05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

ミッキー最後の魔法☆



IMG_2229.jpg

こんばんは~

今日もよいお天気でした☆
美容師さんが「10月10日は1年で1番降水確率が低い日」って言ってました!
そうなの?!でも確かに今日もお天気よかった・・逆に暑いくらいで・・・
また半そでに逆戻りです・・・笑 困ります



今日は、ビーマジのミッキー最後の魔法
マジカルハットのバージから、ミニーちゃんのいるバージへ瞬間移動!!
そしてミニーちゃんとの再会

IMG_2231.jpg

このちょっと前にワンドをぎゅって握るところも好きなんですが(*´艸`*)
この手を1回ちょっと上にあげて・・・

IMG_2232.jpg

振りおろすの!かっこいい!!(≧∇≦)♥
次の瞬間・・・

IMG_2233.jpg

ミッキー!!Σ(゜ロ゜;)

【More・・・】


↑上の写真だけ見たらビビリますよね・・・燃えてるんじゃ!と思っちゃいます(´Д`;)


IMG_2241.jpg

ミッキー!!(●´Д`●)

IMG_2245.jpg

『いぇい♪瞬間移動、成功!』

『えへへ♪びっくりした??』
って言ってるのかは分からないけど・・・
だからかわいいんだってばそのポーズ!!♥

IMG_2247.jpg


IMG_2250.jpg
ハハッ☆
(●´Д`●)


IMG_2259.jpg

そして待ちわびたミニーちゃんとの再会
左足とかの感じから嬉しさを感じます♥

IMG_2263.jpg

ぎゅーーってしてぐるぐる
どうしてもイースターの再会シーンを思い出す!
あのシーン大好きだったんですよね
お互い大好きなんだなぁっていうのが伝わってきて(*´艸`*)

でも、この状況で

IMG_2267.jpg

『ミッキーは私のものだもん♪』

ミニーちゃんに目線を向けられると
↑こんなセリフをつけたくなるのはなぜ??笑


ちなみにちなみに、後で写真を見返していて、
このバージ、下の段のところにアリエルとエリック王子がいますが、このミキミニ再会の後くらいで、
エリックがかっこいいポーズをとる→アリエルが惚れなおす、という様子が見受けられました(*´艸`*)♥

IMG_2275.jpg

『まぁ

IMG_2277.jpg

『かっこいい

エリックはこの後、指を魔法かけるみたいにぐーるぐるアリエルかわいい
でもこれだけ見てると意外にこの2人、バカップル?!と思っちゃいました(*´艸`*)笑
18:28  |  TDS10th-Be Magical!-  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

この瞬間移動からの再会シーン、いいよね(*´艸`)
あたしも大好き~♥♥
そしてミニーちゃん!
『ミッキーは私のものだもん♪』には笑っちゃった(≧∀≦)
ほんと、そう言ってそう(笑)

前記事も読んだけど、強行インは決まった??
あたしも今ものすごい悩んでる。。。
もう1週間切ってるのに(>_<)
あゆ |  2011.10.10(月) 20:56 | URL | 【編集】

こんばんは!

W制限かかっちゃいましたね!
後々、制限がかかったって聞いて驚きましたw
パークも活気付いてきて嬉しいです♪

瞬間移動の瞬間大好き( *´艸`)
私はミニーちゃんと再会するところがって言うよりも凄い勢いで下からミッキーが飛び出てくる瞬間が好き(笑)

ミニーちゃんのミッキーは私のものだもん♪って台詞。
ミキヲタの私は耳が痛いですwww←
でも本当にそういう言葉が当てはまる構図ですよね(☆>ω<)
小悪魔っ!!(笑)
モコ |  2011.10.10(月) 23:10 | URL | 【編集】

●炎上してますね(笑)

かおりんさん、おはようございます(^^)
瞬間移動の時って、こんなに炎上がっているんですね~
いつも遠目からなので、気付きませんでした(^_^;)
それにしても、パージ上ではこのようなやり取りが行われているんですね(^O^)
エリック王子とアリエル、たしかにバカップル(笑)
そしてミニーちゃんの一言もずばり!!!
ほくそ笑む(微笑)姿が、その一言を物語っているようです(^^)
しあん |  2011.10.11(火) 09:34 | URL | 【編集】

こんにちわ☆

瞬間移動での、ミッキーの足///
足のふりが・・・・うふふ←
イースター以来だものね
一緒にいる所w
この感動の再会シーンゎホントすき。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
私も『ミッキーゎ私のものだよっ♪(ぎゅっ』
ってしてみたい←

