08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

興味津津


こんばんは
3連休明けはさすがに忙しかった

こんなときはミニオのらぶらぶなミキミニを見てパワー補充しちゃおう

・・・と思ったら、かわいいミッキー見つけちゃったのでそっちにします(*´艸`*)
(早いww)



興味津々1

ぽけーー

【More・・・】



興味津々2

じーーーっと見てる。
何かに興味津津なミッキー。

興味津々3

ぽかーーんってして見てるのがめっちゃかわいい(*´艸`*)

興味津々4

さぁ、みなさん、ミッキーが何に興味津津か、お分かりですよねっ☆☆

興味津々5

ミッキーが興味津津なもの!!
『それはっ・・・!!』

(てか、ミッキー脇(●´Д`●))

興味津々6

『タンバリーーーン!!』

いつもここで指くわえてじーーーっと見たり、
ミニーちゃんと目あわせて自分もタンバリンくるくる回したいぜ!的に指くるくるしたり、
そんなにタンバリンで遊びたいなら今度タンバリンあげるよーー!!ヾ(≧∇≦*)〃笑

とか思っちゃうのでした(*´艸`*)



興味津々7

最後の最後まで「タンバリーーン!!」って追ってたミッキーなのでした
22:29  |  ミニー・オー!ミニー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

あはは(≧∀≦)すっごいぽけーっとしてるww
ミッキーかわいいね~ww
タンバリンに夢中になったり、テープに夢中になったり、ミニーちゃんに夢中になったり(*´艸`)♥
ミニミニのミッキーは夢中になるものが多いね♪

ぜひタンバリンプレゼントしてあげて☆
あゆ |  2011.10.11(火) 23:58 | URL | 【編集】

こんばんは!

ミッキーの富士額が素晴らしい!!(〃ノωノ)
こんなに可愛い顔してタンバリン追ってたんですね!!
興奮ものですっ♪←

今度ミニミニ見る機会を作ってミッキーの行動を観察してようと思います(笑)
子供みたいにタンバリン見つめてはしゃぐミッキーめっちゃ可愛い(*´ェ`*)
モコ |  2011.10.11(火) 23:59 | URL | 【編集】

ぷぷっ☆
タンバリンを追ってるミッキー、興味深深なミッキー、子供っぽくて可愛いです♪♪
ぽけ~っとしてる顔がたまらないですね(≧∀≦)
最後のお写真、好きです~♪
タンバリンちょっと待ってよ~みたいな??

是非タンバリンをプレゼントしてあげてください(´ω`●)
めっちゃ喜んで叩くかも~ですよ☆
いちご |  2011.10.12(水) 08:46 | URL | 【編集】

ミッキー、お子ちゃま~(*≧∀≦*)
ほんとぽかーんってしてて無防備ww
タンバリン、プレゼントしたら絶対喜ぶでしょーねっ☆笑
みさか |  2011.10.12(水) 15:30 | URL | 【編集】

こんばんは お久しぶりです☆
そして、なかなかコメント出来ずですみませんでした><。

ぽかーんとしてるミッキー可愛い//
…タンバリンを見つめてるなんて(*´艸`)
本当、おこちゃまミッキー!(笑)
でも 私もこんなミッキーを見ちゃったら、タンバリンをプレゼントしてあげたくなりますw
無邪気に叩く姿を見て親目線になっちゃうんだろうなぁ(←)
hikaru |  2011.10.12(水) 22:01 | URL | 【編集】

ぼけーって眺めてるwww
こういうところがホント可愛いですよね~(*^^)

癒されます~(*∀)
ねこ |  2011.10.12(水) 22:11 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
ぽけーっとしてるでしょ(*´艸`*)
かわいいわぁ♥
はっ、本当だ!ミニーちゃんにも夢中・・・!!
あゆちゃんナイスコメントです!!

今度ミトミとかで本当にタンバリン持っていってあげようかなぁ・・・笑
かおりん |  2011.10.13(木) 21:58 | URL | 【編集】

>モコさん
あははヾ(≧∇≦*)〃確かに富士額、すばらしいですよね!笑
そうなんです~☆
私見るときたいていタンバリンをがん見してるように思います☆

一度見てみてくださいー!!そしてぜひ観察を!
キラキラした目でタンバリン見てるミッキーめちゃかわいいですので♥
かおりん |  2011.10.13(木) 22:00 | URL | 【編集】

>いちごさん
そうなんです~(*´艸`*)♥
何か、おもちゃに興味津津な子供みたいな感じで☆
かわゆいーヾ(≧∇≦*)〃ぽけーっとしてますよね☆
ミッキー、どこまでもタンバリンを追っかけそうです笑

ちょっと今度本当にタンバリンプレゼント作戦を考えますね!ww
かおりん |  2011.10.13(木) 22:02 | URL | 【編集】

>みさきちゃんww
みさきちゃんだろなぁと思ったけど、いちおう確認しました(*´艸`*)ゴメンネ

ぽかーんってしてるよね!
あの夢中になって口あけっぱなしの子供みたいだよね☆
かわいいー♥
ちょっとタンバリンをプレゼント・・・今度決行しようかしら・・・笑
かおりん |  2011.10.13(木) 22:05 | URL | 【編集】

>hikaruさん
いえいえ!お帰りなさい&お疲れ様でしたー!!
コメントなんて全然気にしないでくださいっ(≧∇≦)

お子ちゃまですよねー!!
おもちゃを目キラキラさせて見てる子供にしか見えません!!ヾ(≧∇≦*)〃
本当にタンバリン、今度あげてみようかなぁ・・・笑
何か確かに、親目線になりそうです・・・
嬉しそうにタンバリンをたたくミッキーを微笑ましく見てしまいそうですww
かおりん |  2011.10.13(木) 22:13 | URL | 【編集】

>ねこさん
ぽけーっとしてますよね♥
お口あんぐりあけてかわいいです☆

癒されましたかー??私も癒されました♥
かおりん |  2011.10.13(木) 22:14 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/415-43df18ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
