07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

私がいないと

はぁ
明日仕事行けば休みだぁ

こんばんは
最近眠くて眠くて・・・たまらんです
でも最近は電車で立ったまま寝なくなったからましかなぁ・・・
昔は立ったままよく寝てましたww
そして時々窓とか手すりにおでこゴン!!ってぶつけて
でも何事もなかったかのように平然としてました・・・笑


そして雑談から全く繋がらなくってごめんなさいっ
今日はBe Magicalよりらぶらぶバカップルー
ミニーちゃん目線かな


IMG_2533.jpg

ちゅう~~

【More・・・】


IMG_2535.jpg

ぐへ

お口がローブのたるみのとこにすっぽり入っちゃいそうなミッキーと、
ちょっと肩をすくめた感じのミニーちゃんがかわいい

IMG_2537.jpg

にゃは~~
2人でお手手つないでのけぞってるのかわいいぞ

と思ったら

IMG_2540.jpg

すぐに業務に戻るミニーちゃん

IMG_2541.jpg

ミッキーはまだお花畑に行ってしまったままです

IMG_2542.jpg

ミニ『ちょっ・・・ww』
ミニーちゃん、気付きました!

IMG_2543.jpg

ミニ『ミッキー!いい加減こっちに帰ってきて!!』

IMG_2544.jpg

ミキ『はっっ!!Σ(゜ロ゜;)』
やっとミキさん戻ってきました。

IMG_2546.jpg

ミニ『もうっあなたってホント、私がいないとダメなんだからぁ

IMG_2547.jpg

ミキ『ハハッ☆本当、ぼくってミニーがいないとダメだなぁ


・・・ミニーちゃんうらやましすぎる(●´Д`●)
ミッキーは「ミニーちゃんがいないとダメ」って・・・!!
お花畑に行っちゃうのも、戻してくれるのもミニーちゃんにより、なんですね
ちょっとでよいからその位置交代プリーズ(*´艸`*)笑
23:40  |  TDS10th-Be Magical!-  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

っきゃーーーー☆☆
あたしもミニーちゃんがいないとダメーーー(≧∀≦)←
ミッキーと交代したいわぁww

それにしてもミニーちゃん、業務に戻るの激早ww
きっと仕事熱心なんだね☆
ミニーちゃんってば、ちゃんとオンオフ使い分ける、出来る女だなぁ(`・ω・´)i-189
あゆ |  2011.10.13(木) 23:54 | URL | 【編集】

こんばんはぁ~!!

でれでれミッキー可愛い( ´艸`)♪
ミニーちゃんとチューした直後の照れた感じとかヤバいですww

ミニーちゃんはサッとお仕事に戻ること多いですよね(笑)
プライベートとお仕事は別!!ってメリハリが凄い☆

私は逆にミッキーが居ないとダメー(*≧∀≦)←(あゆさん参照w)
ミニーちゃんと位置交代してほしーーいv-238
モコ |  2011.10.14(金) 00:41 | URL | 【編集】

私も最近、仕事中に強烈に眠くなるー(>_<)
お昼終わった後とか眠すぎてヤバいっ(→o←)ゞ笑
お花畑に行ってるミッキーかわえぇ~(´∀`)
ミッキー戻ってきてーっ!w
ドナデジでもよく見るけど、やっぱガールズの方が強しよね☆
ミニーちゃんとかデイジーがぽわーんってどっかいっちゃってるの、見たことないかも(^w^)笑
mai |  2011.10.14(金) 07:29 | URL | 【編集】

●初めまして!!

かおりんさんへ☆
はじめまして!!すみれと申します♪
いつも拝見するだけで、コメントするのは初めてです。
これからはちょこちょことコメントされてください!
(私はブログなどしていないので見せて頂くだけになるのですが、ごめんなさい・・・)

BeMajical!の二人もイースターの時みたいにラブラブですね~♪
私も来月の始めにインできそうなのでしっかり見てきたいと思います!
私は九州ですので、なかなかインできないので皆さんのブログでいつも行ったつもりインさせてもらってます。
これからもステキな想い出聞かせてくださいね☆
すみれ |  2011.10.14(金) 20:52 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>あゆちゃん
きゃーヾ(≧∇≦*)〃
あゆちゃんはミッキーと交代したいよねww
私は逆だわ(笑)

ミニーちゃんってらぶらぶしてもその後あんまり余韻ないよね(*´艸`)笑
でもきっとデキる女のタイプだね!!
確かにオンオフの切り替えが素晴らしいー!!
すぱって切り替わるもん!!
かおりん |  2011.10.16(日) 21:19 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>モコさん
かわいいですよねーヾ(≧∇≦*)〃
でれーっとしてふにゃ~~(*´∀`*)ってしてるのヤバイですよねっww

ミニーちゃんはらぶらぶするところはして、
その後はすぱっとお仕事に戻りますよねww
メリハリすごいです☆

私もミニーちゃんに交代してもらいたいですー!
ミッキーいないとダメー!!ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.10.16(日) 21:23 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>maiちゃん
今日はありがとね!!
そう言えば今日も2人とも『眠い』って言ってたよね(笑)

ミッキーは余韻にめっちゃ浸るタイプだね☆
戻ってくるのに時間がかかります(笑)
やっぱりガールズ強いよね!
確かにドナデジもそうだわ!!
メンズが振り回されてる感じww
ミニデジがぽわ~んってしてるのも見てみたいね☆
かおりん |  2011.10.16(日) 21:27 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>すみれさん
はじめまして!!
せっかく初コメントくださったのにお返事遅くなってすみません!!><
見ていただいてたんですね☆
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
こんなのでよければいつでも遊びに来てください☆
そしてブログしてなくたってコメントも大歓迎ですよー♪
逆にそれだと私がコメントいただくばっかりになっちゃうので申し訳ないくらいです><

らぶらぶでしたー☆(*´∀`*)
来月インされるんですね!
クリスマス始まるとまた見れなくなっちゃいますもんね★
いっぱい楽しんできてください!!
ありがとうございます☆
拙いブログですけどもこれからもがんばります!!
よろしければまた遊びに来てください☆
かおりん |  2011.10.16(日) 21:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/417-c2e3fe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