全然したでなにやってるのが気づかなかったわ←
ミキミニ夢中なものでwww
ユウナ |  2011.10.11(火) 13:49 | URL | 【編集】

炎上の瞬間ww
私も、ついカメラ向けてしまいますw
あと瞬間移動先でのモクモクモクからのミッキー登場は連写ですよね( ´艸`)
「えへっ・・」のミッキーの足裏がたまりません(ノ∇≦*)

アリエルたちはバカップルですよね~←
キャンリフのファイナルの時のセリフがあるんですが・・
(CD持ってたらご存知かと思うんですが)
あまりにも2人の会話がバカップルです!!
まぁ。お幸せそうで何よりなんですがヾ(;´▽`A``
どな社長 |  2011.10.11(火) 17:33 | URL | 【編集】

私も瞬間移動のシーン大好きですー(≧∇≦)
って、すごいことになってますねww!
ファンタズミックとかも大丈夫かな~って目で見てしまいますw

2人の再会シーンはいつ見てもステキですね(*´ω`*)
確かにミニーちゃんの目はそう見えてしまいますw

強行インまりから聞きましたが、被らなくて残念ー><
って、本当はまる被りだったかも!なんですねww
何気に毎回イン周期が一緒な気がして、お互いイン予定がだいたい予想できちゃいますね(●≧艸≦)゛

さり |  2011.10.11(火) 20:19 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
このシーンいいよね(≧∀≦)大好き大好き☆
ミニーちゃん、本当にそう言ってそうでしょ??(笑)

(コメント編集しました★)
あゆちゃんは強行断念したんだね><
往復の飛行機代はきつい・・・orz
私も今から飛行機だったら往復3万弱かかる・・・★
仮装インのとき、またちょこっとでも会えたらいいな☆
かおりん |  2011.10.12(水) 08:10 | URL | 【編集】

>モコさん
すごいですよねー!W制限!
制限解除待ちの列もすごかったって聞いて、
ゲストさん戻ってきたかな♪って感じですよね☆

モコさん、瞬間移動ですよっ!!
私もそこ好きですけども(*´艸`)笑
連写しまくりですしww

そうなんですよねー耳が痛い★
でもミキヲタに目線合わせてくるあたり、もうこう言ってるようにしか見えなくって(笑)
本当、小悪魔ちゃんです☆
かおりん |  2011.10.12(水) 08:16 | URL | 【編集】

>しあんさん
おはようございます☆

炎上してますよね(笑)火花とかも散ってて大丈夫か?!って思っちゃいます(´Д`)

アリエル&エリックは意外にバカップルみたいです(笑)
私もこの2人のやり取りは写真見て気づきました☆
ミニーちゃん、かわいいお顔して、言うこと言いますね(*´艸`)
(しかもミキヲタに目線で笑)
かおりん |  2011.10.12(水) 08:20 | URL | 【編集】

>ユウナちゃん
イースター以来だよね!
ミキミニもなかなか同じフロートとかバージに乗らないもんね★
足のふりがうふふでしょ♪笑
ね!ミッキーは私のもの発言してみたいね!
ってユウナちゃんは逆でないの??笑

私も全然気づいてなかったよ☆
なぜか引いて撮ってたから後で気づいた(*´艸`)
ミキミニに夢中ですもんね☆
かおりん |  2011.10.12(水) 08:31 | URL | 【編集】

>どな社長さん
ついついカメラ向けちゃいますよねww
そして連写しまくります(*´艸`*)笑
本当はこれ、GIFアニメ作ろうかと思ったくらいです笑
足裏ー!なんで足裏ってたまらんのでしょうかヾ(≧∇≦*)〃

確かに!キャンリフ!!バカップルの会話ですね!
(アリエルの声の方がインパクトあって・・・ショックでww)
エリックがアリエルに呼び掛ける声のトーンがもうすでに
バカップルな感じです(ひどいww)
幸せそうで、でも本当、何よりですね☆
かおりん |  2011.10.12(水) 22:22 | URL | 【編集】

>さりさん
このシーンよいですよね!
そしてびっくり!!Σ(゜ロ゜;)笑
火花とかも散ってますし・・・そうそう、ファンタズミックとかも
大丈夫かなっ?!って感じですよねww

ミキミニの再会シーン大好きです♥
でもミニーちゃんに独占宣言されましたー><
でもやっぱりらぶらぶ好きです♥

そうなんですー!何か長々会話してしまってすみませんww
本当はまるかぶりだったんです!かくかくしかじかでそれは
なくなっちゃったんですけど、入れ替わりで強行してきますね!
ふふ(*´艸`*)そうですそうです、さりまりさん達そろそろインじゃないかなぁと思ってました☆笑 
お天気祈りましょう><仲良く行ってらっしゃいませ~!!
あっ、まりさんコメントありがとうございました♥♥
お互い楽しみましょうねっ☆
かおりん |  2011.10.12(水) 22:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/414-f7911bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
