06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

悩む。



IMG_3093.jpg

あ~~~~~~~
もうそろそろ決断しないといけないのだけど


ミッキーが、というか私が(*´艸`*)、何を悩んでいるのかと言うと・・・
来週強行でインするかどうかです!

きっとスプーキーが見足りない気がして!Be Magicalも見たい!!
というか、もう単純な話、インしたい!!のです!!
もう昨日も「耐えられない・・・」とか言ってて家族に苦笑いされましたが(笑)


IMG_3132.jpg

「ねぇねぇどうしたらいい?」
でもさぁ・・・お財布すっからかんだよね?分かってるよね??
今月末もインするんでしょ??
でも早くしないともう交通手段が・・・


IMG_3482.jpg

さて・・・どうしようかな・・・

ミッキーと一緒にもうちょっとだけ考えます
18:30  |  ディズニー・ハロウィーン(ランド)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーん・・・
それは悩みますね~
でも行ったほうがいいですよ!!笑
耐えられないって気持ちわかります・・・
うちは年パももってないし、学校あるしでなかなか自由に行けないので(>_<)
せめて土曜の授業がなかったらいいのですが・・・(;O;)
miyu |  2011.10.09(日) 19:15 | URL | 【編集】

こんばんは★

来週強行インするか悩んでるんですかー(☆>□<)
そうですよね~やっぱりお金の問題は一番考えちゃいますよね・・・

そんな私もお財布が軽々しいので15日以降までは自重してますが(笑)

ミッキーとたっぷり悩んで下さい♪♪
行けても行けなくても今月末!!ちょっと長いですけど行く予定もあるようですので(●´∀`●)じっくり悩んで下さい!
モコ |  2011.10.09(日) 21:53 | URL | 【編集】

こんばんは(*^□^*)
お久しぶりです♪
ずっと遊びに来られなくてごめんなさい(>_<)


インしたいですよね~(;_;)
私は最近全然インできてなかったので…今月はたくさんインする予定ですヽ(´▽`)/
あー出費が…笑
節約頑張ります(^O^)/

また、パークでかおりんさんにお会いできるのを楽しみにしてます(≧▽≦)
あーい |  2011.10.09(日) 22:49 | URL | 【編集】

強行インしちゃいましょうよ~(*≧∀≦*)
パークに行きたいモヤモヤがスッキリしますよぉ~♪♪
ついでに、お財布もスッキリしちゃいますがw ・・・(;´Д`)

交通費がなければ、こんなに悩まなくて済むんですけどねぇ。。。
お給料のほとんどが、交通費に取られちゃって、毎月お財布がすっからかんです(T_T)

悔いのないように、ミッキーと相談して決めてくださいねぇ~!
Mouse1号 |  2011.10.10(月) 00:31 | URL | 【編集】

blogではめっっっちゃひさしぶり!な気がするww
遊びに来れずごめんね;

耐えられなくなるのわかるよー!
うわあああってなってくるよね←
買いたいときが買い時…じゃなくてインしたいときがインし時だよ!ww
ミッキーも両手広げて待っててくれてるよー(*^O^*)
来るまでにお金がかかるなら,来てから一緒に舞浜節約生活しようよーwwww

てことで一緒にインしたいです待ってます\(^^)/
AZ |  2011.10.10(月) 08:20 | URL | 【編集】

私もお財布すっからかんですー・・・!!
最近頑張って月3ぐらい通ってますが、お恥ずかしいぐらいにカッツカツです。。。笑
本間交通費なければもっともっともっとインできるのにー・・・!!

私もそんな状況ですが、15、16日とイン予定です!!
しかも同じくまだ予約してませんー…!!笑
私もいつもお金のことで悩むんですけど「行かないで後悔するよりも行ってから後悔しよう」って思いながらインしてます♪
でもインしたらやっぱ来て良かったって、絶対また来るんだって、仕事辞められないぞとかいろいろ考えちゃって一人花火観ながらうるうるしちゃいます☆笑笑笑

同じ状況なのでとてもとてもかおりんさんの気持ちが伝わってきて長くなってしまいました。。。すいません!!
ミッキーと悩んでかおりんさんの答えが見つかるといいですね☆
またパークでお会いできるのを楽しみにしております♪
ゆきえ |  2011.10.10(月) 08:34 | URL | 【編集】

>miyuさん
行ったほうがよいですか!笑
でも本当、耐えられなくなっちゃいますよね><
確かに、年パ持つと大分気軽にはなりますね☆
交通手段とかだけ考えればいいし、ってなりますし☆
土曜日に学校があるってツライですね><
土日フルでインができないってことですよね★
22日、お待ちしてますねっ☆ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.10.10(月) 18:33 | URL | 【編集】

>モコさん
そうなんです・・・交通費がかかっちゃうのでそれが・・・><
きっとこれからもずっとその悩みはつきまとっちゃうんですけどね★

モコさんもお財布軽くなっちゃってますか!笑
私もすっかり軽い状態になってます・・・笑
今月末もインはするんですけどね・・・><
ミッキーとじっくり悩みます!ありがとうございます!
かおりん |  2011.10.10(月) 18:36 | URL | 【編集】

>あーいさん
お久しぶりです!!ヾ(≧∇≦*)〃お疲れ様でしたー!!
全然、そんなの気にしないでくださいねっ☆

インしたいけど、インする=出費が・・・ですよね笑
でもインしたいですよね!!ヾ(≧∇≦*)〃
私も節約がんばります!!

はいっ☆またパークでお会いできますように☆ヾ(*´∀`*)ノ゛
かおりん |  2011.10.10(月) 18:38 | URL | 【編集】

>Mouse1号さん
モヤモヤは確かにすっきりしますよね~><
一緒にお財布もすっきり・・・名言ですね!笑

私ももう、ディズニーのために働いてるので
お給料はほぼディズニーに捧げてると言っても過言でないくらいです(笑)
あれ?お給料入った?みたいな感じです(笑)

そうですね、後悔しないように!ミッキーと相談したいと思います!
ありがとうございます!
かおりん |  2011.10.10(月) 18:41 | URL | 【編集】

>AZちゃん
本当だ!ブログではめっちゃ久しぶりかもしれないww
またAZちゃんの「おはよーですっ」が聞きたいよ♥
全然よいよー!お疲れ様☆

そう!うわああああってなるの!笑
おぉ・・・AZちゃんも名言。インしたい時がインし時、ね。
えっ、ミッキー両手広げて待っててくれてるかなぁ?←
なるほど、行ってから舞浜節約生活、いいかも!
ありがとうー!もし行くときは連絡するね!
かおりん |  2011.10.10(月) 18:44 | URL | 【編集】

>ゆきえさん
本当に交通費がネックですよね><すっからかん・・・orz
ゆきえさん、遠方から月3って本当に尊敬しますよー!!
すごいです!!ヾ(≧∇≦*)〃

うーん・・・やっぱり行ったら「行ってよかった」ってなりますよね☆
行って「やっぱやめときゃよかった・・・」とは絶対ならないですよね・・・
そしてまたいろんなことの原動力になりますよね☆
花火観てうるうるって分かります!(*´艸`*)

いや!全然構わないです!ありがとうございます!
ミッキーと相談して決めますー!本当!またお会いできますように☆
あ、あとリンクの件、ありがとうございます☆早速させていただきますね(*´艸`*)
かおりん |  2011.10.10(月) 18:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/413-78a234d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
