっとでもミッキー見えたらそっちが気になっちゃいますよね(●≧艸≦)゛

最後のミトミもよかったんですね☆本当ミッキーの力ってすごいですよね!
また詳細レポ楽しみにしていますーー♪
さり |  2011.10.19(水) 22:37 | URL | 【編集】

カバン悩みましたよねー( ̄□ ̄)ww
でも私達が買ったアストル白も売り切れたんですよね!
それ聞くと買って良かったかなってww

ビマジ、太陽の光でミッキーが輝いてる☆
お目目キラキラ~☆
途中からですが、お天気回復して良かったですよね!
そしてザンビ前で鑑賞されたんですね(*^^*)
私もクリスマス終わったらやる気出してポジってみようと思います^^;

ミトミでのグリエピソード気になります!
泣いちゃうほど素敵なミッキー・・・☆
どんな優男だったんだぁっ?!ww

みさき |  2011.10.19(水) 23:16 | URL | 【編集】

>makiちゃん
ありがとう☆いやいや><
基本的にいつも詰め込むタイプなので・・・笑
今回は特に日帰りだったので見れるものは全部見ちゃえー!
みたいな感じだったの笑

そうなのー!!
瞬間移動のあと、太陽が出てきて・・・><
すっごく感動したよ!本当!魔法使いだぁ!!
ミトミレポも書いたのでよろしければどうぞ☆
かおりん |  2011.10.20(木) 21:34 | URL | 【編集】

>ユキさん
改めて改めてww
こちらの方こそ先日はありがとうでした!!
ユキさんとミキトークめっちゃ楽しかったよー!!ヾ(≧∇≦*)〃
マントプレイ~><私なんか撮れもしなかったもん><
ブレは萌えブレ、ってことで、ね♥
BBBグリも行きたいー!ミトミも今度ぜひ!!
私は都市伝説になる前に夢くんに会いたいな・・・☆笑
かおりん |  2011.10.20(木) 21:38 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
ありがとうー☆

そう、現地で雨降らなかったのー!
こっち出発するとき結構などしゃ降りだったから
「雨雲と一緒に北上・・・??泣」と思ってたんだけど、
風も心配するほどじゃなくなって!風キャンなくてよかった><
本当、行ってよかったよー!!

あははwwいえいえ(笑)ミニポジで観てきたよー♥
ちょっと何度か遠くの彼に浮気しちゃったけど(*´艸`*)笑
かおりん |  2011.10.20(木) 21:43 | URL | 【編集】

>maiちゃん
こちらの方こそありがとうー!!ヾ(≧∇≦*)〃
私もまさかあんなところで発見されるとは(笑)
本当、青空きれいかったねー!!お天気も暑いくらいで!
ドナかわいかったねぇ♥♥
本当、ミッキー反則なんだって!体のひねり具合とかもめっちゃかっこよかったのよ!!ヾ(≧∇≦*)〃
あれはぜひとも生で観てほしかった・・・!
うん!ミトミもだし、強行インしてよかったよー!!ありがとう☆
かおりん |  2011.10.20(木) 21:48 | URL | 【編集】

>まるさん
ありがとう~~!!
ちょこっと会えてお話できてよかったー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
でしょ!名言でしょ!!(笑)でも本当に行ってよかったよ!!
本当、こっちは雨降ってたから・・・多分雨雲連れていくんやわ・・・
と思ってたら、まさかのあんな快晴になるとか思ってなくって!
魔法使いだ~~(●´Д`●)

いつか見よう♪と思ってたらあれれ?もう終わっちゃう、ってなっちゃうよね笑
やっぱり自分の好きなキャラのところに足が向いちゃうんだよっww
本当!かっこいいしかわいいし!!ズルイ!!
かおりん |  2011.10.20(木) 21:54 | URL | 【編集】

>さりさん
ただいまですー!!さりさん達もお帰りなさーいっ!!
本当、迷ったら行け!です!笑
お互い本当楽しめてよかったです(*´艸`*)♥

朝はすっごい強風だったんですよ!全部キャンになったらどうしよう・・・って思ってて。
そしたら一気に晴れてきて午後にはこんな快晴になってました☆
Be Magical!のあのタイミングで太陽が・・・は本当にやばいです!
本当に魔法がかかったみたいで!泣きますよ~~><

えへwwミニポジから・・・見えたので気になっちゃって(*´艸`*)
きっとミニポジなのに1人見てる方向がおかしかったです(笑)

ミトミもめっちゃよかったんです!レポも書いたのでよろしければ☆
本当、ミッキーパワーはすごいです!!
かおりん |  2011.10.20(木) 22:01 | URL | 【編集】

>みさきちゃん
カバン悩んだねー(笑)
もう白もないんだよね!!やっぱり買ってよかったww
まだ若干ウィンダの赤に未練があるんだけど・・・笑
また違うものを買おうっ☆

お目目キラキラでしょ☆
お天気、本当回復してよかったよね!!
ザンビ前もよいね!!親子も見れたし(*´艸`*)
そうだ・・・しばらく見れないもんね><
最前とかで観てみたいなぁ・・・

ミッキーは・・・もうめちゃくちゃ優しかったよ><
会いたかった大演くんに会えたっていうのもあったし☆
幸せでした☆
かおりん |  2011.10.20(木) 22:06 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/423-e1f3e490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
